天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記

QMAやアニメについて書いています。

シルフィード/アロエ(白銀賢者四段)ドラゴンLv.2
くずりゅうももこ/ミュー(賢者三段)ドラゴンLv.1
まるいひとは/リエル(賢者三段)ドラゴンLv.1


テーマ:

久しぶりの更新となります!

今日QMAでトナメをしてきました!

決勝進出できたので

写真を!
天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記-2012110815110000.jpg

私はギリギリでしたww

正直いるとは思っていませんでした


4位と5位の若干の差でなんとか決勝へ!
天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記-2012110815110001.jpg



そして決勝の結果!
天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記-2012110815150000.jpg
えっ!!……

私の優勝…

やったー!!!!!!!

ドラゴンカップで初めて優勝しました!!


プラチナメダルゲット~(^^)


天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記-2012110815160000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新となります!


10/12日(金)

ボクは12日にここさんの家に泊まりに行きましたぁ~(^^)

ここさんとスマブラ勝負しましたぁ~

ここさん強い~(^O^)

またここさんとスマブラ勝負したいのです!

11時頃寝たのですがユーちゃんと会うのが楽しみであまり寝れませんでした!

少し緊張してたのかなボク!



10/13(土)

ユーちゃんとの出会いは品川駅から

ユーちゃんと無事出会えることが出来ました!

ユーちゃんと出会えてボクは嬉しかったぁ~(*´∇`*)


10時30分頃にデメテルさんと無事秋葉原で出会えることが出来ましたぁ~(^^)

その後ゲーセンに行き

ユーちゃんとデメテルさんとここさんで店内協力プレーしました~

天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記-2012101310410000.jpg
この画像は途中撮ったものです

8エリアまで行けましたが惜しくも踏破ならず!


QMAのオフ会でみんなとレジャランでQMAやっていたら途中ボクの携帯が鳴り友達のメールでレジャランにいる?とメールが来たので行ってみたら高校の友達もレジャランにいて偶然会いましたw

びっくりしました!!


協力プレー後ユーちゃんのサークル「慧心学園ロウきゅー部!」に参加してきましたぁ~(^O^)

アニタイ縛りとても楽しかったです(^^)


アニメイトでユーちゃんと一緒にロウきゅーぶ11巻買ったぁ~(^O^)

一緒にお買いものするのは楽しかったです!


その後キューブ高円寺にみんなと遊びに行きましたぁ~!

その後店内対戦でアニタイ縛りをやりましたぁ~!

とても楽しかったのです(^^)

ボクはこの思い出を一生忘れないのです!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ライトノベル検定をやってきました~(^^)

前より幅が広くて難しかった!

ド忘れした問題もいくつかありました!(>_<)

あまりいい点数は取れませんでした!

今日の最高点数はこれです。





天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記-2012082719140001.jpg

3633点でした!

4000点目指して頑張ります!





今日青銅賢者六段から青銅賢者八段まで上げました~(^^)


天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記-2012082714230000.jpg

天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記-2012082719070000.jpg






記念に撮りましたww

天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記-2012082714170001.jpg

SSランク取れると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日新たにサブカ作成しました!!


天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記-2012082515120000.jpg
なぜ写真が修練生3級かって…


写真撮るの忘れて3級から撮りました!www


こっちのカードも紅玉魔龍戦行きましたww



天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記-2012082515160000.jpg
なぜかまた準決進出ww

ギリギリだけどw


結果は…





天青賢者を夢見る最弱賢者のQMA日記-2012082515180000.jpg
10位ww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。