やっとでたBlasterBOX(まだやってないけど) | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです

本日は、明日が休みのため、定期メンテでした。
かなり早く終わりましたね。


昨日公式ブログの更新が無かったのですが、京になってBlasterBOXの特集記事となっていました。特集というほど特集になっていませんがw前々から運営アカウントのインベントリに入っていたやつですが、サブ垢でやる予定。デスモ欲しいけど、たぶん物欲センサー前回だから、当たらないと見た・・・。明日休みなのでゆっくりやりたいと思います。


また、最近恒例の休日だけイベントがあります

4月29日はみどりの日

シリアルのおまけつきです


avphncq6piai

15日限定の期間武器ですが、使える武器なので、是非ゲットしておくとよいと思います。
これ、モシンプyロミネンスがザイツゥエフ化できない不具合の補填でもあるそうですが、そういう問題でもない気がするんだけどなぁ・・・。今回15日と期間が長いのは、次のクライアントアップデートで直すようにするけど、2週間先になる予定だから、ってことでこの期間なのでしょう。


また、TOPから消えているので、気がついていない人もいるかもしれませんが、ログインイベントが始まっています

緊急イベント

今回のレアアイテムはなんと!!


マイク!!
しかも近接。いや、殺傷兵器じゃないし(鶏肉もそうだけどwww)
ジャ○アンが使えばあるいわ・・・


ない


まぁ、出ないから関係ないですけどね。


それはそうと、AVAのサーバー更新というか入れ替えの話がキャラバンのときにありましたが、たしか連休前後だとか言っていたような気がします・・・。でも今マラソンイベントやってるし、今日の定期メンテでもやってないみたいだから、いつになるんだろう。マラソンイベントは5/11であるから、次のメンテ(5/8のはず)もマラソン期間中だから、さらに後になるのかなぁ・・。増強はプレイヤー全体にメリットがあると思うので、早くやって欲しいなぁと思います。


さーて、明日はBOX回すかなー

あ、中佐になりましたw


試合には負けたけど・・・w