今日のディスプレイ | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。


こんばんは。

今日は1日どんよりとした日でしたがそんな雨の中来店して下さったお客様達、ありがとうございました。

久々に来てくれた学生のNちゃんもずぶ濡れになりつつお給料が入ったといって来て頂いて(T_T)でした。

雨の中本当ありがとね~

そしてこんなどんよりした日には明るいカラーを使ってコーディネートです。

まずはノンブルアンペールから先日入荷してきたニットを使って…







インナーはMIIAのワンピース。







ストライプでとてもシルエットの綺麗なワンピースです。

そして今年人気のイエローカラーのニットを使って…




花柄のデニムのパンツを合わせてみました



そしてこの2体は大人目なスタイルで





毎年人気シリーズのボーダーワンピと、トレンチ合わせで…



ポイントに赤のバックを使ってみました。




サンダルも今年もガイモのサンダルが入ってきました。今年はネイビーと、ベージュのニ色がありますよ~

とても履きやすくって毎年人気なのでまだ持ってない方は是非履きにきてくださいね~





ちょっと早いですが半ぞでのドッとブラウス。

ワイドパンツに合わせてみました。




とてもお勧めスタイルなんで是非見に来て下さいね~




そしてお知らせ!!

明日、明後日と、rolypolyはお休みとさせて頂きますのでまた木曜日以降にご来店お待ちしております。


rolypoly徳島店

お問い合わせ088-626-8989