おはようございますaya

 

 

今年も出場予定のマラソン大会で無事に、楽しく走れるように

榛名で縁起担ぎ&神頼みをしてきましたお願い

 

 

 

 

でもまずは榛名湖で練習、練習!

 

 

IMG_20170417_153759224.jpg

 

 

 

榛名湖周回コースの良い所は

景色と空気が良くて気持ち良く走れる!

車が少なく信号が無い!

そしてコース中に自販とトイレが沢山あって

天然温泉もある所ですキャー

 

 

 

 

 

悪い所は1周まわる度にもうこれで辞めたいと思う

自分と戦わなくてはならない所です汗

あと静かな湖畔のメロディラインがある坂がきつくて嫌だーさむっ

 

 

でも今回は何とか心折れずに目標距離達成!

こんなに走った自分を褒めてあげたいきらきら

あの坂を5回も登った自分を褒めてあげたーいきゃー

 

 

温泉も入って気分良くランチへGoですウキウキ

 

 

 

 

ランチはKOPANDAさんのブログで気になっていた

榛名神社参道入り口前のカフェハルナ←clickへ。

 

 

ほぼ群馬県産の食材を使った

注文が入ってから揚げて作るヒレカツサンドを注文。

「自分にカツ!(勝つ)」・・・的な?笑

 

 

 

 

 

とーってもお腹が空いていたので足りるか心配だったのですが

お腹いっぱいになりました!

 

お肉は柔らかくマスタードが効いていて

とても美味しいヒレカツサンドでしたぺろっ

 

 

 

 

そして大会に向けて神頼みです。

 

 

 

 

榛名名物?の長い参道には珍しく人が少なく、

 

 

 

 

お参りする時も人がまばらでゆっくり参拝する事ができました。

 

 

 

 

でも帰りの参道では沢山の団体さんにすれ違ったので

タイミングが良かったみたいですラブ

やはり榛名神社は大人気ですね。

 

 

無事にマラソン大会を走り切れる様にとのお参りだったので

一番近そうなお守りを頂いてきました。

 

 

 

 

ちょ~っと違うかな?笑

 

 

でもこのお守りを大事に持って、

今年のマラソン大会も怪我無く楽しく笑顔でゴール出来るように

練習したいと思います照れる

 



夢づくり菓子づくり 六郎

家群馬県高崎市貝沢町465
☎(027)363-1480

六郎の地図はこちら
←click

HP http://rokurou.jp/←click

時計 営業時間 
火~土曜日 8時半~18時
日曜・祝日 8時半~17時半    

注意商品の売り切れなどにより早めに閉店する事があります。ぺこり

休む 月曜日、第3・第5火曜日

 


AD

コメント(8)