ROLL-B DINOSAURのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ROLL-B DINOSAURインストアライブ終了!!!
ご来場の皆さま、
関係者の皆さま、
ありがとうございました!


タワーレコード渋谷店の地下から渋谷を揺らしてやりました!!!



アルバム発売からたった2日後のライブでしたが、
お客さんの反応はバッチリ!
皆さん、アルバムを聴きこんでくれたんですね~ 感激!

ステージ上も予習(練習)バッチリ!
フィーリングもバッチリ!で最高のライブをお見せ出来たと思います。


織田さんとユカイさんが一本のマイクで、って
なかなかプレミアムな絵面だな~



やりきった恐竜達の楽屋ショット。
イェ~~~




今週末はワンマンライブ、
その次は春の東名阪ツアー。
東名阪ツアーは12月20日まで先行発売受付・抽選エントリー中です
売り切れも考えられますので、この機会にお早めにどうぞ★


ではでは、
ROLL-B DINOSAUR、これからもにぎやかに行きますよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ROLL-B DINOSAURさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。