【滋賀】うつ克服サポート・声診断(ヴォイスカウンセリング)・易占い・レイキセミナー

うつ克服サポートコーチ・ヴォイスカウンセラー・サイコロ易占鑑定師・レイキマスターのTSUYOSHI(ツヨシ)です。あなたにしっかり寄り添うことであなたの癒し・成長・進化のお手伝いをさせていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【メルマガをはじめることになりました!】

私がうつを克服した秘密や

短期間でマインドを進化させた秘訣を

メルマガの中で惜しむことなくお話させていただきます。

心がテーマになっている方には是非ともお読みいただきたい内容になっておりますので

是非とも登録くださいませ。

登録フォームはこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【セッションメニューはこちら(随時更新中)】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NEW !
テーマ:

TSUYOSHIです。

 

今日の大津は雪降ってます。

 

積もらない感じですが、やはりまだ2月なんだなぁって。

 

つい先週とかは10℃超えとかあったもんだから少し期待しましたが

 

まだ春は少し先のようですね^^;

 

 

上の写真は個人的なパワースポットである某書店での1枚です。

 

元々本が好きなところに自己啓発や成功哲学などの本を読んでいると、

 

【成功者は例外なく読書家である】

 

なんて書いてあるのもあり書店にいくとワクワクしてエネルギー的に上がってくるので個人的なパワースポットと言ってますウインク

 

そういや話かわりますが、

 

最近オラクルカードで鑑定を行っていると、

 

「自分でもやってみたいけど難しそう・・・」

「カードはもっているけどガイドブック見ながらでないとリーディングできないです」

「どうしたらそんなに自信をもってリーディングできるんですか?」

 

という話をよく言われるようになってきました。

 

まぁ最後の「自信」の部分は、数をこなすことで徐々にみについてくるものだと思うんですが、やはりきっかけが必要なのかもしれないなと感じています。

 

今まで対面コンサル的にカードリーディングの講座を開催していたんですが、オンライン講座ニーズが出てきたので、数日中に開始する予定で準備しています。

 

そんな感じのここ最近ですニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。
 
ヴォイスカウンセラーTSUYOSHIです。
 
ブログ更新は滞っておりますが、
 
有難いことに声診断のお仕事は好評をいただいております^^;、
 
声診断では、
 
あなたの声から紡ぎだされる12色の波形から
「既に知っている自分」
「自分でも気づいていなかった自分」
 
を知ることができます。
 
そのことで気づきの連鎖が起こり、時には涙されるクライアント様もおられます。
 
その声診断に加え
 
オプションとして『プチ易占い』を行っております。
 
これは
火天大有
 
写真のような易占い専用のサイコロを用いて15分~20分で行う鑑定(占い)です。
 
声診断を行っているとクライアント様が自分自身の理解が深まることで、人生のテーマが浮かび上がってくることがしばしばあります。
 
そのことで現状の問題点や悩みの本質が見えてくるのですが、どうすればいいのか?ということになってきます。
 
そのタイミングで易占いをさせて頂く形になり、気づきに加えてきっかけとヒントを提供させていただける結果となっています。
 
この易占いが実は声診断に負けず劣らず人気になってきてかなり私びっくりしております。
 
もうオプションではなくなってきていて、
 
ここ最近の声診断のセッションは50分~1時間というセッション時間の中で
 
①声診断(約30分~40分)
②プチ易占い(約15分~20分)
 
という形の1セットで日々仕事をさせて頂いています。
 
なお、セッション料金はこのボリュームで5000円(開始当初からの据え置き)です。
 
声診断でご自身をしっかり認識・再認識してもらった上で、その会話の中で浮かび上がってきた疑問や問題について易占いで解決のきっかけやヒントを得る。
 
①自分自身を知る
②問題解決のヒントを得る
 
というセットでのセッションが実現することでクライアントさんからのご好評に繋がっているようです。
 
現在は電話(もしくはLINE通話等)セッションがメインで、
 
たまに大津近辺(滋賀県)で対面でのセッションも行っております。
 
セッション対応時間は
平日9時~12時、20時~24時
土日も早めに相談頂ければ対応可能となっております。
 
お申し込みはお問い合わせは
 
sai2tsuyo @gmail.com (←@の前の半角スペースを詰めてくださいませ)

までお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TSUYOSHIです。

 

私が参加させていただいている、

 

『発達障がい支援団体/京都YMCA登録ボランティア団体
えんじぇるのつばさ』

 

で来る12月17日にイベントが行われますのでこの場を借りて告知させていただきます。

 

↓以下告知となります↓

 

★子ども部門:音楽療法をやアートセラピーを取り入れた 、音遊びや芸術活動・DVD鑑賞
★大人部門:カッサセラピー・声診断などがワンコインで !(講演参加費別途)・午後からは大好評の是久昌信氏に よる、ワーク盛りだくさんの講演会です。
 
お見逃しなく!
 
 
発達障がい支援団体/京都YMCA登録ボランティア団体
えんじぇるのつばさ
《ワクワク✩クリスマスプロジェクト》

【開催日時】
日時 12月17日 9時45分から
場所 メリノールハウス
   〠520-0106 滋賀県大津市唐崎1丁目4−1
   JR湖西線「唐崎駅」下車,東南東へ徒歩約15分
 

【内容】
★子ども部門
(午前)
・音楽の森【あれあれ?クリスマスの音がする】
みんなで音のプレゼントをしたり楽器で遊んだり、クリス マスをテーマに様々な音遊びをします。 担当音楽療法士
・あーとの森【クリスマスツリーを作ろう!】
厚紙でクリスマスツリーを作り、飾り付けをします。 担当臨床心理士、カラーセラピスト

(午後)
・DVD鑑賞
4つのお部屋に分かれて、DVD鑑賞などを楽しみます。
 

★大人部門
(午前)
・今年一年がんばった自分にご褒美を!
かっさセラピー・声分析・マッサージなどが1セッション 500円のスペシャル価格で。

(午後)
・情熱コーチMasaさんによるスペシャル講演
大好評!笑いあり涙ありの実践型講座。子育てに余裕を持 ちたいお母さんお父さん必見です。
 

【参加費】                
①セッション&講演会参加
(参加費大人1人3000円&1セラピー500円、こど も1人1500円)
②講演会のみ参加
(参加費大人1人3500円、こどもDVD鑑賞無料)
 
参加お申し込みは
⑴参加者様全員のお名前と年齢(レクリエーション保険加 入時に必要なため) 
⑵ご住所・お電話番号・PCからのメールを受信できるメ ールアドレス
⑶参加方法①か②の数字
上記3点を記載の上、下記メールアドレスまでお申込み下 さい
※参加費は要事前振込となっております。

えんじぇるのつばさ事務局angelnotsubasa @wingofangels.com
※現在お電話での対応は行なっておりませんのでご了承く ださい。
 

【お振込先】
堅田駅前支店
普通 095357
えんじぇるのつばさ

※キャンセルポリシー
お申し込みを頂きました時点で、材料の確保や、お子様お ひとりおひとりに合わせたセッション内容などの細かな調 整に入ります。お申し込み後のキャンセルに伴う返金はご 容赦頂いております。何卒ご理解のほどお願い申し上げま す。
 

【タイムスケジュール】
9:45 午前受付開始
9:55 オリエンテーション開始
10:10 子ども部門/ 音楽の森(おさるチーム)あーとの森(ひつじチーム)セッ ション開始
大人部門/くつろぎセラピー開始
11:10 子ども部門/ 音楽の森(ひつじチーム)あーとの森(おさるチーム)セッ ション開始
12:20 活動終了各自自由行動
※昼食はご持参ください
13:20 午後受付開始
13:30 子ども部門/DVD鑑賞など
大人部門/講演会開始
15:30 活動終了
15:40 クリスマス☆ティータイム
16:30 解散
 

京都YMCA登録ボランティアグループ
えんじぇるのつばさ
えんじぇるのつばさ 堅田 で検索
http://angelnotsubasa.wixsite.com/angelwing
https://www.facebook.com/angelnotsubasa/
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。