ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわぁ~~( ﹡ˆoˆ﹡ )


きょうは、どんないちにちだった

わたしはね~、現場でスキッパな楽しい人とであったり、わらいがとまらない1日だった~( ﹡ˆoˆ﹡ )笑


{A1811F52-7147-48C5-B4D8-EC3DC0339C7B:01}



きょうはね~、ViViの表紙の撮影とDieselの撮影をしたんだぁ~ 


{78B9673A-FB27-4CC8-B077-3CF07FBD2266:01}



メイク中にね、マネージャーさんが、もかをこんなところに。。



{42663BEC-85AF-4196-AFE5-00322DC54D88:01}


Awww...So cuuuuute


帰りにね、モカノスケと私服っちもとったよ~



{560228F0-38F3-453C-9273-7D1A4090DB5D:01}



{3DD0A402-1C71-4EEE-8BD3-896B456F4992:01}


おきにいりの、PUMAのスニーカーをはいたの( ﹡ˆoˆ﹡ )



そしてね~、久しぶりにペケポンにでたんだぁ~


{71002B4A-DDEC-473D-BD6D-81EA3BC7B8F8:01}



楽しかった~( OˆoˆO )  むずかしいお題だしちゃった~~




あ、そういえばね、ネイルっちかえたの


{D3BDF851-9B96-4B27-9AAC-E8B6D7DDFB56:01}


うすラベンダーをベースにぬって、アルミホイルみたいなのをペタペタして、ホイルネイルをしたんだぁ    

かわいい






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み