マイノリティな話ですが…(笑) | Talk is Cheap Vol.3

Talk is Cheap Vol.3

明日に向かって撃て!



タバコ嫌いな人には

どーでもイイ話です

まぁ俺は昭和チンピラの生き残りとして

タバコは止める気はサラサラ無いので

こんな話題も上げてみます

今まではエコーだったんだけど

懐かしの(エコーもか…笑)

ゴールデンバットがフィルター付きで

新たに発売になった

コレがまたイイ感じでね

エコーよりまろやかな感じだ

JTさん良いとこツイてきたねぇ!

昭和の生き残りは

マナーを守りながら大事に大事に

タバコ文化を継承して行きますよ

今でこそ

マイノリティな話ですが…(笑)