ビットコイン,投資 システムトレード まとめ クラウドマイニング ブログ

システムトレード・クラウドマイニングに挑戦します。
リスクを充分理解したうえで余剰資金で自己責任の上お願いします。


テーマ:

f:id:freetoyama:20170218063904g:plain

Hash Flare

 

LITECOIN高騰のため、scryptが大きな利益を上げています。Scryptは利益の出る限り期限がなく、永久に掘れます。

HashFlare は約2年間運営されているクラウドマイニングサービスで,日本語に対応しておりクラウドマイニングがお手軽にできます。

 

エストニアのASICマイニング・ハードウェア開発・販売を行っている、HashCoins社の一部門としてオペレーションを開始したクラウドマイニング・サービスです。母体が実在する会社であることと、情報の透明性を重視しています。サービスはエストニアの起業フェスタであるGarage48に参加しているVCから出資を受けています。


クレジットカード決済ができます。

ROIは、最短クラスではありませんが、情報開示を積極的に行っているクラウドマイニングの中では、パフォーンマンスも悪くないため、メインの投資対象にできるサービスとなっていると思います。また、ダッシュボードはグラフィカルで非常にわかりやすいです。

①登録方法

すべての項目を入力し登録をクリック。

 

登録後、「HashFlare account confirmation」というメールが届くのでメール内URLをクリックします。

 

ビットコインアドレスを登録しておきましょう。

 

 

②ハッシュレートを購入する

 

バーが出てくるので、買いたいレートまでスライドし、「処理済み」をクリック

「支払方法の選択」をクリック

支払い方法には、ビットコインの送付か、クレジットカードが使えます。

 

確認画面が出てきますので

 

確認しましたら「confirm」をクリックします。

 

ビットコインでの支払いの場合、送金画面になるのでコードかQRコードにて送金します。

 

③利益を引き出す

「引き出し」をクリックします。再投資する場合は、「再投資」をクリックしてください。

以下のような画面が出てきますので「引き出し」をクリック。

メールが送られてくるのでリンクをクリックで、引き出し完了です。

合計引き出し額
1.45305658BTC
収入
418484円
利益約38万円

 

 

 

f:id:freetoyama:20170218063904g:plain

投資は自己責任でお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bitcoinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。