トンネル・ラブ2012

2012年になりました,と思ったら既に半分過ぎていました.


テーマ:
どうも、お久しぶりです。
1年と4ヶ月ぶりにログイン致しました。

前回更新が2011年3月9日ということで
東日本大震災後の更新がナイ…ということで
死亡説が流れたとも流れないとも言われておりますが…

とりあえず生きてるぞ!ということで更新しました。


ここ数年開店休業状態の当ブログですが、今後ともどうかよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう3月。
時間の浪費が憎くて憎くて仕方が無い。
でも行動に移さないところが私のダメ人間たる所以だと思う。
時は金なり、つまり金をドブに捨てている訳ですね。

思うことは色々あるのだが
昼に食ったラーメンのニンニク臭が強烈過ぎて全部忘れた
くっせえ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思いやりがある人とか
気配りがきくひととか
気前がいいひとって
本当に凄いと思う。尊敬する。

自分の場合は余裕がなくなってくると、自分の損得しか考えられなくなるというか
人としての器が小さい気がするのでとても凹みます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつくとあと少しで3月になるね。もう春かいな。
今日は若干暖かかったのでそんな気分になったよ。

資格の勉強もぼちぼちやってるけどPS3のゲーム「キャサリン」を
買ったおかげでここ数日は低調気味であります。

それにしてもキャサリン面白い。
基本はパズルアクションなのですが
えらく難しい、と一部では話題になっているようです。
自分も難易度イージーにしてプレイしてるのだが、それでも相当難しかった。
ただその分、スイスイ進められたときの爽快感は凄い。中毒になる。
まさにアトラスらしいゲームだなぁ、と思った。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにバンド練習。
面白いが、上達はしない。
下手の横好きである。

最近気づいたのは
演奏するよりも曲作る方が好きだということ。

理論を学んでないから今後手詰まりになったり
ワンパターン化するかもしれないけど、そのときはそのときだ。
ぼちぼちやろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。