ありがたいお話 | Talk is Cheap Vol.3

Talk is Cheap Vol.3

明日に向かって撃て!

 

おはようございます

 

今週は雨続きかな…

 

遅くなりましたが

 

先週の金曜日は

 

大船ハニービー

 

ご来場の皆様に感謝

 

ありがとうございました

 

GGの「明日に向かって撃て!」が

 

人様のお役に立てた…

 

そんな話を聞きました

 

短く言えば…

 

その方がある病気で

 

大変だった時期に

 

「明日に向かって撃て!」を聞いて

 

力をもらえたと…

 

嬉しい、ホントに嬉しい

 

ありがとうございます

 

俺らでも人様のお役に立てる…

 

自信に繋がりますよね

 

まだまだ進まないとね

 

さて今週末は西川口

 

ライブ&バーRです

 

皆さんのご来場

 

お待ちしてます

 

2016/09/17(土)

西川口ライブ&バーR

問合せ:048-229-7286

W)魅酒健太郎/原田バンド

open 19:00 start 19:30

charge 2,000円+drink

http://livebarr.wixsite.com/livebarr