結婚相談所で婚活するなら銀座の人気結婚相談所「リングアベル」

結婚相談所で楽しく婚活!銀座の人気結婚相談所「リングアベル」があなたを3ヶ月でプロポーズされる男女に導きます。


テーマ:

こんにちは

銀座の結婚相談所リング・ア・ベル

婚活アドバイザー➡田中英太 と申します ニコニコ

           わたなべみみこ と申しますおとめ座

いつもご覧いただきありがとうございます。


今日は石原さとみのメイクのやり方です。


石原さみさんといえば今年の彼女にしたい女性芸能人第2位です。


石原さとみさんは「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位にも選ばれておりもはや世界の石原さとみなのです。


小悪魔”的魅力と“大人の色香”も両方持ち合わせていますよね。

その主な要因は間違いなく唇でしょうね。


男性の意見として「唇に吸い込まれそう…」とか「キスが上手そう」と男性に妄想させるような唇なんでしょうね。


ちなみに石原さとみさんの本名は石神(いしがみ)国子(くにこ)


芸名より本名のほうが珍しい名前の芸能人ランキングにも入っております。


彼女にしたい女性芸能人第1位は綾瀬はるかさんですが綾瀬はるかさんの本名は蓼丸(たでまる) 綾(あや)です。


どうでもいい情報でしたか!?(笑)


私の中で石原さとみさんと言えばドラマ「WATER BOYS2」時の石原さとみさんです。かなりインパクトありましたね。ドラマが面白かったというのもありますが、石原さとみさんの存在感がハンパなかったです。


特別「きれい」とか「かわいい」というわけではなかったですが、あの自転車を一生懸命こぐ姿と「眉毛の太さ」と「唇の太さ」は忘れられないです。田舎のちょっとかわいい女子学生といった印象でしたよね。


今や男女ともに人気のある女優、石原さとみさん。ホントに魅力的な女性になりましたよね。


ドラマ「WATER BOYS2」時の石原さとみさんは、かわいいはかわいいんですが、どうしても眉毛の太さと唇の太さにしか目が行かない。


「惜しいなぁ。もったいないなこの唇」 


この眉毛と唇さえ何とかなればなぁ・・・


と当時は思っていましたが見事に変身しちゃいましたね。


石原さとみ 過去と今



石原さとみ デビュー当時と今

石原さとみさんがここまで人気になったのはもちろんもともと顔立ちが良いということもありますが、何といってもメイク法によるものだと思います。やはり女性はメイクのやり方次第で変わりますよね。


石原さとみさんの欠点(本人は全くそう思ってはないと思いますが)だった眉毛と唇ですが、この眉毛と唇と逆に売りというか長所に転換しているところが凄い。唇も今世間の女性が羨む「ぷっくり唇」にメイクでしちゃっています。

失恋ショコラティエの時の石原さとみさんは、垢抜けて可愛くなったように感じます。




石原さとみ


それでは石原さとみのメイクのやり方とは?


①ナチュラルメイク → ナチュラルメイクのやり方はこちら ②眉毛は濃いめブラウン


太眉の印象が強かった石原さとみさんでしたが、眉毛が細くなり明るい色になってますね。



石原さとみ メイク

石原さとみ風の眉毛のメイクのやり方は細すぎず、太すぎず、気持ち平行に描くことがポイントです。
色は濃い目のブラウンが良いです。眉頭から眉山を、水平になるような眉毛にすると良いです。眉山があまり分からないよう滑らかなアーチを描いてください。
全体をアイブロウパウダーで埋め、眉尻はアイブロウペンシルを使用してください。石原さとみ風の眉毛のメイクのやり方で気を付けてもらいたいのが、眉尻は短めで丸くならないこと。アイブロウペンシルは必要ですね。


<まつ毛>のやり方

石原さとみさんのまつ毛のメイクのやり方は、しっかり上下に扇状に毛先を広げます。

③たれ目メイクのやり方

「たれ目」にはこんなメリットがあるって、知ってました?可愛い・親しみやすい・女らしい・癒される・若く見えるといった意見も多いみたいです。

パンダって誰からも愛されますよね?あれってたれ目に見えるからだと思います。たれ目を嫌いな男性ってほぼいないはずです。男性は優しく見えるたれ目が大好きなんです。

実際のパンダはたれ目に見えるだけで目つきは鋭いみたいですが(熊ですから)

石原さとみさんのたれ目メイクも誰からも好感度が高いですよね。

<たれ目メイクのやり方は目尻下げて少し跳ね上げがポイント>

全体的にはナチュラルだけど、アイラインはばっちり引いてるイメージで。

普通のたれ目メイクよりも目尻を下げてるので、少しだけ跳ね上げると今っぽくなるそうです。

目尻は少し長めにして、少しだけ跳ね上げる。下まつ毛の目じり側3分の1にもアイラインを入れるそうです。

色はブラウンでペンシルのライナーを使用するとやさしく可愛らしい印象になるそうです。

石原さとみさんのメイクのやり方は、目のラインにナチュラル感を出してやさしい印象にするというやり方なんですね。



④涙袋を大きめにつくるやり方

涙袋とは、目の下全体のちょっぴり膨らんだ部分のことです。

ここは”ホルモンタンク”とも言われているそうで、女性らしさのキーポイントとなるパーツなんだそうです。

石原さとみさんが最近大人っぽく小悪魔的な魅力が出てきたのも涙袋メイクのやり方のおかげかもしれません。

まず、目頭にパール系のシャドーを入れて下さい。

笑った時にとぷっくりした涙袋ができるので、その下の影になる部分に平たい筆で影線をいれて下さい。

涙袋があるとこんなメリットがあります。

①目が大きく見える

②可愛らしい印象を与える

③色っぽく見える

④小顔効果

白のパールカラーアイシャドウを下まぶたに太めに入れてると、完成です。

次にふくらみの下の影を作りたいので、明るめのブラウンのアイブロウペンシルで細くラインをひいて、綿棒でぼかして下さい。

最後に明るめのシャドウを、ぼかした影のライン上に乗せて下さい。


やり過ぎるとわざとらしい印象になりますので注意です。


石原さとみ風にしたいならあくまでもナチュラルなやり方が基本です。

⑤ぷっくりリップのやり方


石原さとみちゃんといえばぷっくり唇。

世の中の男性はこの石原さとみさんの唇には白旗を上げるしかありません(笑)

おそらく1日見ていても飽きないでしょうね。



石原さとみ 唇


<唇のM字の部分を消すイメージでアウトラインをとるのがポイント>


まずはコンシーラーで自分の唇のアウトラインを消します。


リップペンシルで自分の唇よりも少しオーバーに、角度をできるだけつけないように柔らかい曲線でリップラインを描きます。

ピンク系の口紅を塗り、グロスを重ねます。


<よりぷっくり見せたい場合>→唇の山の部分と下唇の中央の部分にだけグロスをつけると立体感が出ます。

これが石原さとみさんのぷっく唇のメイクのやり方です。


私は元の顔立ちが石原さとみさんとは全く違うから・・・と思ったいる方、もったいない考え方ですよ。


男性は、というより脳は騙されやすいんです。そう出来ているんです。


髪型、メイクのやり方を変えて「雰囲気可愛い」になっちゃいましょう。


婚活は楽しく、明るく活動していきたいですよね。


リング・ア・ベルではそんな女性を応援いたします。


会員様にはこういった『男性にモテるコツ』をアドバイスさせていただいております。


まずはアドバイス付き無料相談にお越しになりませんか?


只今初回無料相談実施中!!

素敵な出逢いをお待ちしております。


婚活してる皆様

リングアベル では、

そんな方のご相談も受けながら

成婚への道を近づけるお手伝いをさせていただいてます。

(大変ご好評☆)

婚活しようか迷っている方も

どこの結婚相談所に入ろうか迷っている方も

ぜひ➡田中 の婚活法

聞きに来てください。

目からうろこの婚活法はこちら

只今初回無料相談実施中!!


そしてまた

成婚への近道を知りたい会員さんは

ご遠慮なくメールしてくださいね。
oasis01.jpg
場所】銀のホテルラウンジ

出会いの季節に向けて

婚活しちゃおうかなっていう方はこちら

只今初回無料相談実施中!!



コーヒー☕か紅茶を飲みながらゆっくり
お話しましょうきらきら!!


〈8月の予約状況〉

ドキドキ平日と土日の無料相談はお問い合わせ下さい
ドキドキ時間、日時は応相談です。

結婚成立アドバイザー兼 モテ髪アドバイザーの
田中英太 と一緒に結婚の鐘を鳴らしましょう

見合いは敷居が高いイメージがあると思いますが、
リング・ア・ベル では
従来の結婚相談所のイメージとは全く違って
「楽しく」「気軽に」「情熱的」な出会いが出来るんです(`・ω・´)

この機会に本物の恋愛結婚見つけちゃませんかI

キラキラ女性の相談員もおりますキラキラ

ハート【銀座で人気の小顔サロン】→ローズモモ の婚活ビューティーアドバイスも受けられます。



AD
いいね!(72)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。