おはようございますaya

 

 

先週の事ですが、大好きなcocotteさんに行ってきましたきゃー

前回も前々回も満席で入れなかったので

今回は開店と同時に到着です音譜

 

 

 

 

予約すればいいのですが

いつも予約しない私・・汗☆

 

 

この日も私はパスタ音譜

いつ来ても美味しい!この塩味が大好き!

大満足なのです。

 

 

 

 

でも小食の私はいつも美味しそうなデザートまでたどり着けなくてほんと残念ですさむっ

 

 

cocotteさんのブログ←click

 

 

 

 

そしてその後は群馬県立近代美術館で開催されている

「群馬の美術2017」へ。

6月25日(日)まで開催中です。

 

 

 

 

この展示は群馬を拠点に活動されている

現代美術家15名の作品が展示されています。

私の目的はテキスタイルデザイナーの寺村サチコさんです。

 

 

サチコさんの作品は美しくて好き~~

そして何気に楽しい題名が好きです(笑)

今回はトマトがツボでした笑

 

 

この作品は去年の夏に見に行った時の作品です

ハラミュージアムアーク

 

 

 

この展示は写真や絵画、そして映像、立体物と色々な芸術品が

展示されていましたが正直・・・・私には意味不明な作品多々です汗☆

 

 

でも最近寺村さんの作品を見に行くので

現代美術に触れる機会が増えたのですが

その分からなさが面白くなっている自分に気が付きました笑

 

 

 

 

何だろう?これは??

うーん、〇〇にしか見えない~!とか思いながら

ふんふん見ていく時間も楽しいものです(笑)

 

 

実はこの時、足を痛めてかなりくさくさしていたのですが

ぐんまの森は緑が青々と茂って気持ち良く

かなりリフレッシュ出来ました

 

 

おーいさけぶあ~どんなに走っても痛くならない足が欲しい~~!

 



夢づくり菓子づくり 六郎

家群馬県高崎市貝沢町465
☎(027)363-1480

六郎の地図はこちら
←click

HP http://rokurou.jp/←click
 
時計 営業時間 
火~土曜日 8時半~18時
日曜・祝日 8時半~17時半    

注意商品の売り切れなどにより早めに閉店する事があります。ぺこり

休む 月曜日、第3・第5火曜日

 


AD

コメント(12)