AmebaGG NEWS

■8月17日より最新フルアルバム 「不思議の国の音哲樂 夢語り篇」 好評発売中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月22日 23時01分18秒

アーティズムマーケットお越しいただきありがとうございました!!

テーマ:ブログ
先日は小雨がぱらつく中アーティズムマーケットにお越しいただきありがとうございました!!
今回はデコラティブなアクセサリーメインで参加させていただきましたが、それに合わせてブースの雰囲気や色合いも統一し、ブース丸ごとオブジェのような感じで飾り付けをして楽しんでみました。






コミケでは、ゆっくりお話が出来ないことが多いのですが、アーティズムではお洋服やアクセサリーそして衣装のことなど様々なお話ができてとても楽しい時間を過ごす事ができました音譜

またこのイベントでは来場者の方も創作活動をされている方が多い様子でして、製作あるある話を含め沢山の方とお話を交わす事ができました♪
お話を伺っていると皆さん一様に素敵なものを作るには自分で何でもやってしまえ!!といった気迫をお持ちの様子でやはり製作者はこうでないと!!と感じる有意義な一日でした(^^)

さてこれから秋も深まって参りますが、私櫻井アンナも皆様に楽しんでいただく歌や衣装、そしてアクセサリーに小物などこれからどんどん発信して参りますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ☆


AD
2014年09月19日 23時06分44秒

明日9月20日はARTiSM MARKETへ

テーマ:告知
こんばんは、櫻井アンナです。
さていよいよ明日はARTiSM MARKETですね!!
明日は、今日仕上げたばかりの「エリザベスカラーチョーカー」も持って参ります。






そして先日UPしたこちらの黄昏シリーズも展示即売いたします。









今回は作品だけでなく、ブースのオブジェ等も製作して統一感を出すようにしてみましたので、作品と共にそちらも楽しんでいただければ幸いです♪
それでは皆様当日アーティズムマーケットでお会いしましょう(^^)/



[詳細はこちら]
開催日:2014年 9月20日(土曜)
開催会場:東京都立産業貿易センター浜松町館
開場:11:00 閉場:16:00(再入場可)
一般入場料:500円 (A4フルカラー44Pパンフレット込)

イベント内容:アンダーグラウンドという新たな視点により再定義した他に類を見ない個性豊かな音楽や服飾、イラスト、写真、創作人形から立体造形など様々な表現者達が日本中から集結するイベントとなっています。
AD
2014年09月15日 22時39分26秒

9月20日ARTiSM MARKET参加☆

テーマ:ブログ
こんばんは櫻井アンナです。

以前参加致しますとお伝えしておりましたARTiSM MARKETの日が近づいて参りました!!
配置はG-30となっております。
今回はまだブランド名が決まらぬまま申し込みをしたので、会場配置図等には六弦アリスと記載されておりますが、私の個人ブランド名は「Anna Molinard」となりました。

Molinardは薔薇の品種の中でも最も強いとされる花で、人を強く美しく包みたいという想いから、この名前をいただきました。

今後は服飾雑貨や小物をメインに考えておりますが、今回は紹介ページにはアクセサリーのお写真を掲載していただいていましたので、今回はゴージャス系アクセサリーメインで展示即売させていただきます。
それでは只今完成している2点をご覧下さい。



【黄昏のリングブレス】




リングブレスは袖元から覗く度、手元を華やかに彩ります。



【黄昏王妃の首飾り】



こちらは私が以前ライブなどでも着けていましたネックレスのデザインをベースによりゴージャスに仕立てました。



それではまた後日残りの作品も出来上がり次第UPして参りますのでそちらもお楽しみに!!

AD
2014年08月24日 00時29分16秒

思い込みと可能性

テーマ:ブログ
最近思い込みって凄く怖いな~と思う事がありまして…。
自分が生きてきた道の中で、みんな得意不得意を見つけて行くわけですが、まだまだ歩んできた人生が短いのに、私はこれが苦手で絶対できないとか、そんなの絶対似合わないと思い込んでいる事ってありませんか??

実はこれ凄く怖い事なんです。
一度決め付けてしまうと自分自身の可能性を狭めてしまう事だけでなく、苦手な事に出会った時にできない事をすぐ人に頼んでしまう様な逃げ癖スパイラルに陥ってしまうんです。
こういったサイクルにはまり込んでしまうと、それをずっとひきずってしまい新しい事に挑戦できなくなってしまう事がよくあります。
できるけど忙しいからやってもらうという形なら良いんですが、できないからやってもらうというのは、一種のドーピングの様なものでその時の自分はそれができたような気になって物事は丸くおさまりますが、自分自身は何も成長していないので、その後のしっぺ返しは途方もなく強いものとなって帰ってくる事になります。

大体の人が恐れているのが失敗という形だと思うのですが、はじめから何でも上手くいく事なんてニュータイプでもない限りありません。
思っているよりも実際トライしてみたら意外と出来てしまったりするので、取り敢えず飛び込んでみるのが一番だと思って色々やってみる事にしました。

皆さんも「え~やだ~そんなの無理!!苦手だし嫌いだから…」なんて仰らずM気分で、是非新しい世界に飛び込んでみて下さい。きっとそこには未だ見ぬ自分が待っていると思います。

と思う櫻井アンナでした。
2014年08月20日 00時57分39秒

夏コミお疲れ様でした!!ただ今不思議の国の音哲樂夢語り篇各ショップにて発売中♪

テーマ:ブログ
こんばんは櫻井アンナです。
夏コミにお越しいただいた皆様お疲れ様でした!!
そして通販、ショップ等でお買い求めいただいた皆様いつもありがとうございます。
夏コミが終わった次の日には、早速USTREAM放送を致しましたが、沢山のコメントをいただきありがとうございました。
今回は六弦A助さんと私櫻井アンナで放送をお送り致しましたが、当初の予定では一時間で終わるはずが、予想通りお話が盛り上がってしまい二時間という長丁場になってしまいましたが、皆さん最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

話していると、こういうことあるよね~とか生き方の面で様々な意見があったり、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

今回の夢語り篇の歌詞も、人生哲学をふんだんに盛り込んだ内容になっていますので、聴くもよし文章をなぞるもよし、そこには皆さんが辿った事がある世界があるかもしれませんし、まだ見ぬ世界が広がっているかもしれません。
哲学とは人の数だけ存在するように私は思いますので、皆様なりの捉え方考え方で楽しんでいただけると幸いです。


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>