六條御息所のブログ

六條御息所のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
歌舞伎座裏の箱屋の女郎クモが産んだ男親不明の7尾上梅幸の子が、7代目尾上 菊五郎、孫は菊之助。
嫁 富司 純子(藤 純子: 寺島 純子)の父親は、山口組最高幹部だった長田区での幼馴染みで自身もヤクザの俊藤 浩滋。東映仁侠映画:緋牡丹シリーズの賭場(賭博 バクチをする会場)を山口組から借りたり、本物のヤクザに気迫のこもったバクチをやってもらって富司 純子と出て貰うのに便利だったんですね。

俊藤 浩滋が、死ぬ前に席を入れた純子に義理母は、松竹創業者の双子 白井 松次郎+大谷 竹次郎の末弟の大谷 信太郎の妾でした。
信太郎の妾なのに、俊藤 浩滋の子:高子ができて、手切金をもらって別れたのが、妾:上羽 秀ウエハ ヒデです。
銀座で「おそめ」というbarを開き、安酒を高級洋酒と偽り、お客の家紋を入れたグラスで提供し御用になります。「キツネのしょんべん」と言われたそうです。

■●■音羽屋アンチ■●■ 第2幕
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1411839942/

2014年06月
音羽屋アンチは、京都の警察、検察の検事から「
起訴するから長くなる。短くても3ヶ月位…」と言われていました。
京都の宿泊所にあるアンチの荷物は、東山警察署が、宿泊所に受取に行き警察で預かる。駐車場にあるアンチの車は、駐車場から引き揚げ、東山警察署で保管する。という予定でした。
アンチの留置期限は12日間で、その後は、伏見の刑務所に拘置されると聞かされていました。
伏見の刑務所から裁判所に行き、7月中に2回位の法廷があるだろうと聞きました。
検事が起訴する90%が、有罪になっているのだそうです。
すなわち、この場合、松竹社長 迫本 淳一 と 事件の発端となった仁侠映画スター 富司 純子が、●だという自信が検事にあったのです。
ところが…
2010年4月歌舞伎座さよなら公演最終月、
2013年5月歌舞伎座こけら落とし公演(アンチが富司 純子に歌舞伎座内小部屋で恫喝されたのは、2013年4月18日)坂東 玉三郎の番頭が、右目を強く殴られ、目の回りを 紫にしていたり、青黒くしていたりしていたのを 覚えていました。
いずれも七代目尾上 菊五郎、坂田 藤十郎が出ていた月です。
京都の検察の検事から、「玉三郎が、本意でないから、やめて欲しいと言っている。」と聞かされました。
アンチは、まるで坂東 玉三郎は、松竹が、雇ったヤクザに顔を切られた 長谷川 一夫の様だなあ。と思いました。
アンチは、2014年10月歌舞伎座 中村勘三郎 追ゼン公演に出演し七之助を指導することを交換条件に釈放されました。

松竹社長 迫本 淳一 が雇った 名古屋高等検察庁 元 検事長 高野 利雄 東京弁護士会所属弁護士/東電事故調査の委員に、京都の検察の検事に圧力をかけ、
起訴を止めました。
京都の検察の検事は、「松竹は、【山口組と良好な関係を維持する為】富司 純子を守らなければいけないんだね。ヤクザは、必要だ。」と言い切りました!

松竹社長 迫本 淳一の代理人 高野 利雄 弁護士からは、釈放された後、松竹社長の迫本 淳一が、立場のある自分が、女のアンチに南座で、平手打ちされて屈辱的で、そのトラウマが大きく劇場に行けない程の心配を抱えているので、、謝罪の言葉が聴きたい。東京弁護士会の会議室に来るように電話やメールが頻繁に有りました。
東山警察署に留置されている間には弁護士を通じ、暴行事件は30万円以下の罰金だそうですが「音羽屋アンチは、歌舞伎が大変好きな方のようなので (こけら落とし2ヶ月で300万円分の切符を購入) 誓約書を出して下さい。」と迫本淳一が、言っていると聞かされました。
その誓約書をみると、松竹株式会社 迫本 淳一が、音羽屋アンチとあだ名をつけられた私に、松竹の歌舞伎興行にかかる一切を請求出来る内容で、数十億~数百億それ以上の金額を請求が出来る内容の誓約書になっていました。
迫本 淳一自身も慶應義塾大学の経済学部と法学部を卒業して弁護士資格を持つ人です。

皆さん、どう思われますか。
赦すと言って釈放した後に、謝罪請求とかするのが、東京弁護士会弁護士のやり方なんですか。

松竹 迫本 にNHK TBS 日本テレビ 週刊誌 twitterを止めれ ■2ちゃんねる 掲示板 文化 伝統芸能 ■に
状況を書き込みました。
是非お読み願いたいです。
■音羽屋アンチ ■第1幕は51番からお読みくださいませ。
現在■●■音羽屋アンチ■●■第3幕までございます。
松本幸四郎も合わせてお読み頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2chもブロックされて書けなくされ、松竹に口封じされています。