フォトリズム

Don't Think Twice, It's All Right!


テーマ:
え~。
もう9月になってしまいましたが、、
2011/8/2-8/7に開催された、魚住誠一カメラマン主催による、第5回ポートレート専科、5階フロアのご紹介です。
はい、5階は、常任カメラマン8名の展示でした。

フォトリズム  フォトリズム

5階で画像付きでご紹介できるのは、運良く撮影出来た、5-B萩庭さん、5-C上野さんの作品モデルの篠崎千愛さん、5-D常盤さん、5-F高橋さん、5-H魚住さんの5名になります。ごめんなさい。。。お許し下さい。。m(__)m


***

上野勇さんの展示作品です。
フォトリズム



で、、今回の作品のモデル、「篠崎千愛」さんです。
(撮影時にブログ掲載のご許可を頂いています)
フォトリズム

↑上野さんの写真は撮れなかったのですが、千愛さんの写真が撮れてよかったw


***

上野さんは、常任カメラマンとして2回目の参加です。

前回は、自分が自分のクライアントで有る事を、どう捉えるか、、
新しい挑戦を、とても楽しんでいる、、そう感じさせる作品でした。


今回は、上野さんが今まで育んで来た「女性ポートレート」への想いを、
一気に爆発させた、そんな凄い作品だったと思います。
個人的には、5階フロアで一番、印象に残りました。


実は私、、
モデルの千愛さんご本人を目の前にして、こんな不謹慎な事を考えていました。

「とても同一人物とは思えない。。きっと、モデルさんご本人ですら、知らなかったであろう、魅力的な顔、神秘的な表情、色っぽい仕草が、、ここに有る、、」


って~~w>^_^

今回はここまで~。



(私の独断かつ勝手な感想ですので、万が一、不適切な表現がございましたら、お許し下さい)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寿魅庵ロムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。