Christmasネイルとドレス♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



こんばんはぁ!!きょうも、寒かったけど、たのしい1日だったぁ!!!( ﹡ˆoˆ﹡ )笑


  きょうね、朝ね、ネイルをしにいったの!!モカと!!



{9B99ABB7-8FA6-44C3-8AEE-60A440249315:01}


今回はねぇ、真っ赤にしてパールをつけたんだぁ!!  でも、ベターっとぬるとキレイめになっちゃうから。。塗りかけスタイルにしたの( ﹡ˆoˆ﹡ )すーっごくお気に入りだよ!!


Cute



そしてね~~、よるはある、○○○○の番組にでたよ~!! ドレスアップをしたの!!


{85E8BC7C-3BC7-4A3C-92A4-B8932E90D3BF:01}
 

さいきん、ロングドレスがだいすき!!


まーいにち着たい!!




じゃ~、いまからパッキングをしなくっちゃ~~!!    おやぷみ~~!!!