roly poly diary

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
Cher、holiday、TODAYFUL、MIIA、ISBIT、BONIKA DOT、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW のオリジナルブランドを取り扱っています。


テーマ:

こんにちは🌞

昨日から恵比寿さんで賑わってますが、もうお参りには行かれましたか❓

私も毎年行ってるんですが、今年は明日の最終日に、お休みなのでゆっくりと残り福を頂きに行ってこようかと思ってます(^^)

{237876C2-FF62-480C-9A84-21E72F286F6E}

まだ行かれてない方、商売繁盛、家内安全祈願に
是非行ってみてくださいね〜(^^)


今日恵比寿さんに、行かれる方はrolypolyの近くなので是非お立ち寄り下さいね〜(^^)



そして今日は、ファーベストを使ってコーディネートをしてみました。

こちらのファーベストはフェイクなんですが、リアルファーにも見えるクオリティで、雰囲気のあるベストです。

ワンピース合わせで大人かっこいいスタイルを…



{B2C93963-3690-410D-B097-DF9D91BF6AC8}

{79426DAF-343D-4FC9-A4F0-129EA5E18E21}



ワンピースは1枚で着ると結婚式にも着れるし、重ね着や小物使いでカジュアルにも着れおすすめです。


{93276DD9-D7CD-4630-B7BB-F56E7BCAD1DB}

{CB29B925-56DB-429A-A001-99CC6B84028B}

ファーベスト¥16800→¥12600
ワンピース¥7800→¥5460
タートルカットソー ¥4800
ベルト¥5500


ちなみにスキニーパンツで合わせると…

{663D6D3F-7036-47A6-ABF0-1FEE8B602979}

{0D0AF28E-8CB6-4159-8BD5-CE6058683DCB}

ざっくりしたファーベストなので、アウターの上にも重ねて着れます。


{0F5A61F8-E380-4835-A25A-064A8446B13C}


スキニーデニムパンツ¥9800
モッズコート¥38000→¥26600

今年流行のスカーチョやガウチョパンツ合わせだと…


{62575390-30DC-44D4-9FAB-36B156CCCB23}



{AFB13BC1-9E9E-45A9-8798-7BABE8C7F332}

どの組み合わせにもファーベストって使いやすいし、1枚組み合わせるだけでお洒落度もアップしますのでおすすめです。

{CB6D6E4F-939A-430F-9E2A-CF3CC0B25AAB}

かなりお安めでクオリティーのいいベストなので見に来て下さいね〜💕


rolypoly徳島店

お問い合わせ   088-626-8989



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rolyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。