ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


テーマ:


こーーんばーんは~\(^o^)/


じゃん久しぶりにね~、林檎とココナッツオイル焼きをしたんだぁ~


{8974DA7A-FD29-4850-92EA-80D63BCB0A73:01}


やっぱり、  すき~



あとね、きのうの私服っちだよ~

ジムの服をMixしてみたの 

{E8787595-FD0E-468E-8680-DFD4303142F3:01}


{FCCED379-37F1-437E-B1F0-E04941F0F7BA:01}


Shoes#Pierre Hardy



よるはね~、お家で1人おでんをしたんだぁ~なんでかとゆうと、この前てづくりしたコンニャクがおうちにあったから~

{16C746AB-A8F2-4E67-A1DD-C2DB8942BC7C:01}


かつお出汁にあわせて、とーってもおいしかったぁ\(^o^)/おでんだーーいすき




あ、そういえばね、きょうからGlitterが発売なのぜひCheckしてみてネ


{0D00DC56-E461-4EEE-94E1-127DD2050442:01}







今ね、映画のThe Fifth Elementみているの


{EE150008-1F1C-4A07-B103-61C501990153:01}

{9F982063-BA33-4DC5-81E4-DB6BA02BB840:01}




なんだかとっても楽しい映画ドキドキドキドキ




じゃ続きみよっとばいばぁ~~~~~~い




AD
いいね!(6317)
ローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み