AmebaGG NEWS

■8月17日より最新フルアルバム 「不思議の国の音哲樂 夢語り篇」 好評発売中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月20日 00時57分39秒

夏コミお疲れ様でした!!ただ今不思議の国の音哲樂夢語り篇各ショップにて発売中♪

テーマ:ブログ
こんばんは櫻井アンナです。
夏コミにお越しいただいた皆様お疲れ様でした!!
そして通販、ショップ等でお買い求めいただいた皆様いつもありがとうございます。
夏コミが終わった次の日には、早速USTREAM放送を致しましたが、沢山のコメントをいただきありがとうございました。
今回は六弦A助さんと私櫻井アンナで放送をお送り致しましたが、当初の予定では一時間で終わるはずが、予想通りお話が盛り上がってしまい二時間という長丁場になってしまいましたが、皆さん最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

話していると、こういうことあるよね~とか生き方の面で様々な意見があったり、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

今回の夢語り篇の歌詞も、人生哲学をふんだんに盛り込んだ内容になっていますので、聴くもよし文章をなぞるもよし、そこには皆さんが辿った事がある世界があるかもしれませんし、まだ見ぬ世界が広がっているかもしれません。
哲学とは人の数だけ存在するように私は思いますので、皆様なりの捉え方考え方で楽しんでいただけると幸いです。


AD
2014年08月16日 22時09分20秒

C86 イベント持ち込み作品のご案内

テーマ:イベント全般
夏の暑さにも負けず、人混みにも負けず、世間からの冷たい視線にも負けず、ただひたすら物欲という名の信念が赴くまま、自らの意志に正直な諸兄。
今年もまた性懲りもなくやって参りました。




地獄の一丁目、夏コミ3日目。




止めるだけ無駄な皆様の為に、私、六弦A助がせめてもの品々をご紹介に参りました。
まずはこちらから。


好きなように生きればいいのです。だって、自分の人生だもの。
「不思議の国の音哲樂 夢語り篇」

こちら、音哲樂CDです。分かりやすく言えば音楽ディスクです。
ただ、少し内容に仕掛けが施されておりまして、作品の本質に辿り着かなければ本当にただの音楽CDに成り下がってしまうので注意が必要です。

乗客の男が大事そうに抱えているトランクの中には、一体誰の死体が?
Tr.07 夜汽車の結末は一体何人の方が真相に行き着く事でしょう。
こちら、イベント価格\2,000でのご提供です。
特典としてポストカードが封入されております。


次の作品へ行きましょう。

我らが六弦アリスのボーカル、櫻井アンナから何やら大層な品々が届きました。
まずは画像を見て頂きましょう。




型押し加工が施された高級牛革を用いたパスケースです。
iPhoneケースとしても使用頂けます。
限定5点 \6,000でのご提供です。




型押し加工が施された高級牛革を用いたペンケースです。
こちらはゴールドアース。
限定10点 \3,500でのご提供です。




型押し加工が施された高級牛革を用いたペンケースです。
こちらはラズベリー×ショコラ。
限定10点 \3,500でのご提供です。



ここまでが新作、計4点です。

イベントへは下記の作品も搬入します。

・不思議の国の音哲樂 夢語り篇 -先見-
新作からの先行シングルカット作品です。
\700

・不思議の国の音哲樂 まやかし篇
音哲楽シリーズの記念すべき第一弾。こちらは豪華特装版です。
特典としてポストカードが封入されております。専用BOXに収納されております。
\3,000

・贖罪ノ列車
2013年5月に開催された初のワンマンライブで上映された短篇映画作品です。
\1,000


以上です。

新作に関しては、イベント当日より各取り扱いショップ様にて販売が開始されておりますので、イベントへお越しにならない賢明な皆様はそちらで優雅にお求め頂けます。


さて、問題なのは言うだけ無駄なイベント参加者の皆様。あ、私も含めてか。
とにかく水分補給。
予め行っておきますが、会場で喉が渇いたら適当に自販で何か冷たいものを買えばいいやとか思ってる人。
残念ながらコミケ会場の自販は需要と供給の回転が間に合わず、飲料水は全部ぬるいです。
「つめた~い」 とか書いててもぬるいです。
コーヒー、高いです。

よく肝に銘じておいて下さい。

では皆様、明日無理のある笑顔でお会いしましょう。
AD
2014年08月12日 19時07分15秒

夏コミ限定アイテム♪

テーマ:告知
さて暑い日が続きますが、皆様体調のほうはいかがでしょうか??
気が付けば夏コミまで、あと一週間を切ってしまいましたね~!!
さてそんな夏コミには、冬コミに引き続き私がデザイン製作いたしましたアイテムをを頒布いたします♪
今回は美しいペイズリー柄を配した革を用い、鞄やベルトなどに付けて持っていただいた時に差し色になるような華やかな配色のアイテムをご用意いたしました。
アクセサリー感覚でお楽しみ下さい。


まず一つ目は、高級牛革を丹念にデザインカットしたこちらのパスケース。




こちらはiPhoneケースとしてもご使用していただけます。
縁取りや背面に使用いたしました薄茶の革は、使い込むうちに美しい艶や色の変化を楽しめるワックスレザーを使用しておりますので、経年変化を楽しんでいただけます。



お次はこちらのペンケース
近代イギリスの戯曲「リシュリュー」にて用いられた名言「ペンは剣よりも強し」をテーマに短剣を納める鞘をイメージして製作いたしました。








ラズベリーカラーの革は独自に染色を施し、ゴールドとはまた違った華やかさを演出致しました。

お好みの鞘をお選びください。




それぞれのアイテムはミシンに頼ることなく、一つ一つ糸に蜜蝋を引きながら手縫いで仕上げております。
また今回は柄物の革を用いて製作しましたので、アイテムごとに柄の出方が変わって参りますので一つとして同じものがございません。


貴方の日常を彩るアクセサリーとしてお楽しみいただければ幸いです。




櫻井アンナ
AD
2014年06月13日 00時00分52秒

C86に参加いたします!!そしてもうひとつのお知らせ☆

テーマ:告知
こんばんは櫻井アンナです♪今年の梅雨は土砂降り具合がひと味違いますね~!!
可愛い傘やレインブーツで雨の日も楽しくすごしたいところですが、その気持ちも萎えてしまうほど大粒の雨が容赦なく私のスカートを濡らしてしまいます(^^;
ただこの時期はアジサイの花が見頃なので、ほんのり気分は落ち着きますね~(^^)

さて梅雨の時期といえばコミケの当落ですが、六弦アリスは8/17開催の夏コミに参加が決定いたしました!!
スペースは東館 「シ-69a」 で「不思議の国の音哲樂 夢語り篇」 のリリースを予定しており、ただいまフルアルバムを制作進行中ですお楽しみに☆


そしてもうひとつのお知らせは、六弦アリスの「不思議の国の音哲樂 まやかし篇」を吉祥寺に店舗を構える匣ノ匣さんにてお取り扱いしていただく事になりました♪
衣装に使用した生地やブレード等もディスプレイに加え、ちょっと凝った作りにしてみました。



右下の六弦アリスのプレートもメタルエンボッシングで作ってみました♪




ディスプレイに使用した額も本来真っ白(左)だったものを、(右)アンティークゴールドのような色味に塗装を施し、雰囲気にマッチした質感に仕上げました♪

といった六弦アリスの箱庭がただ今匣ノ匣さんのBOXに収まっておりますので、お立ち寄りの際は是非ご覧下さい(^^)♪

2014年06月04日 23時15分25秒

ARTiSM MARKETに参加決定♪

テーマ:ブログ
こんばんは櫻井アンナです。
かねてより皆様からご要望をいただいておりましたオリジナルの装飾雑貨やアクセサリー等の販売を視野に、今回ARTiSM MARKETに参加する事が決定いたしました!!
開催日は2014年9月20日土曜日となっております。







ブースはまだブランド名を決めぬまま申し込んでしまった為に、六弦アリスと表記されていますが、後日ブランド名を発表致しますのでお楽しみに♪

過剰装飾な雑貨やアクセサリーをデザイン製作する予定ですので、趣味の合う方は是非お越しください(^^)/

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>