ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください


テーマ:
こんばんは、ろーるです


昨日一日やらなかっただけで、追いAIMがずたぼろになっていました・・・
下手は下手なりに毎日積み重ねることは大事なんですね・・・。


で、今日もあまりやる時間がなく、明日もあまり時間がなく、せっかくの護衛マッチイベントができない予定です・・・。うーん、残念。

というわけで、今日は先日もらった白サメ君のレビューです。

結論から言うと・・・
やっぱグローザ系は自分に合わない・・・


外観はこんな感じです。一応サメが見えます


今回は比較対象として、サブ垢が持っているグローザ青龍を引っ張り出しました


性能はこんな感じ

比較のためノーマル


同じようにカスタムがあり、


とりあえずBBにすると、すぐに弾がなくなりそうなので、LRBをグローザ系はノンカスがいいとも聞きますが、とりあえずなんかつけとこう、ってことで、これにしてみました。


能力的には、精密+2、射程+3です。が、レティクルの大きさを3mで比較してみると

白サメ


グローザ


きちんと重ねてないですが、ほとんど差がないように見えます。

で、いつものように適当壁うち



自分はこのグローザ特有の連続した横ブレが苦手なんです。
横ぶれの制御がほんとに難しくて、なかなか当て続けるのが難しいです。
うまい人はうまく使っているのですが、M4みたいな感覚で撃つと、うまく使えなかったです。AKは反動がまったく違うし、自分にとってはやっぱり特殊な銃です。


ためしにAIM部屋に持っていったのですが、


ぜんぜんキル取れなかった・・・。
いつも使っている銃器なら、絶対倒せていた場面で倒せずw
決めうちとかしてるとすぐに弾なくなるし。


この銃の個人的な感想としては、頭を狙っていくのは当然ですが、どちらかというとサプレッサーという特性を生かすため、正面で打ち合わず、立ち回りできるを稼ぐのだと思いました。よって、正面で(特に殲滅では)打ち合いたくなってしまう自分には、ますます合わない傾向w。昔からこの銃を避けてきたのを思い出しました。
これならラフィン使ったほうがよいかなぁ~、という感想です。


もちろん、銃そのものを否定するつもりはなく、あくまで自分には合わなかったということです。せっかくもらったし時々思い出したように使ってあげるか。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード