2010-03-22

収録でした(o^_^o)

テーマ:ブログ
ローラ・チャンオフィシャルブログ「ローラSMILY日記」 Powered by Ameba-20100321224504.jpg
今日は連休の最終日だよん長音記号1長音記号1!!


みなさん、どんな感じっすか!?にひひにひひ



素晴らしい天気の3日間の休日過ごして(また天気の話しかよにひひ)明日からまた仕事頑張ろう!!!!




昨日は遅くまで収録してて、今ちょっと前起きましたニコニコ


ローラさんよく寝ます寝ますねニコニコ


昨日はね、日本テレビ
特番「大河バラエティ!超超近現代史!人間は相変わらずアホか!?」の収録してきたよんドキドキ

そして、ローラは
「恋のから騒ぎ 中国美女バージョン」というコーナーが出演させていただきました音符




なかなか楽しい収録でしたアップアップ

でも、収録時間短かったなダウンダウンショック!


しゃべりたい事いっぱいありますわアップアップチョキ

残念残念だなあせるあせる

3/30(火)19:00~23:18の放送なので、みんなぜひチェックしてね!!!!

ローラが出演するコーナーは番組の最後なので、みんなずっとテレビの前ローラの事待っててなドキドキニコニコ



見ないと嫌いぞぉ長音記号2長音記号2べーっだ!



実は、昨日の収録は親友のzoeと一緒だったんだよチョキ

でもでも、本番前バタバタしてて、写メ撮れなかったなあせるあせるガーン



オンエアみんな楽しみにしててくたしゃいキラキラキラキラ音符


衣装は長音記号2長音記号2


こちら!!!!ひらめき電球

ローラ・チャンオフィシャルブログ「ローラSMILY日記」 Powered by Ameba-20100321224328.jpg

ランゲージのワンピーだよリボン


とても可愛らしいスカートだねチョキ音符


服、ありがとうドキドキ
プレスの方ありがとうドキドキ
スタイリストさんありがとうドキドキ


そして、パパママニコニコ
可愛く産んでくれてありがとうドキドキ



フニャニャ長音記号1長音記号1にひひ
ちょっとうざいかも目


ではではニコニコみんな


ドキドキhave a nice dayドキドキ


ローラ・チャンオフィシャルブログ「ローラSMILY日記」 Powered by Ameba-20100321224637.jpg
ローラ・チャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。