◇◆日々のできごと~楽しい雑記帳♪◆◇

ジャンルごちゃ混ぜ、思いつくまま、なんでもありの日記ブログです。


テーマ:

音譜1月20日(日)に水蓮さん「ことだま開運塾」を受講しました。



ことだまという言葉が持つ力について、名前は聞いたことがあると思いますが


水蓮さんは平仮名50音に秘められた秘密を紐解かれたのですビックリマーク


水蓮さんご自身のブログ にて詳細を公開されていますので


ぜひご自分や身近な方のお名前の音を調べてみてはいかがでしょうか?

 






こちらの講座ではその50音それぞれのいいところ、気をつけたいところを


細かく教えていただけるので、自分でもすぐに応用できるのですグッド!



それぞれの文字の説明を教えていただく際、


実際の人名で試してみると・・・「あ~!当たってる!叫び


という声が教室のあちこちから声が上がっていましたキラキラ



皆さん、家族や友人、職場の同僚・上司に当てはめて


ドンピシャ目だったようです。


講座では「こんな人にはこうするといい」ということも教えていただきました。


相手の本質がわかれば、こちらの対応もわかりますもんね。







架空のキャラクターの名前で試してみても、面白かったです。


名前からキャラクター像が出来上がっていったのか、


はたまたキャラクター像から名前がついたのか・・・?


どちらにしてもことだまの不思議さを感じました。


水蓮さんに、アニメのキャラクター等のことだまチェックをしたものを


ブログに書いてもいいかとお尋ねしたところ、


許可をいただきましたので、今後いろいろと試してみますアップサーチ



☆日々のできごと☆

テキストと修了証書、そして再受講で参加された幸せさん から3枚にもわたる


私の名前の鑑定&アドバイスがびっしりと書かれたお手紙をいただきました!


ありがとうございます!!ぜひ今後に活かしていきたいですロケット





講座についていたお昼ご飯も最高でした音譜

ANY's BURGER さんのハンバーガーですラブラブ!

握りこぶし1.5個分は優にあるボリューム、種類も実に豊富です。

各自バーガー単品+ポテトを全員で分け分けしました。

私はベーコンエッグバーガーをいただきましたハンバーガー

豪快な見た目ですが、味付けは優しくて繊細キラキラ

近くのパン屋さんIENA さんに特注している

バンズ(ついつい“パン”と言ってしまう汗)や、

厚みがあってジューシーなお肉の手ごね感、

玉ねぎの輪切りもしっかりと火が通って甘みが出ている所など、

随所にこだわりが感じられます虹

ポテトは輪切りで、天ぷらの様なサクサクとした衣がついていました。

こちらも一人分でもかなりのボリュームでした。



講座参加者は女性が多かったので

「食べきれるかな~あせる」という声も聞こえてましたが、

皆さんがまだ半分くらい残っている頃に、

すでに完食してしまっていました・・・ハンバーガー

男性の参加者の方と変わらないか、

少し速かったかも・・・∑( ̄Д ̄;)ハッ!!いかんいかん!

あまりのおいしさに、周りに合わせたペース配分をせず

いつもの調子で食べてしまいましたよ汗

ま、それくらいおいしいってことでビックリマーク




ちなみに、この大阪での講座を主催されたのはこちらのお二人!!


いつも素敵な記事をアップされているまっちゃんさん音譜


こちらも素敵なできごとや、タロットのメッセージを日々発信されている


ゆかさん ですラブラブ




お二人のブログからは元気になれるアップ


キラキラしたエネルギーが溢れていますよ~星キラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

mikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。