Thanks!TOKYO!! | THE ALFEE コピーバンド ROLL OVER のブログ ろるぶろ

Thanks!TOKYO!!

ROLL☆OVERの市川です。


A-EVE2011 TOKYO Metalic Nightも無事終え、

メンバー、スタッフ全員を送り今朝早朝の5時前にマンションに帰りました。


当日は本当に雪の舞う寒い東京の夜空の下、

たくさんの方々にとても大きな声援と笑顔をもらうことが出来ました。




何かをするために何かを考え何かを追求していく


そう考えたこの数ヶ月を終えて

さらに求める課題をしっかり把握した東京の夜。


いろんなトラブルがあったにしても、今のROLL☆OVERのすべてがステージにありました。

だからもっともっと努力します。



ROLL☆OVERだからこそ出来るステージがあるはず。

そんなステージを目指し、今夜もGuitarを抱えて次のステージへの想いをはせています。



本当にたくさんのご声援と笑顔をありがとう。

間違いなく皆さんの存在はROLL☆OVERの“勇気”と“鍵”になりました。


まだまだその先を目指して、そして次のステージを目指して、

4人は進んで行きます。

皆さんの声援と笑顔と共に。



本当に心から・・・






Thanks!TOKYO!!

  &

Your Smile!!





ROLL☆OVER
F.Ichikawa






A-EVE SPIN OFF Vol.1 TOKYO Metallic Night

ROLL☆OVER Set List

Opening SE

 THE AGES

 American Dream

 ジェネレーションダイナマイト

 二人のシーズン

  ~MC~

 北のホテル

 星空のディスタンス

  ~Octpad&Drum Solo~

 SWINGING GENERATION

  ~MC~

 心の鍵

 TIME AND TIDE