こんにちはアドバンスト・ロルファー™️のユキです


{DB06E99B-EB3B-4C84-B573-CE92D45D0A41}
今日は東京のベース、青山のSUGATAでロルフィングのWSとプライベート・セッションでした。窓を開けて、緑も風も気持ちいい中できてよかった~



★からだの中の空間を感じる★


指導者を対象に開催しているセミナーの修了生である すずさ が、感想をブログにアップしてくださったのでシェアです


「今まで周りの空間というものは意識したことがあるけど、自分のなかの空間を感じたのは初めて」



ブログに詳しく書かれていますが、セッション後に立ち上がった途端、


「足首が全然違う!触られてないのに!」


とおっしゃっていた、すずさん。

いつも意識して使っていた場所だったそうですが、意識しなくても使えるようになっていることに驚かれていたのが

とっても印象的でした。


からだに空間を感じるとき、そこには広がりがあります。からだの中でキュッとしていた場所が自由になった印のようなものです。


どこを触ることでどこが変わるのか、は読めないことがたくさん。からだは全て繋がっていますからね







★ロルフィング®︎の創始者アイダさんのお誕生日イベントを5月に全国開催!★
テーマは呼吸!!毎日している呼吸が変わると、からだが変わる。