roly poly diary

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
Cher、holiday、TODAYFUL、MIIA、ISBIT、BONIKA DOT、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW のオリジナルブランドを取り扱っています。


テーマ:
こんにちは。

今日はとても暖かい1日ですね。

私もこんなに暖かいとは家を出るまで思わず、一歩家を出た途端自分の服装に失敗した事に気付きました…

で、2月も後半に入りましたが、こんなに暖かいとやはり春物の気分が高まる方も多いのではないですか❓

まだ春物を買われてない方はそろそろ準備の方して下さいね(^^)

この季節はブラウスや春ニット、カーディガンなど、本格的に春に着る物が揃ってますよ(^^)

では今日のディスプレイを、ご紹介致します。



{038B606C-75EF-40E7-AB5F-E30C4A32AB5A}


サテンのスカジャン&花柄スカート


{03ABE74B-0601-4AA5-B9A9-B0DDE23BEA6B}


スカジャンはコンパクト目に見えますが程よいサイズ感でとても着心地がいいタイプです。

ブラウス感覚で着れますのでこれから夏に入るまで使えますよ。


{F6D1E846-C6BA-45FA-804B-287B4B4CBCBC}


スカートはミモレ丈のフレアースカート。

そこまでボリュームが出ないので履くとスッキリした形になります。

{2985ABE1-938F-48B3-ACE5-C2AAEC187480}

色違いではネイビーも


{7DD5DE4F-E5E6-4A67-8468-3C1D909DCCA5}


{8D9CA5F4-D181-4591-940E-BB0FCE302476}

スカジャン¥9800
花柄スカート¥10800



配色ボーダーカーデとギャザースカート


{2FCD6D82-8EE8-46A3-B2CE-1B1ECADCA1E7}


薄手のコットンニットでこれから活躍出来るタイプ。1枚で可愛く着れるのでお勧めです


{2BDA23F7-8228-44B7-BE62-789DE4409EBA}


{9E5B896F-02CD-40D8-BF5F-19E79156F086}

ボーダーカーデ¥12000
スカート¥12800



RDルージュディアマンテからはとても可愛い総レースのブラウスとスカートが入荷してきたのでそちらをそれぞれ使ってコーディネイトしてみました。

先ずはスカートを使って…

こちらもスカジャン合わせで甘辛ミックスな大人可愛いスタイルに。


{15AE2E3B-9000-4172-9A02-A3053DEEC68C}

細そうに見えますが、後ろゴムになっていますので腰回りは楽に履けます。

今年はレースのスカートをカジュアルなコーディネートに取り入れて大人可愛いスタイルもお勧めです


{51428FEC-2A8D-4A6A-9CED-A58034790D91}


レースのブラウスとガウチョパンツ。

{147E3146-5F5A-44F9-8880-DDF5E53C9301}

ドップスにレースを使うと上品に見えてお出かけスタイルにお勧めです。

今回はガウチョパンツで合わせましたが、デニムスタイルで、綺麗目カジュアルもお勧めです。


{2258BF34-5754-416E-BD57-4DBA0AA17EE0}


セットアップでもお勧めです。


{E4648FE7-F20B-4468-81AE-31BFCF3BAE92}

{FE61011D-7DBD-439D-9A2D-21EDBBF706BB}

レースブラウス¥7800
スカート¥8800


春って、普段カジュアルな方もスカートや柄物、レース物に挑戦したくなりますよね。

やはり暖かくなってくると気分も変わるんですよね〜。

気になる方は是非見にきて下さいね(^^)


rolypoly徳島店

お問い合わせ  088-626-8989


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは

&

ハッピーバレンタイン💕

みなさん。パレンタインですがチョコ
買いましたか❓

私も自分用に何個か買いましたが…

先日仲のいい友達に手作りチョコを
もらってそれが一番美味しかった…

{FEC86AF7-D6EA-40CC-9C44-D898D963EF65}

今度作り方を教えてもらうので
作った時にはお店で配りますね〜(^^)



それと先日広島からわざわざ買い物に
お越し頂いたお客様からもマカロンを
頂きました。

{6BD52C2F-1BA4-47B8-97D8-50631A6B304D}

ここの無茶苦茶美味しすぎです。
大阪の梅田にもショップがあるみたいなので
買いに行こうかなと思ってます。


買い物に来て頂けるだけでも嬉しいのに
こんなお土産まで頂いて
本当にありがとうございました😊


では今日のディスプレイをご紹介致します


{3DD88CEE-3C40-4630-8382-241637B9D1F9}



やはり春になるとボーダーが着たく
なるので今年もボーダーは欠かさず
入荷してます。

ノンブアンペールのワッフルボーダーと
TODAYFUL  のワイドパンツ合わせで


{EB9F40CD-313D-4015-BC37-CEE48984D465}


デニムはハイウエスト位置で脚長効果があります


{08498960-EB4D-492B-B332-27C0A5C5D80A}

{B479DEDA-26C8-4001-A2F5-EB12227A6767}


インすることでスッキリ見えます。


{01E7D91A-6A5F-4ABC-9870-BB9EAB84BD54}



ロングスカーチョを使って…

こちらもポイントにベルトを使って見ました。


{AF907DCB-EF45-46E6-BEB6-42073E23B568}

ジャケットはレース使いのスカジャン。

今年は刺繍入りが多いのですが、刺繍が
苦手な方にはこちらのスカジャンは
お勧めです。ややガーリーで、大人な雰囲気
が出ますので年齢気にせず着れます。


{EF0B2D8A-8E13-4171-9C47-83B891D18831}


裾にかけての広がりがとても綺麗な
スカーチョなのでこれからの季節に
お勧めの1枚です。


{384C7CCC-9653-4406-AE35-01CD97454D04}



ちなみにベルトありとなしの比較をして見ました

{0D334660-5EE1-4CDB-93BA-3904E682ED75}



{A429346C-5604-4659-9229-FB175B031FAC}

無しだとちょっとぼやけますよね〜

今年はウエスト位置のお洋服も増えますので
ベルト使いを挑戦して見て下さいね〜(^^)


{CC2EBDD8-6F1D-480C-8DFD-88DEBC733A87}



そして今日からマットのカラーがグリーンに…

なんだか芝生みたいです。


{3389E8EF-C8BB-4E53-B757-B057046D3A19}


ダスキンさんがマットを持ってきた時
私の足下を見て同じグリーンですねって笑

{25D22EF1-5ADC-43BE-8AD6-9E7758A051EF}


では今日はバレンタインデーを
楽しんで下さいね〜

皆さん愛ある1日を💕


rolypoly徳島店

お問い合わせ 088-626-8989



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

今日は大人カジュアルスタイルをご紹介致します。

まずは昨日入荷したばかりのchreのワンピース。

カットソー素材でドルマンスリーブになっています。大きく開いたVネックは、着るとキャシャに見え大人で、女性らしいシルエットになります。

{F6AD73B6-3D57-4FE5-868B-9BCA1163A7DB}

今年流行のサッシュベルトでウエストを細く見せた着方はお勧めです


{05C25C6A-75A9-45F7-A239-DEDCF2664CA5}


足元は刺繍が可愛いサンダルが入荷してきたのでそちらを早速使ってみました。




{B91A56F8-AAFA-46D8-ACD4-AF6FA02537A9}


こちら着てみるとこんな感じです。

先ずはベルトなしでざっくりと…
ベルトなしでも充分可愛いのでベルトが苦手な方はそのまま着てください。

{BE0D627D-B698-473D-8153-C519D7D87F0E}

ベルトをすると…

{7B2BB46E-0DDB-4CB0-A26B-EDBAFE1ED37E}


ちなみに膝部分からスリットが入ってます。


{6ED91579-48FC-4BC0-A5DC-CC273B461838}

サンダルを履くとこんな感じに

とても履きやすいサンダルです。

{1D9B18AB-BF73-4C54-A693-BC991395D27F}


{04294AB6-4387-4FF8-9DC9-02192B54CFF3}


ワンピース¥14800
ベルト¥5900
サンダル¥8900

今年はカットワンピとデニム合わせもお勧めなので1枚あれば色々と組み合わせが出来ますよ〜





サロペットパンツを使って

ベージュ系で合わせて大人な、雰囲気にしてみました。

以前にもご紹介したのですが、ストレッチがかなり効いていてとてもは着心地のいいサロペットです。細身で大人なラインで履けますので今まで子供っぽくなって履けなかったと言われる方には特にお勧めです。

{8B98E16D-8A87-40D2-B89E-41584FF553FE}

{02C8D2F9-9044-4E07-9A01-3DE8932C3779}

{0B0E8DB1-FD14-49C2-AA4D-9824B8D40329}

{BDB6D10D-C8EC-461D-A762-78064AA36817}


サロペット¥11000
Vあきカットソー¥4500
カーディガン¥7800
パンプス¥11800
トートバック¥18800

春物…是非みにきてくださいね〜(^^)

{033BAF91-EC52-41F4-9938-902625836612}


rolypoly徳島店

お問い合わせ 088-626-8989
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。