ロール発射でございまさぁす♪

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
投稿写真

午後の後半戦に向かう前に、
ご注文の“今日のひと皿”でーす!
#魚屋 #お刺身 #今日のひと皿


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

お腹が空いてるんでしょう、
ものすごく睨まれました…
#おはようございます #猫 #ねこ #ネコ #珍しくカメラ目線


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{A8A0D86C-99DB-46EA-9693-42FD757F0129}

喋る時は乗ってません。
(こないだのイベントの画像です)
どうも、広報担当のロールです。

さて、
パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.jcbasimulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“TUNE IN RADIO”アプリでチェック
してください!

【先週プレイバック】
まずはオープニングから…

チョップ(以下C):…で、今日は?新しい情報ないの?

ロール(以下R):えっ、ああチョップの知らないロールですか!?いや、来ながら考えたんですけどねぇ〜

C:何だよないの?先週もさ、実は犬飼ってたってキミさぁ、犬喰ってたなら知ってるけども

R:喰った事ねぇわ!断じてねぇわ!もう、人聞きの悪い(笑)

C:てかキミにも動物好きなんて気持ちあるんだね!

R:ありますよそりゃ!でもどちらかと言うと、猫派ですけどね

C:猫派!初耳!!(笑)

R:えっ、知ってるでしょ!?

C:知らんし!そうか猫派か〜。え、ネコのどういうトコ好き?

R:ん〜。自由な感じ?ワガママなトコとか

C:…それさぁ、オマエんとこのカミさんじゃん(笑)

R:うははははは!(笑)言うたね!?言うたな〜、聴いてない事を祈りますよ

C:でもアレだな、キミんとこのカミさんは偉いよ。だって、ロールなんて世間には顔向け出来ない人生だろ?

R:言い過ぎやろ(笑)

C:それをちゃんと管理してるんだから。世の中の理に適ってるよ、偉いわ

R:…なんスか、もし聴いてたらの予防線張ったりして(笑)

C:そうだよ、褒めとかないとオレも痛い目に遭いたくないから。じゃあさ、せっかくだからこの場を借りてカミさんに愛のメッセージ送っとけよ!

R:ちょ待っ、なんでその方向に行くんスか!?(笑)

C:いいじゃん、なかなか面と向かって言えねぇだろ?

R:…え〜、いつもありがとう。今夜(おっぱい)揉みます!

C:揉むんかい!!(笑)

R:しがらきスタイルで(笑)

(※しがらきスタイルとは、小料理屋・しがらきの夫婦が肩を揉む所から徐々に胸を攻めるという、我々が勝手に妄想しただけの夜の営みスタイルの事である)

C:やめろよ、しがらきの大将たまにこの放送聴いてんだぜ?

巻き込み事故、乙。

その後のフリートークは

いつもお世話になってます、
バクステ外神田一丁目さんからベストアルバムのスペシャルコメントをいただきました!

{0AC68E63-39A8-4E31-A585-AACF7EF8524A}

広沢さん・朝倉さん・針尾さん
コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯

そして、
19日のイベント告知。
チョップさんのお誕生日トーク。
などなどでした。


【テニス肘のコーナー】
まだ名前が付いていないであろう身体の症状に名前を付けるコーナー。

・イチゴを食べる時、ヘタを摘んで先の方をガブリと食べると、一番甘いところを先に食べてしまい、そのあとだんだん甘みが少なくなってしまうので、ヘタを最初に取って縦にシャクリとかじり、まんべんなく甘さを楽しみます。メロンの切り身も上から食べず、上から下まで縦に切って総合的に食べます。この縦に食べる症状は何でしょうか?
(RN:パンターニさん)

ミスターこと長嶋茂雄さんは、現役時代に食堂に並べられたスイカの先っぽだけを全部先に平らげたという逸話が残ってるそうです。
いいとこ取りをせず、満遍なく甘みを楽しむ。
これはノット・ミスターという症状です!

もう一丁パンターニさんから
・ちょいちょい遭遇するんですが、自分から話を振って来て、気を使ってそれに乗って返したら、それを否定してくる腹立つやつ。
例えば「寒いですねー」って振ってきて、
「ほんとここのところ寒いですよねー」って乗ると、
「でも今日はそうでもないですけどね」って否定しやがるパターン。
先日も「警察って態度悪いですよね」って振られて、
「確かに権利持つと上から目線になっちゃうんですよね」って返したら、
「でもこないだ免許更新に行ったら凄く丁寧な対応だったですよ」って、思い切りぶん殴りたい衝動を必死に抑えました。こいつらは何の病気なんでしょうか?

ありますねぇ(笑)
乗らずに食い気味で否定する方もいますね。
乗ると落とす。
これは
{476AC44D-2B2F-437B-B6A1-EA7624B5CC5B}

漫画・「ワールド・イズ・マイン」の主人公にあやかって、
モンちゃんと命名されました。
分からない方は漫画読みましょう!

【童貞ソー・ヤング 一発やるまで死ねるか!】
今回のお悩みは1つでした。

チョップさん、ロールさんこんばんわ。
初めてメール致します。
お二人は、「恋が始まる前のこそばゆい感じ」は分かりますか?
私は31歳の会社勤めで、結婚もしていて子どもも2歳になります。
先日、帰りの電車でたまたまハイヒールで足を踏まれて「あっ、すみません!」と謝ってきた女性がいたんです。ほぼ満員の電車だったので不可効力ですし、慣れっこですので「大丈夫ですよ」と返しました。
それから何日か経ったある日、駅前のコンビニに寄るとたまたまその女性が。
「あっ、こないだはすみませんでした!」と向こうもこちらを覚えていたのがなんだか嬉しくて、笑顔で返して買い物を済ませて帰宅しました。
「住まいはこっち方面なのかな?」なんて思ってたら、また後日…今度は電車の中でまたばったり。
「あ、どうも」ってなりますよね(笑)
降りる駅も一緒なので、なんだか急に距離が縮まった感じで会話してました。
同じ駅で降り、また2人ともコンビニへ。
「なんか、奇遇ですね」と笑うその女性の笑顔がとても印象的でした。
コンビニを出て、「じゃあ、失礼します」
と歩き始めた方向も一緒でさらに爆笑。
その女性とは3つ目の交差点でお別れとなりました。
連絡先も交換してませんし、浮気する気もありません。(今は)
ただ、こんな感じというか気分が、学生時代以来だったのでメールしてみました。
(RN:20時40分発のくたびれスーツさん)

回答
お悩みってワケではないシリーズ(笑)
でもありがたいですね、近くの人には相談出来ない事を投稿することで発散させようという気持ちは分かります。
しかしチョップさんは、「これさ、もう盛り上がってんでしょ?ヤッてるよ絶対!」って決めつけてましたからね(笑)
いえいえ、ロールはこの投稿によって“ストッパーの役目”にしようとしたんだと思います。
いや、思いたい!

後日談、お待ちしてます。
↑下衆いわ!

【大喜利チャイモンコン】
大喜利チャイモンコンお題は
[花粉症の辛さが判らない人に、その辛さを例え話で伝えてください]
でした!

チョップ例「アニメ版タイガーマスクの最終回の伊達直人の辛さ」

ロール例「落とせないキャバ嬢に好みのタイプを聞くと、『加藤諒くんみたいな人!』と言われた時」

ここからはリスナーさんの作品をご紹介!

「キスしてるだけなのに、潮吹きっぱなし」
(辛いのか、嬉しいのか…(笑))

(RN:こまわりさん)

「出ないものが出る。出したいものが出せない。洗いたいものが洗えないんですよ。まるで出したい選手を出せないんですよ」
(これよく捉えてます!(笑))

(RN:むさしのガブリさん)

「応援していたアイドルが、ある日突然消えると決まった時」
(これは辛い!!(笑))

「好きな女性がいて、その女性が実は『後輩と付き合ってる事が発覚した』時の辛さ」
(言わないんですよね(笑))

↑以上2つ
(RN:ZAKIさん)

「目の下にタイガーバームを塗ったら死んじゃうって感じ」
(こんなお茶目な言い方出来ないはず(笑))

(RN:ショッカーさん)

「せっかくの超絶テクのフェラで即立ちしたのに、テンション上がった相手がタマを強めに吸ってきて『イテッ!』ってなった時の辛さ」
(辛い…これはホントに辛い!(笑))

(RN:パンターニさん)

と以上、大喜利チャイモンコンでした!

たくさんの投稿・ご参加ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


さて、
番組内では3つのコーナーを
やっていこうと思っております!

①【大喜利チャイモンコン】
大人気の大喜利コーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は
[ヘソが本当は何のためにあるのか教えてください]
です!

ボケ例:
・「むきやすくするため」

・「ウズラの卵の黄身を温める用」
などなど。。


②【童貞ソー・ヤング ⚪︎⚪︎やるまで死ねるか!」
というわけで、皆様からは「これをやるまでは死ねない」ということがら、又は童貞期にまつわる実体験や妄想、その他エピソードを募集します。

例:「とりあえず今まで好きになった全女性のメールアドレスをゲットするまで、死ねるか!」
「通学時にいつも同じ車両に乗るあの娘が痴漢に会いモジモジしているところを“ある程度の時間見届けて”から、そこに颯爽と現れた自分が彼女を救い出し、そしてその後のラブストーリーの行方」
など。

新コーナー
③【テニス肘のコーナー】
まだ名前が付いていないであろう身体の症状に名前を付けるコーナー。

例えば、鼻クソをほじっていたら、いつの間にかターゲットを見失ってしまう。
それは、『宇宙鼻』。
例えば、風呂に入ってキレイに洗っているはずなのに、玉金が急にめっちゃ痒い。
それは、『コブクロのナンバーで『痒』(かゆみ)』。
など…

その症状だけを送って頂ければ、我々ロールチョップが、それに対する的確な名前を付けます。
又、すでに名付けたうえで、その症状を送ってくれても結構です。

聴き方
ラジオからは FM 78.9MHz
インターネットからは www.789.fmから[サイマルラジオ]に
iPhoneからは i-コミュラジに

メール、又は苦情の宛先
ピソコンからは www.789.fm
携帯からは www.789.fm/m
ファックスからは 0979-27-0789

危ないネタも大歓迎!  
投稿よろしくお願いします!

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは
#スパチャをつけてつぶやくと、
番組で交われるかもです!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。