日高にも爽やかな風が吹き

初夏のころとなりました。

 

お天気の良い日はあちこちでトラクターの音が響きます。

日高の夏は牧草の香りと共にやってくるのです。

馬たちは皆この香りが嬉しくてたまりません。

青草を食むのを時々やめて

首をながーくして牧草の香りを探しているようです。

もうすぐRECの牧草も始まりますよ!!

 

牧草を心待ちにしているペガサス♪

鬣をなびかせて放牧地をウロウロ。

毛艶も抜群です。

 

プリン嬢・・・

暑さに強いです。(イヤ・・・強いのは暑さだけではないな)

元気いっぱいパワフルおばあちゃん。

孫の桜花賞馬「レーヌミノル」は山を一つ越えたところにある

牧場で夏休みを過ごしているようです。

ゆっくり休んで、

おばあちゃんにぜひ秋の大一番、プレゼントしてほしいですね。

 

 

会員の皆様へ

7月中旬までには

今年度の上期をまとめたお知らせ会報をお届けする予定です。

もうしばらくお待ちください。

 

見学は馬たちの体調を考慮し

夕方3時半~5時までの間とさせていただいています。

午前中の見学・取材等は現在お断りしております。

ご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

 

 

AD