名古屋 大阪|可愛くなりたい男の娘のための女装メイク&レッスン「自分でメイクできるようになりたい!」

「可愛くなりたい」願いを叶える第一歩!
★ かわいい男の娘になれる週末女装体験
★「 自分でメイクできるようになりたい」メイクレッスン
オンナノコになりたい女装子ちゃんを、お化粧で叶えます。





花 可愛い男の娘になりたい方のためのメイクレッスンをしています


20代~70代の男の娘が変身体験している話題のお店☆
営業時間 11時~21時 完全予約制の男の娘メイク



大阪駅と名古屋駅の近くで、プロのメイクアップアーチストによる女装メイクレッスンが大人気

花かわいい男の娘になってみる週末のお手軽女装プチ体験
変身体験を今すぐ予約はこちらから

「 自分でメイクできるようになりたい!」夢を実現する女装メイクレッスン

花 はじめてさんも歓迎!メイクレッスン

レッスンを今すぐ予約はこちらから
女性のメイクレッスンも大歓迎!お待ちしております
NEW !
テーマ:



新潟からお嬢様が遊びにきてくださったの

60代のお嬢様(≧∇≦)

最近は、60代の方も増えて嬉しいな



変身体験してから

女性のお友だちが増えました


わかる~!!!

半分以上のお嬢さまの感想だよね~

お友だちも増えるし、

女性のお友だちも増えちゃうよね

だって、おしゃれとかお化粧とか、

共通の話題が増えちゃうもんね!



{BF072EF1-1C3F-4EBF-BA3C-F258217343D8:01}


龍の月は
大阪 名古屋で女装できるお店です( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
お店には、ワンピースなどの普通の洋服を用意してますけど


こんな衣装も着れますよ



{769FD582-6306-4EFD-B59D-A06BFA6738BD:01}

{5D5FCB9E-F310-45AF-99A0-E3D4FE4882C7:01}

{C1A84F21-218C-449E-9624-802808CABD92:01}

{B911C7A7-F7B1-4342-BBDA-400075DFCFE0:01}

{1E9D3BBC-ED59-420C-91BE-AAD352CFB289:01}

{2B239FF3-65CA-41EF-A7C7-8D7FB6DB5F6B:01}

{57C80DCE-29A0-409E-A3D4-B58CF42DBCF8:01}

{81041070-F3E1-421A-BEAE-706279E72C25:01}

{E41D3BEF-265B-4537-A8AB-1E0BC7C8DB2E:01}

{50D57537-62C0-4666-AB13-5C538B93AF32:01}

{B9661B34-0C2D-4379-918E-2CFD01F5A78F:01}

{2DB1CDC6-B251-4F60-A1EF-C6AFAF615E9D:01}

{95B356CF-A776-4C03-B8F3-F54C5F5E7782:01}

{7FCAD8BE-0437-4B32-AADC-D897272D82A2:01}


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は特別なおでかけのお嬢様のお支度です\(^o^)/


栄でお昼にステキなイベントがあるんだって~



{B71FA35E-29B5-468D-BE4D-ECFF3770DA8D:01}


ピンクがにあうお嬢様

今日は、プリティ系にしましたあ

写真撮り忘れちゃったあ
AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3ケ月でひとりでメイクできるようになるためのレッスン

◎男の娘になれる女装メイクレッスン 受付しています


-------------------------------------

もうずっと、自分でメイクしてきたから自信あるわw

そんな、古いメイクのままのあなたも注目のプロのメイクレッスンです


女性用のメイクを勉強しても、
独学ではうまくいきません。

ひとりひとりの、
なりたい顔やお顔立ちで、
メイクのコツが違います!



龍の月で人気のメイクレッスンは、
可愛い男の娘になりたい。

自分でメイク道具を揃えて
ひとりでメイクができるようになりたい。

そんな方のための
プロによるメイクレッスンです。

ブライダルシーンやニューハーフのドレスアップまで!

多彩なメイク経験のメイクアーティストから

マンツーマンで3ケ月で
きれいに仕上がるメイクをレクチャーします

「最終的にご自身が持っている化粧品で、
ひとりで完成を目指します」

$名古屋★女装メイクの小さな会社。龍の月日記

リボン女装メイクのテクニックとお化粧品の使い方を伝授!
リボンあともどりしないメイク指導
リボンなりたいファッションを目指すメイク
リボン覚えたいポイントにしぼって集中練習

レベルにあわせて、おひとりおひとりカウンセリングしながらすすめていくので、仕上がりがきれいで分かりやすいと、とっても好評です

・未経験の方は、3回ほどでマスターされる方が多いです。
・経験のあある方は、1~2回で上達されます。
・ファンデーションや下地の選び方から、まつげの盛り方まで習得できます!



かさレッスン時間内のお写真撮影、お買物(下着、化粧品などの)同行付きです

かさメイクの基礎から完成まで、マンツーマンでお勉強します。




プライベート女装メイクレッスン…4時間3万円
-------------------------------------

会員様向けフォローレッスンをご用意しています

メイクを習得し、上級の女装家を志すお嬢様のためのレッスンコース
*アフターフォローレッスン…3時間15,000円。4時間2万円


個人メイクレッスンでメイク係が、次の項目を確認済みの女装家さんのみ受ける事ができるフォローレッスンコースです。

かさお手持ちメイク道具、メイクポーチの取り扱い
かさひとりで、メイク、ヘアウィッグまで仕上げができる方。


ツーランク上のおしゃれ女装子を目指すレッスン内容です。
一般女性の上をいく、町に溶け込むメイクやファションコーディネイトができるようになります。

かさお化粧直しやイベントにおでかけなど、様々なシーンに合ったメイク
かさ眉カットや美肌や脱毛など、美に関する基礎知識
かさメイクポーチの使い方や、特殊なつけまつげ法など流行のおしゃれ研究


などなど、女装メイクのプロと一緒に、女性としてふるまう身だしなみをお勉強します!

-------------------------------------

レッスン場所
●龍の月 オフィス(名古屋駅、大阪駅)
●ご宿泊ホテル、ラブホテル(名古屋市内中心部、大阪北区)
●名古屋駅前


レッスン受付日
●予約制。常時受付
-----------------------------------------

◎その他、よくある質問

●ウィッグの貸出し可能です

◎使用するお化粧品について。
クローバー初回は、お手持ちの化粧品を持参して、お客様のなりたい男の娘イメージに足りないものなどの確認とアドバイスをさせていただきます

クローバー足りない化粧品は、少しずつ買い足す方が多いです
クローバーお化粧品の販売はしておりませんが、アドバイスやお買物同行は対応してます。
(例。ゼロから化粧品をすべて揃える場合、およその目安は1万円前後の方が多いです)


クローバーお手持ちの化粧品をご持参くださいませ(ポーチに入る程度)

クローバーアイメイクだけなど、1カ所だけのレッスンも対応可能です(2時間15,000円)。お問い合わせください。

クローバーレッスン時間に、お着替えや身支度も含まれますので、レッスンに集中するために、お着替えは済ませていらっしゃるか、しないことをおすすめしております。

クローバーレッスンあとは、メイクをおとさずに帰宅していただけます
申込み受付中



いいね!(43)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

龍の月の愛です

龍の月で男性のおしゃれのお手伝いをしているメイク係は

プロのメイクアップアーチストが殆どです

女性へのメイクレッスンもしています。


今週は、安井建設株式会社さんでメイクセミナーでしたよ!



15名の女性の皆様と

楽しいレッスンしてきたよ


毎日をもっと輝かせるきっかけに

と言うテーマで、

プチプラで叶う年齢に合わせたメイクをしました。



流行の練りチークやパウダーを使った眉の描きかたのお話しをしました



メイクは、


こんな人と一緒にいる私になりたい

こんな服を着てみる私になりたい

あんな場所に行ける私になっちゃいたい


こんな私になりたいなって想像することから始めると

めちゃくちゃメイクが上手になるんだよねーー!!


楽しかったです。




いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。