RollingTV News

フェラーリ,ポルシェ,ハーレーといった車やバイク、ライカやガウディなどなど、こだわりの趣味を持つみなさんに、厳選したニュースやトピックスを提供する画像メインのブログです。動画サイトもよろしく!! http://www.rollingtv.com

rollingtv

テーマ:


出会えたら、超ラッキー!!と言われる伝説の新幹線、east i にお目にかかった!!2016年5月9日、仙台駅での出来事。東京から来て、仙台駅で­降りたところ、反対ホームに珍しい色の新幹線車両を発見!!白地に赤の日の丸カラー、­こんなのあったかな?と思いつつ、先頭車両を撮りに行った。窓の数も少ないし、通常車­両とは明らかに何か違う.....天皇陛下の乗るお召し列車か??と思いつつ、出発を­撮った。ちょうど手前ホームにのぞみが入ってしまい、その影から出てきたのだが、走り­去るところまで、じっくりと撮影した。ホームの端にカメラを構えていた、鉄道ファンと­思しきお兄さんに、今の新幹線、なんですか?と尋ねると、今のはeast i ですよ。Dr.イエローのような線路や軌道の検査をする総合試験車です。めったに見れ­ない珍しい車両ですよ!と教えられた。ありがとうございます。見れてラッキー!!とい­うことで、気分良く1日を始めることができました!!(^皿^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【PR】「YouTube, ビジネス活用で億万長者になる方法」
「月額36万­­円レポート」や「収益ビデオの作り方」など、7つものファイルを全て­­無料でゲットしてご覧ください!主婦や退職者、映像に全くの素人の方でも簡単にYo­u­Tubeでお小遣いを稼ぐ、とっ­て­おきの方法などが具体的に詳しく説明されて­いま­す。

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【価値ある情報】
 
健康に気をつけてますか?
 
私は1年ほど前から、健康を気にして
ある人から身体の仕組みや内臓のメンテナンスの方法を
教えていただいています。食べ物の食べ合わせや、
健康を保つ為のライフスタイルなど肉体の進化方法、
精神を健康に保つ精神の進化方法など、目からウロコの
真実を学んでいます。
 
温水冷水シャワーとか無動トレーニングとか、
古来から最新の情報まで価値ある話が聞けます。
 
教えているメンターは、「仙人さん」と呼ばれる方で、
その昔、Mr.Xという名で日本のインターネットビジネスの黎明期に
大活躍し、一代で数十億の資産を築き上げた億万長者でもあります。
 
その ”怪しい” 仙人さんなる人が教える、健康のお話、「X-Power」
ぜひ、みなさんも聞いてみることをお勧めします!!
 
四次元肉体進化や知能向上の方法なども
大変ためになると思います。
ぜひサンプル音声を聞いてみてください!!
 
価値を感じた方はイイねやシェアでお友達にも教えてあげましょう!! (^_-)-☆
 
bit.ly/1RZKnQY

【PR】「YouTube, ビジネス活用で億万長者になる方法」
「月額36万­­円レポート」や「収益ビデオの作り方」など、7つものファイルを全て­­無料でゲットしてご覧ください!主婦や退職者、映像に全くの素人の方でも簡単にYo­u­Tubeでお小遣いを稼ぐ、とっ­て­おきの方法などが具体的に詳しく説明されて­いま­す。

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


とうとうここまできましたか! 十数年前、ブルース・リーをフルCGで再現した実写映画を作ろうとして断念したことがあります。静止画レベルならほぼ見分けがつかないレベルで出来てましたが、実写となると厳しかった!これももう少しですが、妥協出来るレベルまで来ましたね!!映像は、もはや「百聞は一見に如かず」ではなくなったということ、ですね。先日紹介した、逆走リムジンもそうかも!?ですが、事実ではない動画が今後出回り始め、技術的には気をつけても見破れないレベルまで来ているということ。ちょっと恐ろしいかも....(^皿^)v

あなたも動画、初めませんか!?
【PR】2016年3月19日(土) に、
映像のプロが教える
【一眼動画で月¥5万円、お金が稼げるプロテクニック】セミナーを行います!

Facebook, Twitter, Instagram...その他のSNSで今、大注目の動画マーケティングを、
今すぐ貴方も取り入れていきましょう!!

動画仲間、大募集中 !!

http://mickeyroad.com/smart-v/

Web用CM動画の制作も、お引き受けします。
只今、キャンペーン中 !! 10000円から制作可能 !!
詳しくはコチラ→ http://jey2381.wix.com/eizoseisaku#!blank/rbcfo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2016年3月19日(土) に、
映像のプロが教える
【一眼動画で月¥5万円、お金が稼げるプロテクニック】セミナーを行います!

Facebook, Twitter, Instagram...その他のSNSで今、大注目の動画マーケティングを、
今すぐ貴方も取り入れていきましょう!!

このようなWeb用CM動画も、初めての方でも簡単に作れるよう指導します !!
動画仲間、大募集中 !!

http://mickeyroad.com/smart-v/

このようなWeb用CM動画の制作も、お引き受けします。
只今、キャンペーン中 !! 10000円から制作可能 !!
詳しくはコチラ→ http://jey2381.wix.com/eizoseisaku#!blank/rbcfo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガウディ番組情報:外尾氏出演、必見!!
 
ザ・プレミアム「ガウディの遺言~サグラダ・ファミリア100年の夢~」
3月5日(土)BSプレミアム 21:00~22:29

【PR1】
RCのDVD「サグラダファミリアの真実」http://amzn.to/bI78j2 も必見!!

【PR2】
2016年3月5日と19日に「簡単!iPhoneで5分、お金が稼げる動画テクニック」セミナーを行います!

今、注目の動画マーケティング !! この様な動画CMが、誰でも簡単にすぐ作れる様になります!!

Facebook, Twitter, その他のSNSで今、大注目の動画マーケティングを、今すぐ貴方も取り入れていきましょう!!

動画仲間、大募集中 !!
 
http://mickeyroad.com/smart-v/

Web用CM動画の制作も、お引き受けします。
只今、キャンペーン中 !! 10000円から制作可能 !!
詳しくはコチラ→ http://jey2381.wix.com/eizoseisaku#!blank/rbcfo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2016年3月5日と19日に「簡単!iPhoneで5分、お金が稼げる動画テクニック」セミナーを行います!

今、注目の動画マーケティング !! この様な動画CMが、誰でも簡単にすぐ作れる様になります!!

Facebook, Twitter, その他のSNSで今、大注目の動画マーケティングを、今すぐ貴方も取り入れていきましょう!!

動画仲間、大募集中 !!
 
http://mickeyroad.com/smart-v/

このようなWeb用CM動画の制作も、お引き受けします。
只今、キャンペーン中 !! 10000円から制作可能 !!
詳しくはコチラ→ http://jey2381.wix.com/eizoseisaku#!blank/rbcfo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
映像制作株式会社Rolling Company offical FBページのイイね数が現在199件 ‼ 200の記念すべき金字塔を打ち立ててくださるのはどなたか!? ハワイ旅行は当たりませんが、どうぞよろしくお願いします!! イイねしてくれた皆さん、ありがとうございます‼ これからも、ご指導ご鞭撻、イイねやシェア、宜しくお願い致します‼️(^_-)-☆

https://www.facebook.com/RollingCompany/
 
【PR】来る3月5、19日土曜日 またまた動画セミナーを行います。
iPhoneを使ってビジネスに役立つ簡単動画の作り方を伝授します!
みなさま、ぜひお友達お誘い合わせの上、ご参加ください!!
 
シェアやイイね、もよろしくお願いしますね!!(^_-)-☆
 
「映像のプロが教える
  【簡単! iPhoneで5分、お金が稼げる動画テクニック】」
 
http://mickeyroad.com/smart-v/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホテルカリフォルニアの超~~カッコイイバージョンを発見した!!
昨日に引き続き、Hotel Californiaの作曲者、Don Felderを検索してたら
過去にも出してたみたいなんです。コレが超~~~~カッコイイ!!!!
間奏のギターパートのアレンジがハマりましたね!!絶対オススメ!!
音声のみのビデオですが、必聴です!!



【PR】「YouTube, ビジネス活用で億万長者になる方法」
「月額36万­­円レポート」や「収益ビデオの作り方」など、7つものファイルを全て­­無料でゲットしてご覧ください!主婦や退職者、映像に全くの素人の方でも簡単にYo­u­Tubeでお小遣いを稼ぐ、とっ­て­おきの方法などが具体的に詳しく説明されて­いま­す。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hotel California はEagles の Don Henley Ver.が有名ですが、作曲者の Don Felder Ver.を見つけました!
StyxのTommy Shawnと演奏するこのバージョンの Twin Guitar パートも必聴です!!
超~~かっこいい!!



【PR】「YouTube, ビジネス活用で億万長者になる方法」
「月額36万­­円レポート」や「収益ビデオの作り方」など、7つものファイルを全て­­無料でゲットしてご覧ください!主婦や退職者、映像に全くの素人の方でも簡単にYo­u­Tubeでお小遣いを稼ぐ、とっ­て­おきの方法などが具体的に詳しく説明されて­いま­す。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。