ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


テーマ:

Gooood morning everyone


みんな、きょうは、いいかんじ~わたしは、と~~~~ってもいいかんじ\(^o^)/


みてみてきょうオーガニックの中華屋さんに寄ったの

{47A73C2D-42E3-43B7-B719-C1D063583E2A:01}


タロ芋タピオカドリンクだよすぎょーーくおいしかった~~~

ごはんをたーっぷりたべてからね、みんなで、ハリウッドパークにバドミントンをしにいったの


{2290FFD2-7D3C-4080-A0C7-1A1F677AB0F9:01}


{D0EE1E08-17F7-4B97-8E2B-038883A0D14D:01}


{C975B2C7-5C6B-4692-B625-8746474DB6C8:01}


{FF82887F-192D-4C6D-B650-877C060D1DC7:01}


なかよしのマネージャーさんたちと、いっしょにみんな、ゆかいで、だいすきなの




{F8D515A4-AC93-490D-AFB2-0A54781EEF42:01}




かえりはね~、みんなでなんだかあまいものをたべたくなっちゃって、オーガニックなシャーベットやさんによったの


{976633A5-551C-42E5-A1C3-C64295BDE7C2:01}


めちゃくちゃYummyだったの はぁ~しあわせっちだぁ~~~~




じゃ~~~~~~~~も~~~~~


ねちゃお~~~~~~~~~~っと\(^o^)/



おやぷみぷみぷみ~~~~~~~~






あ、そういえばね、きょうとは関係ないんだけどね、台湾バージョンと香港バージョンのviviの表紙をかざることになったの



{8C18AE27-CFED-47F0-AD37-9A57D5F2AD8C:01}


{99398CC4-4A08-4D00-B134-B7B852BAD4D2:01}



なんだか、とってもうれしい Thank you so much





AD
いいね!した人
ローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み