ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください


テーマ:
こんばんは、ろーるです

本日体調不良により早々にリタイアです・・・。
予定が全部飛んだw


少し日があきましたが、また武器修正の話を。
本日は、ストライカーとクリスハンブルについてです。

<ストライカー>
もともとユーロで買える武器として非常に強かったSGです。
護衛ではよく見かけ、カサブランカの実装当初はかなり猛威を振るっていました。


今回の性能調整では、連射が減少するとう調整でした。
えーっと、修正前の能力をとったSSがないので、単純な比較ができないのですが、修正後はこんな感じです。カスタムは、全部乗せ


論より証拠、比較動画を作りました。
左が修正前、右が修正後です(カスタム同じ)

上が、フルタップ(というかタイミングよくクリックしてリココンいるだけ)
下がフルオートです




結論的には激遅になってますw
もともと自分はストライカーとかSG系がへたくそで、AIで使うぐらいだったのですが、これは目に見えてわかる遅さになったと思います。次弾の挽回が難しくなったなー、という感想です。10Gaが復権し、ほかのSGではブルスカが激強なので、ブルスカは今後使用者が減るのかな?


<クリスハンブルV>

こちらの調整は、完全な上方修正

修正前と修正後の比較です。


攻撃力が+4されています。
しかも高級サプレッサー効果で、サプレッサー装着時の貫通減少のデメリットがなくなりました。もともと隠れたいい武器だと思っていたのですが、なかなか前面に出ることがありませんでしたが、サブ垢は時々遊んでいました。


デスモと比較すると、射程の部分でどうしても負けていますが、バハムートと比べると、かなりいい性能になったと思います。

一応壁撃ち比較
上が修正前、下が修正後
修正前がかなり昔のやつで、解像度が違うからあまり参考にならないかも



本体の性能は変わっていないので、特に変化無いと思いましたが、後半結構横ぶれするので、この辺に癖があると思います。
ためしに護衛にいってみた結果です(8-8)


一方的な展開になったから、あまり参考にならないし、現在サブ垢祭りなので、ABがおかしかったというのもありますが、そこそこ強かったです。

PMの武器の選択肢ができたのはうれしいですが、PMはデスモが安定しているというのが、デスモ好きの感想ですw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード