今さならながら買ってみた | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです


えー、この前の記事で韓国で予告された武器修正の話をしました。
その中で、K2虎だけはサブ垢含めて持っていなかったので、ちょっと持っておきたくなり・・・。

BTで買うか、ガチャで当てるか迷った挙句、メインアカウントは124枚ある、ってことで、ユーロもあるし、BTを買い足して交換することにしました。

残り76枚なので、とりあえず2000を1回やって、後75枚。
で、残りは5000を買って補充。
5000×10個買してあけていくと・・・

初めて30枚あたったwww。
これで、残りをあけて45枚追加で、運よくちょうど200枚になりました。
なかなかラッキーだった。


で、早速交換。


あ、まさかカスタムがあるとは。

で壁打ちしてみました。


うーん、この銃は普通のモードと3点射のモードとが切り替えられるようになっているのですが(サイトの意味w)、集弾させやすさは3点射のほうかな?でも連続で当てないといけないから、結局指きりで制御していかないといけないけど、なかなか難しいww。


今度韓国ではいる修正で、もう少しましになればいいですけど。