フォトリズム

Don't Think Twice, It's All Right!


テーマ:
えっと、、
2011/8/2-8/7に開催された、魚住誠一カメラマン主催による、第5回ポートレート専科、2階フロアのご紹介です。

2階は、100名以上の応募者からオーディション選抜された22名の内、11名の展示でした。(展示場所はくじ引きで決定されています)

$フォトリズム   $フォトリズム


2階で画像付きでご紹介できるのは、運良く撮影出来た、2-C政岡さん、2-E末光さん、2-H石井さんの3名だけになります。ごめんなさい。。。お許し下さい。。m(__)m




***



政岡歩さんです。

$フォトリズム

政岡さんは、昨年に続いてオーディション選抜による参加です。

昨年の爆発的とも言えるパワー溢れる写真から、
撮る側の葛藤が現れている写真へ、変化して来たと思いました。

なんて言うんだろう、、、上手く伝わると良いんですが、、彼女はもっともっと、良い方向へと進化すると思っています。




***




末光美幸さん

$フォトリズム


モノクロ8枚、被写体は全てメンズ(セミヌード)。
撮る側も、撮られる側も、見る人も、「トキメク」写真を目指しているとの事。

男が見て、「かっこいいじゃん」って思うメンズ写真って、あまりないように思う。
まして、セミヌードだと余計に。

でも、末光さんの作品は、その垣根を簡単に取り去ってくれた。すごい。。。

いい感じw




***




(私の独断かつ勝手な感想ですので、万が一、不適切な表現がございましたら、お許し下さい)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寿魅庵ロムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。