1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月14日(土)

平成28年5月14日

テーマ:神社
本日、お宮参りにお越し頂いた赤ちゃんです
お目々ぱっちりでとっても可愛かったです
良いお天気に恵まれて良かったです{582804D3-0F5A-4E67-A60E-15AB6CFC701C}

{527D00DC-04F7-4093-A404-04F50EFB44A2}

お子様の益々のご成長を心よりお祈り申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年04月28日(木)

空来♡

テーマ:ブログ
体操教室の帰りに買ったぷっちょ♡
ハートが入っていたようで、写真撮って~♡と、言われ…♡{87D98C63-339C-4C26-8744-BCDD9BFD2BD4}

{EAF922A6-C7C1-421D-BA43-BCF84CB6A231}
自分で着替えたから~‼️と、言って外に出て行った空来♡部屋に戻ってみると…笑
頑張って畳んだ体操服が置いてありました♡笑
ほっこりした瞬間でした♡
{81044B56-64B2-4BA8-A8FC-DA2EE20075D5}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年04月27日(水)

スイミングと旦那さんの熱

テーマ:ブログ
今日も昨日にひきつづきスイミングへ♡
今日は勇空も一緒にスイミング♡
兄妹でお世話になりました♡
勇空はクイックターンに悪戦苦闘…笑
途中、逆立ちみたいになってました♡笑
空来は自ら逆立ち…
スイミング辞めたい病が出てきた空来は好き勝手自由に泳いでました…( ;  ; )
そして旦那さん…熱出るという…
内科へ行くとインフルエンザの可能性もなきにしもあらずとのことで…この冬子供達何とかかからずに元気に過ごしてきたので移されるのだけは勘弁です…( ;  ; )インフルエンザじゃなくてこのまま熱下がることを祈りたいと思います。
写真は空来のサッカーのユニフォーム♡
仲良しママさんから娘さんのを譲り受けました♡
{8828E026-6158-441D-B8FC-9C78B54BB0EA}

{04D2ABE2-549A-4E19-8111-94F0C47CD507}

{D4B7DC0D-C2C0-4AFE-A6DB-4822E0CC3D43}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月25日(月)

空来の小児科と勇空の家庭訪問♡

テーマ:ブログ
数日前から咳が出だした空来。
昨夜は結構な咳き込みで寝不足気味。
朝から小児科へ。
熱もなく、咳、鼻水少し以外は至って元気♡
抗生物質(空来はこれが苦手)と胸に貼るシールもらいそのまま幼稚園へ♡
定刻までしっかり保育を受け元気に帰宅♡
そして、既に集まっていた小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと境内で走り回るという…笑
本当元気だけが取り柄…笑

夕方からは勇空の家庭訪問♡
去年は男の先生でしたが今年は子育て真っ最中の女の先生♡
勇空、本が大好きで家でも結構本を読みますが学校でも同じらしく時にはチャイムなって授業始まるのに、集中しすぎて気づかない時もあるらしいです。笑
マイペース過ぎるところが心配ですがこの1年も頑張って欲しいと思います♡

空来は5月からサッカーも始めます♡
ますます体力ついて私はついていけなくなる予感です…笑
{992BD1BB-2304-4C24-B2AB-95A1A00393DB}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月24日(日)

フリーマーケットとスイミング♡

テーマ:ブログ
朝の境内掃除を終えてから近くの公園で開催されていたフリーマーケットへ♡
子供達も気になるおもちゃをお安くゲット♡
私もクラッチバッグを♡
とーってもお安くゲット♡
麻にビビッドカラーのピンクがツボでした♡
その後、一旦帰宅しお昼を食べてから勇空の短期のスイミングへ♡
やっとクロールと背泳ぎ、25メートル泳げるようになりました♡{DC23E98B-6FFC-4DAF-8DA9-D5BF237CA39F}

{C21B2F78-0294-434C-A242-8ACD296AD155}

{FA0BAFC3-4907-427F-A8D7-EA5450A3D482}

{B0716284-886E-4B07-AADA-0540C75E86FD}
さて、夜ご飯の支度しなきゃ~‼️
何にしよう…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月23日(土)

空来♡

テーマ:勇空と空来
大好きな男の子からホワイトデーのお返しを頂きました♡{B3653DB9-C0E1-4C1F-A053-D83179661CE8}

空来と二人で女子デート♡してきました♡
電車も静かに乗れるように成長しました♡
{A05864BC-2AF3-490B-8C58-713033651C63}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月23日(土)

作品♡

テーマ:勇空と空来
勇空、空来の作品♡
4月から勇空は4年生♡空来は年中さんになりました♡

またこの一年でどれだけ成長するのか楽しみです♡{AE9D7388-9796-41D3-83B6-77DB6D597913}

{E9051583-2503-45EC-84A6-2148D7085B88}

{C3D9CFB5-9A3E-4DE8-BCFD-1CC3773289E1}

{FCDB5707-342A-4611-A7C1-D16EDCE5F24E}

{9AA8B411-C539-4807-8B73-72C393C4DAC6}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月23日(土)

最近の出来事♡

テーマ:嫁さん
皆様こんばんは♡
これからは、神社以外のことについてもたくさん更新していけたらと思います♡

{7BEFBCE9-8C8F-4908-A8D5-9F1787329765}
私は、洗車が苦手で…笑
いつもは主人任せですがたまに洗車機に入れてきてと言われます…
この前、人生において3回目⁉️くらいの洗車機に♡
ガソリンスタンドのお兄さんに優しく教えていただきました♡

{F44F02C5-3785-460B-B5CB-AE1628069700}
フラワーアレンジメント教室に参加し、アレンジの楽しさにハマりました♡
お花のある生活いいですね♡
{E516F7FE-A1C8-4DAF-9591-6ABD4B1E1658}
お友達と一緒に♡
{C5D30C77-A354-4FA3-8723-0C87DA3CB254}
大好きなかすみ草♡をたくさん♡
{4D21D94B-4BE0-4151-A300-4EA04C43F032}

{8D41B51D-E6CE-436B-BDB0-2CDEFC0B94BA}

{BA764559-3509-4C72-B769-612CD7031BF5}

{E4037349-492A-4772-B5C4-0698D2BA02D4}

{7E921620-65F7-4F97-932A-86C257D9AD26}

{BE3E03D3-320B-4484-BD8C-854B3F77ABEA}

まだまだお勉強が必要ですが、これからもお花のある生活を楽しんでいきたいです♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月23日(土)

平成28年4月23日

テーマ:神社
本日、お宮参りにお越し頂いたお子様は、『菜々』ななちゃんです
お人形さんみたいに可愛かったです 
ちょうどお腹も空いて眠くなる頃だったので、ご祈祷後ミルクを飲まれたらスヤスヤお眠りになられました
寝顔もまた天使のように可愛くて癒されました
菜々ちゃんまたお会いできるのを楽しみにしていますねっ

{4100ECC3-D68D-455B-B452-09B27E13CE65}

{3B78B6B7-B4BC-4CEA-A83B-DEB640F480DD}

お子様の益々のご成長を心よりお祈り申し上げます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月23日(土)

平成28年4月23日

テーマ:神社
本日、お宮参りにお越し頂いたお子様は、『采実』ことみちゃんです
ベビードレスに身を包まれた采実ちゃん
本当可愛かったですー
ベビードレスはお母様のウェディングドレスを使って作られたものだそうですごく素敵でした
お写真の時は泣いちゃってましたがお母様に抱かれるとスヤスヤお眠りになられました
お姉ちゃんの、このみちゃん
すっかりお姉ちゃんになられました
来年はピカピカの一年生
保育園最後の一年、いっぱい楽しんでくださいねまた神社で采実ちゃん、このみちゃんに会えるのを楽しみにしています

{1D383421-3E89-4102-A84E-6B93CD7FE192}

{959A831D-C8F2-4367-B56F-B6ED407122EA}

お子様の益々のご成長を心よりお祈り申し上げます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。