ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください


テーマ:
こんばんわ、ろーるです。


あー今日は変な内戦ばかりでまともにAVAやってないなwww。



結構間が空いて、最近ってほど最近ではない人が多いと思いますがw
一応最後です。
昨日カーボン当てたので、BRONX押し記事。やっぱM4系は黒だな、とw


横ぶれのきついBRONXを使いこなすために、設定や練習方法で工夫をしています。

①解像度
前に記事でアップしたとおり、レティクルの開きや反動制御が容易になるそうで、1024*798にしています。確かに画像は悪くなりますが、こっちのほうが当てやすい気分になれています。全体的な画面にもなれてきたので、これでしばらくやっています。

大体のRMやる人はこの解像度が多いのでは?今は黒帯だしてます。
まーBRONXだから、ってことはないですね・・・。


②武器
AIM練習、相手AIのときですが、最近はこちらを引っ張り出しています。


最初からBRONX使えばいいのですが、mk3のブレと、射程の短さで慣れておくって言うのが目的で、BRONXに持ち替えたときのインパクトを味わうためw
AI相手なら、mk3でもそこそこ戦えるんですよねー
(下のSSはだいぶ前のやつです)

特に、4R、9R、14RのSRオンリーステージをRMで行くのが最近のマイブーム?
HSしたときの音がよくて、きめ撃ち→HSで抜くような感じです。

ただ、射程の短さというか、その差は体感できるほど短いです・・・。

これと、前紹介した脱出ミッションをやっている感じです。
ただ、脱出の場合はAI倒したときのボーナスがもらえてしまうので、ちょっとずるい。


ちなみに、X-Plorerはメガカプセル銃器で、今年のキャラバンではもうやらないっていっていたような気がするから、手に入らないんだろうなぁ、これから。


③レティクル
いつも、ってわけではないのですが、以前にイベント関係でもらったクロスヘアを使って、課金レティクルをつけるようにしています。小さい十字のやつですね。
この十字のやつならレティクルと銃器の先端を線のように意識して、相手に当て続けるようにして追いAIMできると思っています。真ん中が開いているやつは、中心がわかりにくいので、意外と難しい。でも、無課金の真ん中に点があるやつは(上のSSみたいなやつ)は真ん中がわかりやすい反面、線が細くて見にくかったりww


BRONXのカスタムはここしばらくBB+メカ+人体でやってますが、相変わらずウエイトグリップが良いとの評判も聞こえてきます。自分の場合は、何回か試して合わなかったんですよね・・・。前に記事にしたとおりです。武器自体は相当強いですし、使ってて、とても楽しいです。
唯一の欠点?だった色味は今回解消されたので、OKとします。


今はノーマルM4、AK47、クラーケンとユーロ武器でも結構使えるやつがあって、さすがに1強という感じはしないですが、もう少し昔の武器も使えるようにしてほしいです。たとえばAMD。これはタップ修正と、AIMスキルの廃止(アナスタシア必須)で、かなり一線を退いてしまいました。大変残念。足速くて、リロードも速いので使いやすかったんですけどね。
昨日サブで当てたから、いい運用できるカスタムでも探すかなー。
AMD、個人的には好きなんですけどね。


いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード