おはようございますaya

 

 

5月14日(日)は母の日ですね!

 

 

 

 

皆様、いつもお世話になっているお母様への

贈り物はもう決まりましたか?

私はまだですsao☆

 

 

六郎ではお母様のお好きな花を選んで詰められる

上生菓子セットを販売中です。

 

 

 

 

前回のブログでもう少しお花を増やしたい

と言っていましたが「鈴蘭」だけ増やせました

 

 

 

 

本当はバラも作りたかったのですが

何度作っても納得いくものが出来ず断念がーん

来年までの課題としますさむっ

 

 

 

 

そして益子焼カップを使った

「苺づくしの和パフェ」も13日、14日で限定販売致します!

 

 

 

 

今年は調子に乗って例年より沢山カップを仕入れてしまったので

当日も販売出来そうです汗☆

(13日は午後からの販売となります)

 

 

綺麗な箱にも入りますよ~花

 

 

 

 

和菓子と一緒に高崎の珈琲屋さん、

大和屋さんにブレンドしていただいた

六郎の和菓子に合う珈琲もいかがですか?

 

 

 

 

お花・陶器・珈琲・そして和菓子がお好きなお母様への贈り物に

ぜひお使い下さい♥akn♥

 

 

ご来店をお待ちしておりますきらきら

 

 

サボテン祝・開花サボテン

 

開花が嬉しくて

サボテンの花も作ろうとしたけれど

 

 

却下されましたぶー

 



夢づくり菓子づくり 六郎

家群馬県高崎市貝沢町465
☎(027)363-1480

六郎の地図はこちら
←click

HP http://rokurou.jp/←click
 
時計 営業時間 
火~土曜日 8時半~18時
日曜・祝日 8時半~17時半    

注意商品の売り切れなどにより早めに閉店する事があります。ぺこり

休む 月曜日、第3・第5火曜日

カーネーション5月の定休日カーネーション


AD

コメント(8)