roly poly diary

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
Cher、holiday、TODAYFUL、MIIA、ISBIT、BONIKA DOT、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW のオリジナルブランドを取り扱っています。


テーマ:


こんにちは。


徐々に日差しも夏っぽくなってきて、外を歩く時にはハットが必要になってきましたね。

最近よくディスプレイでも使ってるハットはTODAYFULのものなんですがツバも広めでかぶりやすいなでこの夏お勧めですよ〜

今日もこのハットを、使って早速ディスプレイしてみました。





{AC2FAB87-78D0-44C5-8469-565015D49EA6}


今週入荷してきたストライプのパンツを使ってカジュアルコーデに。


{4E4AEA62-ED26-4E72-BFF0-9087D1F3B7BD}


ウエストのリボンがポイントになっています。

{E157DFC8-B064-48C8-A351-CF7F74E77877}




{00A7448E-639F-46DE-87A9-F22644E6EB1A}

人気のストライプシャツは今回は白のパンツに合わせて爽やかにコーディネイトしてみました。


{A65027CF-C27E-445D-AFCC-51EFD3137767}

赤のバックをポイントに…


{B1151371-11FC-4B0C-A40C-DE7926CD9DE0}




{008647E7-D43D-4D45-A3FB-CD5AE598BD93}


このバックも毎回人気のあるバックです。

私も以前買ってますがとても使いやすいのでお勧めですよ。他にホワイトもあります。

{DCB208E3-BE50-40E0-B02C-80CDFFA08CD4}


先ほどのストライプのパンツの色違いを使って…

カラーが変わるだけでイメージも変わってナチュラルでカジュアルな雰囲気に

{B7A5E7C4-B66A-4689-8D57-59BFED387F24}

{34133F16-8AD1-4AAF-A6FE-EBDDA105D6A8}


チェックのパンツを使って…

ベージュ系で大人っぽくまとめてみました。



{C7C856B1-9BF5-4F67-8ECF-8D266CC00043}

{ED3A7277-8AC2-48FE-BA6A-271C18F02D85}


この夏は柄物のポトムが多いので、普段無地の多い方は挑戦してみてほしいタイプです。

ラインも綺麗なので、ストライプやチェックのボトムにTシャツを合わせるだけでお洒落に着れますよ〜(^^)


rolypoly徳島店

お問い合わせ  088-626-8989

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

今日はTODAYFULから綺麗なラインのストライプパンツと、デニムが入荷しましたのでこちらをご紹介致します。


ストライプパンツ



{2B5552BB-267A-486C-B5B2-2F0FBE520264}


変則的なストライプとウエストのリボンが目を引くタイパンツ。ウエストのリボンで自分のサイズに結べるのでどんなスタイルの方にもベストサイズで履いて頂けます。

ちなみにタイパンツとは、タイの伝統のパンツです。色々と呼びなのあるパンツで漁師さんが履いていたことからフィッシャーマンパンツと呼ばれていたり、またそのはき心地の良さからサバーイ(快適な)パンツと呼ばれたりしています。




{72A21E6B-2BF4-4CFC-BEDD-7637C09E0835}

{13ADF114-B413-4A3B-9D57-B9E28479FF12}

{10966E2F-CD2D-4D63-AE5E-765356EC8231}

{08924EA2-A85A-4DBC-B0A3-86F952242561}

{59EC99A5-71BF-4A29-91C1-FED62BBCCCA5}



デニム


{9A9009CC-D41A-4C20-9F64-DABA26FE83D0}


甘織のコットン100%の生地を使用し、軽くてはき心地のよい1本。

泡色でスタイリングが一気に夏らしくなります。

柔らかくてラフに履けるので何かと活躍してもらえるデニムになりますよ。


{72AAE506-72FE-41D1-8B1C-F9C8078818E4}

{E6604FC9-5C4B-430A-9384-7EF51D1A6F06}

{57D2A2B1-D67D-4564-A120-1D85D0CD5B9C}

{6D5B5FC3-8AC1-4080-AC45-635CF026CA88}

{76C4DEBC-7621-45D4-B46C-082E6CD2F5E7}

{4DED70C2-D252-467B-9491-D850378401FA}


気になる方は是非履きに来てくださいね〜(^^)


rolypoly徳島店

お問い合わせ 088-626-8989

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。