キャンペーンは本日までとなります!!!


声診断キャンペーンを実施中です。

というお知らせをfacebookで先行してお知らせさせてもらってました。

そして勿論アメーバブログでも告知させていただきます

キャンペーンの内容は以下になります。


【声診断30分(電話またはスカイプ)と プチ易占い10分】


を、特別価格5000円でご提供させていただきます!

(通常は声診断30分で5000円となっております。)


声診断であなたの気づいていない才能や性格を発掘し、易占いであなたの将来への的確なアドバイスをさせていただきます


お申込みお問合せは sai2tsuyo@ gmail.com にて承ります。

キャンペーン期間は6月30日受付分までとさせていただきます。

ぜひぜひこの機会をご利用くださいませ。



声診断とは⇒
http://ameblo.jp/rokufu692/entry-12157902966.html
AD
今日は梅雨の合間の晴れ間がのぞいたので、建部大社(たけべたいしゃ)へ参詣することに。





夏の神事である茅の輪くぐり(ちのわくぐり)をしてきましたよ。

今回は健康祈願ということで。



AD
私TSUYOSHIは実は歌うことが大好きです

学生時代はカラオケを1ヶ月に25回行った記録があります


仕事中とか車の運転中もなにかといえば口ずさんでしまうほど歌うことが大好きです。

だがしかし・・・。

上達・・・・している実感が無い

プロの歌い手を目指していたわけでもないのですが、自己満足の世界だとしても続けている限りは上達している実感が欲しいじゃないですか。

でもその実感が得られない。

ただ好きで歌っているだけの限界を感じていたのです。

頭打ち感。

そんな私がめぐり合ってしまったのです。

sanaeさんの歌うまレッスン

とうとう食してしまったのですよ、『歌うまの実』

『1・3のリズム』という極意をインストールされてしまったのですよ



sanaeさんとは某ビジネスコミュニティで知り合ったのですが、

めっちゃ明るくてパワフルな関西出身のおねーちゃんです(笑)

その彼女がなにやら歌うまレッスンなるものをやっているらしい・・・。

そして最近そのレッスンを受けた方のレビューを読んでみるとその内容が大絶賛じゃないですか!!!

で、対面でのレッスンしか行なっていないと思い込んでて、スカイプとかでやってくれるといいのになと思ってよくよく彼女のブログを見たらスカイプでもやってるって・・・

で、速攻申し込みましたよ



そして今日その日がやってきました。

スカイプのビデオ通話で臨場感バリバリのなかでレッスンスタート。

事前に用意してもらったカラオケ音源に合わせてまずは課題曲を歌います。

そしてここから『歌うまの実』を食することに。

すぐに痛感しましたよ~。

知らないだけでこんなに損をしていたのか

知ってしまえばこんなに変わるものなのか

って。

『1・3のリズム』
『ブレス(息つぎ)』
『発声の方法』

を、私がやりやすいにように丁寧に導いてくれました。

で、さらに課題曲での歌い方のコツとか、

こうすれば上手く聞こえる といった部分も上記の3つの極意の説明を交えて実戦的に教えてもらえて、

さらに

この本質はすべての歌に通じてしまうという驚きの事実を知り驚愕

あと、自分の歌いクセといいますか弱点もわかってこれも有り難い発見。

2時間という予定をはるかにオーバーして懇切丁寧にそれでいて楽しくレッスンしてもらった次第です。

レッスン最後の方では明らかに私の発声が変わっていたらしく、自分では気づかないくらいに自然に変化していたことにまた驚いてしまいましたよ~




プロの歌い手さんが教えを乞うほどのsanaeさんのレッスンですが、

私のようなど素人にも上手いこと例えてもらいながらなので染み渡るように言葉が入っていきましたよ、

流石やなぁ。

「これで5000円は安すぎなんとちゃう?」

と思わず言ってしまったのは言うまでもなく(笑)。


ほんとうはもっと詳しく書きたいのですが、間違って伝わってはいけないので主観的なぼわっとしたレビューになりますが、

興味のある方、こっそり歌が上手くなりたいかたは是非是非レッスンを受けてみることをお勧めします


ほんまにsanaeさんおおきにやで

AD