ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


テーマ:

やっほやっほ~~~~う\(^o^)/


じゃんじゃんじゃん  今日からね、わたしのプロデュースしたスイーツが全国のサンクスではつばいなんだぁ~~~~ 4月1日からは全国のスーパーにもでるの


{7F5F6DE8-7D78-4020-A896-C76BC12153D4:01}

商品説明をするよ



ごほうびのプリンケーキ

北海道産のチーズ、生クリームをムースに使用したプリンケーキ。放牧環境にこだわり、丁寧に育てられた牛から採れる新鮮で上質な生乳を使用。たっぷり入っ たとろけるプリンと濃厚な味わいのチーズムースでまろやかな優しい味に。自然の飼料で育てられた地養鶏(健康で栄養たっぷりな鶏)地養卵を使用。カロリーが控えめなところも女性に嬉しい魅力の一つ。


たっぷり~~ストロベリージュレ

苺の王様と呼ばれる人気No.1の品種「福岡産あまおう苺」のピューレを50%以上と贅沢に使用。通常の苺と比べ約2倍の価格とも言われる高級苺がギュッ と濃縮されたジュレは、トロッととろける食感と苺をそのまま食べているかのような瑞々しい味わいが最大の魅力。たっぷりのジュレなのにカロリー 115Kcalととってもヘルシー。美や健康を意識する女性へもおすすめ。


みるくみるくな杏仁豆腐

北海道産の生クリームと牛乳を85%も使用することで、とっても濃厚なみるくの味わいを実現。飼育環境にこだわる牛から搾った生乳を使用。また通常の砂糖よりもヘルシーな希少糖を一部使用。濃厚なみるく味のあとから、杏仁豆腐の爽やかな風味を感じるプリン。



ほっぺがプ~♪半熟カステラのクレープ包み

タピオカ由来のでん粉を使用しもっちり、しっとりと仕上げたクレープの生地は幸せ感溢れる食感に。自然の飼料で育てられた地養卵を一部使用。水分を飛ばさず、焼きムラができないよう低温でじっくりと一つ一つ丁寧に蒸焼きにする他ではない特殊製法で焼き上げた半熟 食感のカステラはクレープ生地と相性抜群。上品な甘さが漂う生キャラメルを使用したクリームが絶妙なアクセントに。


ゴツゴツナッツチョコだよ♪

カカオ豆の栽培からチョコレートの製造まで全てオーガニック製法で作られたこだわりの有機チョコレートを使用。希少性の高いエクアドル産を含む3種類の良質なカカオとミルクチョコレートの絶妙な味わいが最大のポイント。まろやかで食べやすくナッツのカリッとした歯ごたえも楽しい一品。


{8AF738C2-6AA2-4B74-86E5-512E7B666888:01}


{C9B0B461-B733-4D4A-8D72-F7519279F5BE:01}


今回は200個限定でオリジナルビックマグカップをデザインしてみたのすっごくかわいいでしょ

スイーツたべて、応募してみてね




じゃ~、ローラっちのきのうの私服いくね~

昨日は、カーキのぼうしがポイントなの


{3691180C-51E1-47C9-ADF7-7087C895E171:01}


{F3DEECEF-9A46-474E-AD1D-1543B42BBC3B:01}


Jacket..G.v.G.v
Pants..Addict Noir
Heels..Manolo Blahnik
Hat..Votemakenewclothes


お仕事まえにね、ジムもいったんだ

{A0AF9217-1BFD-4110-BEFC-F502EC0F84C8:01}


こんかいはウエストをたくさん鍛えたの




あとね、お兄ちゃんと弟とたべた笹団子


{88177CF2-5DF8-499B-B8C7-0A3475E60A3F:01}



おいしかった~\(^o^)/




じゃ、みんな、きょうもいちにち、たのしっくがんばろうね~



ばいばぁ~~~~~い




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
ローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み