ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください


テーマ:
こんばんは、ろーるです


ずいぶんと日が経ってしまいましたが、武器の性能調整の話。ラストです。

本日は、TPG EPKO(ネオンと火の鳥で代用)、10ga、K2虎です。


<EPKO>
まずSRの中でも使いやすくなった、というEPKO
これは永久がなかったので、サブ垢のインベントリにあった期間性を引っ張り出しておきました。もともとTPG系自体をほとんど使わないので、あまりよくわからない。
調整されたところだけ

修正前の性能


修正後の性能


機動性が+1・・・。あとスコ展開の速度と倍率が変わったそうです。
スコープ展開はなかなか比較が難しいので、移動速度と倍率の比較を。


まず移動速度。
上が歩き比較、下が走り比較です。

左が修正前、右が修正後です



少しはアップしていることがわかりました。少し。
+1の効果だとこんな感じなのかな?
ちなみにFireBirdにも適応されているので、速度が少し上がっています。
こちらも動画は作ってありますが、くどいので省略w


次にスコープの倍率比較です。
まずEPKOだけの場合


次に過去作ったやつと合体


倍率が抑えられて、かなり見やすくなったと思います。
FireBirdはスコープが選べるのでこの点はEPKOと違います。


一段目の倍率は究極モシンと同じ
二段目の倍率はSSSの二段目と同じ

かなり使いやすい倍率になったのではないでしょうか?壁貫通もかなりある(Lv6?)ので、これから流行ってくるのかな?RSTでも使えるので、SRの人のツースロに装備される?かも知れないですねw
サブ垢で遊んだときに使ってみましたが、かなり使いやすかったです。


<10Ga>

続いてこの銃。

修正前の性能はこちら


修正後


攻撃力+3 射程+1となりました。
全盛期の性能ははっきりいって以上だったので、程よく調整された、と思いたい。
去年の修正前は、インドの1中、NRF側入り口から、ダクト階段にいたやつ一撃でぶち抜いているのを見て、すごくほしくなりましたw。


SGはブルスカの方が修正されるべきだと思いますが、SGへたくそなので、自分が使うと死なないんですよね。GCボックスで弾数+1されたやつをゲットしたので、時々使ってあげようかな・・・

<K2虎>

最後はこの銃器。
修正前は産廃武器でした・・・

修正前の性能(適当なのがなかった・・・)



修正後の修正


壁うち動画です。上が修正前、下が修正後




アップデート後、AIM部屋で一回見たっきりw
でもその人使いこなしていたなぁ。HSダメがすごい大きかったってか重かった
もともと三点射撃が強制なのが超苦手なので、ガチャで当てたけどたぶん使わないな・・・。

という訳でこのシリーズはおしまい。
なんだかんだで、EPKOと晩ブルービーまたはツヴァイがかなりいい感じになったと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード