今日は

テーマ:

ついさっき帰ってきました(笑)

流石に朝方は寒いですね…(^^;

さて、寒いと言えば先日奥飛騨に行きまして、温泉に浸かって来ました(>▽<)

その道中、吹雪に遭いまして(笑)流石高山と思いました(^^;

お土産に「飛騨牛ふりかけ」を店長に買ってきました。

お味のほどは本人に聞いてください(≧▽≦)

では今日も頑張っていきましょう

AD

マジでごめんなさい

テーマ:

拝啓。みなさん

サボってごめんなさいorz

遡る事一月前、新しいバイト始めて慣れない仕事で正直、NETにも殆ど繋いでません(w

新規オープンのプチ高級レストランでウエイターをやっていましたが、

無理でしたOTL

下っ端は下っ端らしく身の程を弁えないといけないみたいです。

現在はほぼ暇人なので更新を続けたいと思います。


AD

さて、いつもコメントありがとうございます☆

いつもどおり忘れずに感謝をはみ出るほど込めてお返事しますね~!

 

「少しずつ寒くなってきました」のコメント

 

あい@学生ホスト さん■ちわ^^

             毎朝のスティックサラダが健康のマイブームです。
             女の子と喋るのも男の健康法かな?w

 

代表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
流石代表…言うことが違います(w

スティックサラダとはなんか懐かしいですね

 

「コメントありがとうございます2」のコメント

 

     って、いつもと逆だな(^^;
     記事にしてまで返事もらってしまって。
     すいません、ありがとうございます♪
     私はプロ志望ですが全然まだまだ。
     でも、今度市の文化祭みたいなとこの司会するかもで。
     出来ることから頑張っていこうと思ってました(^^)
     頑張りますんで、六助さんも頑張ってくださいね☆
     落ち込んだら励ましてくださいね(笑)

 

AD

最近、やっと少し寒くなってきました~♪

六助は寒いほうが好きなんですよ。暑いのはちょっと…(^^;

今外に出てみたんですけど、長袖一枚じゃ寒かったです(><)

一方で、未だ半袖で頑張っている方も見えます。よっぽど体が丈夫なんでしょうか…

 

六助は最近五分早く起きてストレッチしています。

健康にいいかは分かりませんが、ちょっとだけ体の伸びが良くなって楽に動けるようになる気がします

起きるときの五分は非常に辛いですが、六助はオススメしてみます。

 

皆さんのオススメしたい健康法も募集しています。是非教えてください(^^)

今晩は、六助です。

早速ですが未来さん、レスありがとうございます~♪

 

未来さん■はじめまして☆

       ちょこちょこCHARISMASに行ってるお客です(笑)
       ブログ開設おめでとうございます。
       ラジオは私も聞くようにしています。
       私の夢はアナウンサーなので。
       しかもサークルでコミュニティーFMの番組を持ってたり。
       DJさんの話し方や間のとりかたはホントに勉強になります(^^)

 

ヤッター!初めてのお客さんのレスだー!

プロ志望ですか!かっこいいですね!(^。^)

六助は喋ることが好きなんですけど苦手なんです(><)

でも、いっぱい喋りたいのでDJさんや、喋るのが上手い芸能人、後は友人達からインスパイヤ(笑)させてもらってます。

是非、夢を諦めないでください。挫けそうになったらCHARISMAに来て下さい。

自分も含めメンバーみんなが応援したり、励ましてくれたりしますので(^^)

六助はコメントに返事をしていこうと考えました。

理由は、嬉しかったんで(笑)

わざわざコメントしてくれた人に感謝の気持ちをはみ出るほど込めさしていただきます

「ご挨拶から」のコメント

 

凌耶さん■おめでとー

       ブログ開設おめでとー。
       オモシロ記事を期待してるよん☆

店長…コメントありがとうございます☆期待されっぱは悪いので、店長の記事に二倍期待します♪

「マルチにはご用心☆」楽しみにしてるんで更新休まないで下さい

 

corinさん■おめでとうございます☆

       ブログ開設おめでとーですっ!
       ラジオかぁ・・・corinは毎日会社帰りの車の中で
       『基礎英語』を聞いてます(´ー`;)
       すんごい簡単なんだけど、リスニングが鍛えられるかなーと思って。
       >誰かとしゃべってる気になる
       これ、すんごいツボ入っちゃいましたww

corin先輩、始めまして!新人の六助でごわす☆これから宜しくお願いします。いじってください(笑)

>これ、すんごいツボ入っちゃいましたww

入っちゃいましたか(笑)一人のときはネクラになり安いので勘弁してください。

僕もお酒ラブなんで機会があれば飲みに逝きましょう~♪

風邪には気をつけてください(><)早く治るのを遠距離(?)から祈ります(笑)

 

 

…ってお店の人達ばっかですが、お客さんや通りすがりの人にもちゃんと感謝の気持ちをはみ出るほど込めさしていただきます♪

「ベース」

こんにちは、六助です。

先ほどベースアンプを購入いたしました☆

ちょっと前に友人にベースを貰いまして、練習してたんですがアンプが無かったんで

どこまで響くとか、どんな音が出せるのかなどは不明のままだったのですが…

ついに買ってしまいました~(って言ってもリサイクル品ですけど)

 

…あ、バンドをやりたいとかは考えてないです。個人的に気晴らしとして弾いてるだけなんで♪

 

みなさんの中に楽器をやってる人がいて、「馬鹿にしているのか?」と思う人もいるかもしれないですが…

20過ぎてから楽器始めたんです。もちろん超初心者です。正直、若いことは言えないですね(笑)

 

楽器をこれから始めようと思ってる人に20過ぎてから始めてる人もいますので、是非チャレンジしてみてください。

…因みに現在進行形でやっている人、アマチュア・プロの方、上達のコツなんかあれば教えてください(><;)

早速…

テーマ:

…ぐぁ……

流石代表…(汗)

もう紹介されてる!

早いもんです…ていうかまだなんも書いてないんですよ?(笑)

その辺が代表と呼ばれるところかもしれませんね(^。^)

あ、そうそう。店長の凌耶さんもブログを始めました~!

シリーズ、「マルチにはご用心☆」。楽しみですね~

続きが気になります。

みんなの応援で更新が早くなるかも…?

ご挨拶から

テーマ:

始めまして、六助と申します。

このサイト のネットホストとして働き始めた記念でブログを開設してみました

取りあえずブログ内では、日々あった馬鹿な事をメインに色々書いていきます。

あと、数少ない読者様からのリクエストにも答えられる範囲で語りますw

んじゃ、早速一発目は…

「ラジオ」

えー…僕はですね、最近ラジオを聞く習慣をつけてます。

ラジオはいいですね~。誰かとしゃべってる気になるし、DJの明るいしゃべり方や、会話の間の取り方など

勉強になります。色んな曲も聞けますしね(笑)

皆さんにもぜひオススメしたいです。

今夜はこんな感じで

これから宜しくお願いします(>_<)