ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください


テーマ:
こんばんは、ろーるです


本日は日曜なのでサブ垢のマッチ周り。

今週の課題はゴールドに戻ること。
が、4-1で終えなければ届かないという・・・。
負けたときのマイナスがかなり厳しい。

ひょっとすると14日にアップデートがあって、RPがリセットされる可能性がありますが・・・。


AS


1試合目、ロイロ起動したらカウントダウン中にゲーム停止
あわわわ・・・。
急いで戻って、何とか合流しました。
あやうく-30されるところだった。
この回は相手が弱かったので、あんまり苦戦せず。死なずに戦えたのがよかったな。
空爆ポイントがダブル人がいて、最初の場所取りが難しかったです。
解除ぎりぎりになったり、初戦があんまりよくなかった。SD14は新記録かもw

HB


さい先良く先攻めから。ほぼ凸り合い。
セオリーとかクラン戦でうちのクランでもできる最低限度の動きがまったくなく
ほぼAIMごり押しw守りのときなんて、こっちのフラグトップの人が橋上で
しっかり止めてくれたおかげで、一気に敵数が減りました。
あと、味方にあんまり文句言えるほどうまくないんですが、こっちの一番下の
人は、F5されてもおかしくないレベル・・・。SRだけど当てない、09履いてないから
遅い、明らかに1なのに、反対側でずーっと芋る、誤射して味方倒す、無防備の敵に
まったくあたらない、解除しに行かない、等々ひどかったです。
自分はああいう風にならないように気をつけたいと思います。

BS


この回は完全に戦犯だったなー。というか、いつもつられすぎ。
1回取れるラウンド落としちゃったし、申し訳ないです。
相手はクランチームで、おそらくVCをつないでいたと思います。
倉庫側守ってたんですが、きっちり音だしてつられてしまった・・・。
内容的にはあんまり良くなかったです。あと爆破になるとAIMがふわふわして
まだあせっているなーというのがわかってしまう。
自信がないせいだと思うけど、AIM部屋みたいにしっかり撃ててない。
もっと爆破でもきちんと撃てるようにしないとだめだ・・・。

ちなみに、インベントリ開いているときに、招待が来て、キャンセルすると、時々

こうなって何もできなくなりますよね・・・。×ボタンで閉じてますw


AS


本日二回目のアスラン
うーん・・・。自分はがんばったぞ。
味方のカバーもしたし、バランス考えてせめて守ったけど勝てなかった。
野良の難しいところは丙種のバランスか偏るところもありますね・・・。
クランだと、大体この人はこの兵種、って決まっているからその辺が
おかしなことになるのはめったにないですが・・・。
野良あるあるとしては、上位二人と下位三人のスコア、ダメージ差が結構あること
自分の反省点としてはクラン戦もそうですが、6-6とか大事な場面で死にすぎ
とくに序盤で死にすぎなので、もう少し考えないとなぁ・・・。

CN


またクランチームでキャノンで完全にチームとしてかく上という、最悪なパターン
VCで連携とられて攻められたら止めようがないっす。もう少し爆破でのAIMがよければ
こういう言う展開でも勝てるんだろうけど、まだまだですなー
あと、正面から撃ち合いすぎなところもあるのがよくないと思ってます。
普段なら絶対にあんな体制で撃たないのに、っていうのが結構ある。
ミリで撃ち負けてるのは、ひょっとするとキャラの差かもしれないけど
ミリの差で撃ち負けるようなうち方しているほうが悪いです・・・ハイ

しっかし、RPごっそり減るんだなぁ・・。
今日はじめたときより落ちてるw
殲滅でスコア取れるのに、爆破で取れないということは明らかに立ち回りの何かが
間違っているということ。頭もっと使わないといけないみたい。
単純に撃てると言う意味では、護衛が楽しいと思っていますw

まーサブ垢だしもう少し色々試してみよう。
今日は結果2-3。負け越しで終了は今回が初めてかな?
ちょっとストレスがたまったときは、SR担いでギャラリーでバンバン撃つに限りますw

ストレス解消~w



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ろーる書記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。