ロールペーパーズ竹本の気まますぎるブログ『NO TOILET!! NO LIFE!! 』

日々の日常や妄想を気ままに綴ったブログ(のようなもの)です。


テーマ:
どーも、
最近、乃木坂46に気づいたら片想いしつつある竹本です。






ついに明日1月24日(土)に、


僕が日頃から日本舞踊を教えて頂いている富士城流の新年会があります!!




詳細はこんな感じです↓↓
1月24日(土)
『富士城会新春大舞踊会』
開場 17:00
開演 17:30
場所  東小金井 友愛会館
東京都小金井市東町4丁目10-2





日本舞踊というと、
日本に昔からある伝統芸であり、
一般的には堅苦しい、難しいというイメージもあるかと思います。


ですが、

富士城流は他の日本舞踊とは少し違い、
より芝居心のある踊りをやっています。


なので舞踊としてだけではなく、
一つのお芝居を観ている感覚で楽しんで頂けると思います(*´∇`*)


これまで日本舞踊に触れたことのない方も、日本舞踊に触れたことのある経験者の方も、、、

皆さん楽しんで頂けると思ってます(*^^*)



芝居と舞踊を合わせた芝舞踊(しぶよう)を
肩の力を抜いて、ぜひこの機会に!!







ちなみに相方のファンの方には申し訳ありませんが…相方は出ません(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。