ROLL-B DINOSAURのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
一夜明けて、、、

ROLL-B DINOSAUR、初ワンマンライブ終了!
ステージに立ってもいないのに、心地よい疲れ。。。
きっと皆さんも同じだと思います。

満員のお客さま、
会場以外から応援してくれた皆さま、
関係者の皆さま、
ありがとうございました!!


先週のインストアライブから昨日の初ワンマンライブへと
怒濤の一週間でしたね。
普段の激しい物忘れに加えて更に記憶がアイマイなスタッフです。




曲順はアルバム収録通りに「教訓」からずらずら~っと
皆さんはどの曲がお気に入りですか??

教訓

目ヲ閉ジテJUMP!

Runaway from Chicago

くずの詩

Showtime

馬の耳に念仏

FEEL ME

Rock’n’roll Junkie

Reality

おかしいだろ?

Roll-B Dinosour


一緒に歌ってくれているお客さんの顔、嬉しかったな~

アンコールには「女神(ミューズ)」と、

ROLL-B DINOSAURと言えばのキラーチューン「教訓」をもう一回!
冬だというのにいい汗かいて、
ステージも客席も大満足な笑顔で終了しました。




さらに!この日はライブ以外にも嬉しいおまけが。
会場でCDをお買い上げ頂いた方にメンバー全員とのハイタッチ&サイン入りポスターが抽選で当たるという催しがあったのです。
ちょっと早いクリスマスプレゼント、いかがでしたか?
A●Bの握手会にも負けない、
RBD5ハイタッチ会の大盛況振りでしたね!



さてさて年が明けたら春の東名阪ツアーがすぐそこ!というわけで、
ただいま先行発売受付&抽選エントリー受付中です♪


受付・抽選エントリー期間(※全公演共通)

12.9(水) 12:00 ~ 12.20(日) 23:59 まで


そう。明日の夜11:59までなんです。

売切れるかもしれませんので、この機会にぜひどうぞ~



、、、いやいや、お疲れさまでした!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ROLL-B DINOSAURさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。