フォトリズム

Don't Think Twice, It's All Right!


テーマ:
えっと、、
2011/8/2-8/7に開催された、魚住誠一カメラマン主催による、第5回ポートレート専科、3階フロアのご紹介です。(その4)

3階は、100名以上の応募者からオーディション選抜された22名の内、11名の展示でした。(展示場所はくじ引きで決定されています)

私は6階展示だったので、2~3階の皆さんと話す時間がほとんどなく、
3階フロアのご紹介は、タイミング良くお話できた方のみの、ダイジェスト版になります。ごめんなさい。

はい、3階フロア、今回は 展示場所No,3-T赤岩さんのご紹介です。

$フォトリズム   $フォトリズム



***

赤岩真由子さんです。

$フォトリズム

赤岩さんは、昨年に引き続いてオーディション選抜での参加です。

オーディション、最初より2回目の方がハードルが高いのは当然で、それを乗り越えて来た皆さんの勇気と努力と成果に敬意を評します。

で、、

作品の被写体は前回同様、身近な人々。

写真からは、

いつだって、まっすぐに、正直に、ひたむきに、被写体と向き合っている。

そんな彼女の撮影姿勢が伝わって来ました。



***


$フォトリズム

愛用のカメラ、中判フィルムカメラ、アサヒペンタックス67(通称パケペンw)
推定重量2.4キロの重いカメラを、基本手持ちで撮影されているそうです。
すごい。。。(^_-)(^_^)


***

3階フロアのご紹介は以上です~。

ご紹介出来なかった方、本当にごめんなさい。お許し下さい。



(私の独断かつ勝手な感想ですので、万が一、不適切な表現がございましたら、お許し下さい)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寿魅庵ロムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。