【滋賀】うつ克服サポート・声診断(ヴォイスカウンセリング)・易占い・レイキセミナー

うつ克服サポートコーチ・ヴォイスカウンセラー・サイコロ易占鑑定師・レイキマスターのTSUYOSHI(ツヨシ)です。あなたにしっかり寄り添うことであなたの癒し・成長・進化のお手伝いをさせていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【メルマガをはじめることになりました!】

私がうつを克服した秘密や

短期間でマインドを進化させた秘訣を

メルマガの中で惜しむことなくお話させていただきます。

心がテーマになっている方には是非ともお読みいただきたい内容になっておりますので

是非とも登録くださいませ。

登録フォームはこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【セッションメニューはこちら(随時更新中)】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ:

TSUYOSHIです。

 

今日は「声と波動の関係」の話です。

 

人が言葉を相手に伝えようとするとき、「声」を発することで「音」として言葉を相手に伝えます。

 

なので声は音であり音は「波(波動)」です、波長があり振幅があり振動数(周波数)があります。

 

波動というと「あの人の波動は高い(低い)」というような表現で、その人のエネルギー状態を表現する言葉として使われますが、

 

広い意味で「波動」「波」と同じ意味で用いられます。

 

 

大きい声をだすと波動が上がると言われています。

振動数が上がるのでエネルギー状態が高くなり、それにより精神状態にも変化が起こります。
 
大きな声を出して気合を入れる、のはとても理に叶っているのかなと思います。

 

その一方で声からはエネルギーの大小だけではなくその人の現在の心と体の状態を知ることができます。

 

実際に声の調子で「この人は今あまり元気がないな」とか「体調が悪いのかな?それとも何か悩んでいるのかな?」

 

など人は声から様々な情報を得ることを無意識のうちに行っています。

 

声診断(ヴォイスセラピー)では声を解析することで、その人の心身の状態を色鮮やかな12色の波形で表示します。

 

 

自分の声を意識して自分で判断することは結構難しいと思います。

 

しかしこの写真のように視覚的に表示することでそこから色々な情報をつかむことが可能となりました。

 

日々、クライアントの声を診断させて頂きながら私自身も自分の声を診断することでセルフメンテナンスを行っております。

 

手前味噌になりますが本当に素晴らしいツールだと思います。

 

 

 

好評セッション中の【声診断】について詳しくは

こちら⇒ http://ameblo.jp/rokufu692/entry-12244478530.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オラクルカードリーディング講座(オンライン)を開講いたします!

 

TSUYOSHIです。

 

本日、「オラクルカードリーディング講座(オンライン)」を開講いたします。

 

セミオーダーシステムを採用した新しい形の講座となっております。

 

詳しくは以下をご覧ください。

 

 

オンラインカードリーディング講座開講にむけての想い 

今回、何故カードリーディング講座を開講することになったのか少しお話させてください。

 

私が最初にオラクルカードのことを知ったのは約7年前。

 

レイキ(ヒーリングの1種)のことを調べていたときにレイキを教えている方が仕事でオラクルカードでリーディングをされていることからそれを知りました。

 

インターネットで調べてみると天使や妖精が描かれているいるカード、古事記にでてくる日本の神々や女神などが描かれているカードなど様々なカードがある。

 

すっかり魅了された私はすぐにカードを購入、まずは独学でリーディングの練習を始めました。

 

でも

 

■自分のリーディングに確信がもてない・・。
 

そんなときにあるイベントでリーディングをして頂く機会があったんです。

 

その方(女性)が使っていたカードはドリーン・バーチュー博士の「アセンデッドマスターオラクルカード」。

 

初対面(当たり前ですが)の私の課題をリーディングで見事に言い当てられびっくりしたことを今でも鮮明に覚えています。(もちろんその課題克服へのヒントもアドバイスしてもらいました)。

 

趣味でリーディングできればいいと思っていた私が、

 

■この人のようにカードリーディングできるようになれたらどんなに素敵だろうか?

 

■どうすればガイドブック(解説書)を見ずにその人に合ったメッセージを伝えられるようになるんだろう?

 

そこから何かが始まり今に通じたのだと思います。

 

その後、私は

◆カードリーディング講座(メール通信講座)を受講

◆モニター募集で100人リーディングを実施

◆メンター(師匠)からの学び

◆各種イベント(癒しスタジアムなど)でカードリーディングの実践

 

などの経験をへて通算で500人を超えるリーディングを実施。

 

現在では、今までの経験と学びをもとにオリジナルのリーディング体系を確立するにいたりました。

 

その方法を今まではマンツーマンでお伝えしてきました。

 

その中にはプロとして活躍されている方もおられます。

 

とくに看板を出すことをせずいわゆる「口コミ」で希望される方にだけお伝えしてきたのです。

 

しかし最近こんな声を頂くようになりました。

 

■日中は仕事もしくは家事育児に忙しくまとまった時間受講することができません。

 

■自宅で自分の好きな時間に受講できる通信講座のような形で教えてもらえないでしょうか?

 

■1DAY(ワンデイ)の講座では習得できる自信が無いです・・。時間をかけて何度も指導してもらえると安心できるんですが・・・。

 

■受講した講座(別の方の講座)のマニュアルが難しくて講座終了後、結局リーディングに活かすことができませんでした。

 

■高額の講座が多いです。もっと安価な講座はないですか?もしくはもっとリーズナブルな

金額で講座をやってもらえないでしょうか?(このご意見がもっとも多かったりしますが・・・。)

 

その他多数のご意見・ご要望を頂きました。

 

頂いたご意見の多くは、かつて自分が抱いていた想いと見事に重なるものでした。

 

現在、見渡せばすでに多くの素晴らしい講座が開講されています。

 

今さら私が講座を開講するまでもない・・・。

 

そんな風に思って口コミで希望の方だけにリーディングのノウハウをお伝えしてきた私が重い腰を上げたのは多くの声が後押ししてくれたからに他なりません。


■もっと満足していただける新しい講座を自らが創り出せるかもしれい。

 

■それを提供することでもっと多くの人にカードリーディングの素晴らしさを知ってもらいたい。

 

こうして私は講座を開講することを決意したのです。  

 

 

セミオーダーで受講できる新しい形のカードリーディング講座

この講座はオンラインで受講してただく形式のオラクルカードリーディング講座です。

 

カードリーディングを始めたばかりの方から、お仕事(プロ)としてリーディングを目指す方まで幅広く対応。

 

それができる理由はズバリ「セミオーダーシステム」

 

あなたのカードリーディングの習熟度合いや目標としているレベルに合わせて、こちらがあらかじめ用意しているコンテンツ(教材)を組み合わせて、あなただけの『オンリーマニュアル』を作成。

 

そのマニュアルにそって講座を受講していただくことができます。

 

あなたの好きなオラクルカードを使用していただけます。

講座で使用するオラクルカードはすでにお持ちのカードでOK。

 

使い慣れたカードをお使いください。

 

講座の受講に合わせてご新規に購入していただいたカードでも大丈夫です。

 

またどのカードを使えばいいか迷っている場合は、ご相談いただきましたらおすすめのカードを面談のときに提案させていただくことも可能です。

 

オラクルカードリーディング講座(オンライン)のメリット

【共通】

■オンラインで好きな時間に講座が受講できます。

■リーディングをしてもらえる環境なら場所は自宅やカフェなど場所を問いません。

■マンツーマン指導が受けられる『スカイプ講座』と課題提出形式の『メール講座』の両方が受講できる環境をご用意しています。

■あなたに合ったあなたのためにご用意した『オンリーマニュアル』でカードリーディングを学ぶことができます(セミオーダーシステム使用)。

 

注:スカイプ講座については、基本スカイプを想定しておりますがスカイプ環境にこだわりません。お客様の環境に柔軟に対応します。

 

【初心者の方】

■カードリーディングの基礎をしっかりマスターしていただけます。
 

■オラクルカードを用いて自分(セルフ)または他者へのリーディングができるようになります。

 

■悩んでいるときいつでもカードからのメッセージを受け取ることできるので悩み続けることから解放されます。

 

■リーディングに自信がついてくるのでリーディングそのものがとても楽しくなります。

 

■ガイドブック(解説書)を見ないでリーディングができるようになります。

 

■お仕事として有料カードリーディングを行っていく道が開けます。

 

【中級者以上の方】

■直観力が向上し、より深いリーディングのスキルを習得することができます。

 

■いわゆるプロのコツを伝授いたします。

 

どんなテーマに関わらず限られた時間の中でしっかりと受け手(クライアント)にリーディング内容を伝えることができます。

 

■確信をもってリーディングを受け手(クライアント)に伝えられるようになります。それによって受け手(クライアント)の満足度が確実に上がります。

 

■プロに絶対必要なスキル以上に大切な「マインドノウハウ」を伝授いたします。

 

■すでにサロンを開業されている方は、メニューにカードリーディングを加えていただくことが可能です。

 

カードリーディング講座のおおまかな流れ

受講期間は2ヶ月です。

① 申し込みフォームによりオンラインでお申し込みいただきます。

↓↓↓

② 期限内に受講料をご入金いただきます。

(お支払い方法については事前にご相談いただくことが可能です)

↓↓↓

③ 入金を確認次第、初回の面談(電話もしくはスカイプ通話等)(約30分)を行い講座での目標設定と全体の方針をクライアント様と一緒に決めていきます。

↓↓↓

④ 3日以内にあなただけのオリジナルマニュアルを作成(セミオーダーシステム使用)。

↓↓↓

⑤ クライアント様との日程調整を行い最初のスカイプ講座開講(1時間程度)←この日から2ヶ月間が実際の受講期間となります。

↓↓↓

⑥ 約1ヵ月後の2回目のスカイプ講座までカードリーディングの課題に取り組んでいただきます。課題の提出はメールで送信いただきます。

↓↓↓

⑦ 2回目のスカイプ講座開講、1ヶ月の間の習熟度合いのチェックと、質疑応答を行い、現状の問題点を解決に導いていきます。

↓↓↓

⑧ 2回目のスカイプ講座の状況に合わせて課題を設定。メールにて提出いただきます。

↓↓↓

⑨ 2回目のスカイプ講座の約3週間後に3回目のスカイプ講座(最終)を開講。受講中に私をお客さまになってリーディングを行っていただきます。その後、実戦的リーディングのコツを伝授。

↓↓↓

⑩ 修了証とクライアント様に今後お役立ていただく願いをこめたレポートを交付(データもしくは印刷物(別途料金発生))

↓↓↓

⑪ 講座終了

 

注:あくまでも大まかな流れであり、面談の中で具体的な流れを決定いたします。

 

オラクルカードリーディング講座(オンライン)の受講方法

あなたと一緒に創り上げるあなたのためだけの講座を提供いたします。

 

ただし講座の性格上無制限に募集することはできません。

 

なので今回募集させていただく受講生は20名までとさせて頂きます。

(受講生が20名になりしだい募集を終了いたします。)

 

 

また今回は開講記念特別価格で受講いただけます。

 

楽しくオラクルカードリーディングを学んでみませんか?

 

受講料(講座開講記念価格):59,800円 

 

講座受講のお申し込み・お問い合わせは下のバナーをクリックください。

(お問い合わせだけでもOK。気軽にお問い合わせください。)

 

本当の話をいたします。

 

最初、受講価格は100,000円という設定で講座内容を作成しておりました。

 

市場を念入りにリサーチし、構想を練り上げその価格に見合うだけの講座内容(コンテンツ)が完成しました。自信をもってその価格でできるという確信も持っております。

 

しかし、私は知っています。

 

10万円は決して安い金額ではないということを・・・。

 

私も今まで欲しいものをお金がない(捻出できない)のが理由で諦めざるを得ない悲しみと落胆を経験してきました。1度や2度ではありません。

 

今までマンツーマン(コンサル形式)で学んでいただいた方からは10万円を下らない受講料(対価)を頂いてリーディングを学んでいただいておりました(中にはプロしてご活躍されている方もいらっしゃいます)。

 

今回はオンラインで受講していただくことでより多くの方にお伝えできることが可能となりました。

 

もう一度コンテンツ(講座内容)を練り直し、ギリギリまでの価格のそぎ落としを実行。

 

苦心の結果、今回の開講記念特別価格で講座を提供できる運びになりました。

 

ただ今後59,800円以下で提供させていただくことはありません。

 

1人でも多くの方に受講していただきたい強い思いで設定した価格です。

 

講座の内容からすればかなり有り得ない料金設定です。

 

特別価格は今回限りとさせてください。

 

なのでご希望の方はこのタイミングで学ばれることを強くおすすめいたします。

 

自信と確信をもってあなたの目標とするカードリーディングを実現へと導いてまいります。

 

受講料(講座開講記念価格):59,800円 

 

講座受講のお申し込み・お問い合わせは下のバナーをクリックください。

(お問い合わせだけでもOK。気軽にお問い合わせください。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TSUYOSHI です。

 

一生懸命になっているとき。

 

頑張っているとき。

 

それが悪いことではなく、

 

むしろそうやって一心に仕事ができることに本当に感謝の気持ちが沸き起こってくるんですが

 

でも仕事そのものはほとんど進んでいないときがあるんですね。

 

あれ?おかしいなと思う瞬間です。

 

なんでやろ?って思います。

 

そういうときは何気にチャンスだと最近わかってきました。

 

少し考え方を変えてみる。

 

とか

 

見方を変えてみる。

 

とか

 

アプローチを変えてみる。

 

そんなチャンスになってくれます。

 

席をはずして外の空気を吸いがてら、

 

一旦、手放してみる・・・。

 

そして再び手にとってみたときに

 

手のひらの上には何があるでしょうか?

 

その手のひらにしっかり掴んでいたものはなんだったでしょうか?

 

それを再び見ることができる状態が

 

「気を取り直した」

 

状態なのだと思います。

 

そこから

 

「仕切り直す」

 

ことで滞っていた思考がほぐれだします。

 

脳の血流も促進されるのかもしれません。

 

明らかにさっきと違う流れに驚きます。

 

「癒し」

 

が起っているともいえます。

 

もちろん一生懸命頑張ったこと自体は決して無駄なことではなく、

 

潜在意識に投げられた意思やエネルギーが、

 

きっかけを得ることで、

 

新しいひらめきやアイデアを生み出すことになるのだと考えられます。

 

これは脳科学や心理学で言われていることです。

 

さぁ気を取り直して仕切りなおしますね^^

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。