2010-12-27 12:59:00

スリムクラブヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:言葉キャラクター
昨夜のM1グランプリ決勝♪・・・ご覧になった方も多いと思うんですが、「スリムクラブ」オモロかったね~o(^▽^)o

最終決戦での優勝は笑い飯やったけど、一番笑えたのは絶対スリムクラブやった(o^-')b・・・また僕は笑い飯の小銭の神様ネタを以前に見たことあったからな~(;^_^A

YouTubeで「スリムクラブ」を検索しても過去のしか出てこんかったけど、基本路線は変わらんなりに(←それは個性の部分やしね)昨日のはそれなりに洗練されてきた結果の舞台やった感じでしたね(°∀°)b

図案ですが、「すりむくらぶ」でも作れますが、彼らはコンビやからね・・・6文字で2人組はちょっと無理っぽいのでやめて「おもろいっ」に(^ε^)

今年9月に「おもろっ」という図案はアップしてるんですが、その記事で「おもろいっ」でも「おもしろっ」でも作れるけど・・・と書いていた片方です♪

       $ROKU WORLD-おもろいっ

エンタテインメントって技術でない表面に見えない何か??の部分がモノを言ったりしますが、その部分てのも結局は表に見える部分を切磋琢磨しないと生まれない気がしますグッド!

また持って生まれたモンってよく言うけど、それって限られた人間の話じゃなく誰でも持って生まれてくるもので、それを磨くか磨かんかでその人の輝きってのが決まるんとちがうかな~(^人^)

そりゃ、ダイヤモンドの人やサファイアの人ばかりじゃなく、石っころを持って生まれてくる人もいるやろうけど、石でも磨きようではピカピカに光らせられるし、それに石やと思って磨いてたら磨いたおかげで中からダイヤモンドが出てきたりヾ(@°▽°@)ノってコトもあるかも知れん♪

と・・・年末の忙しい時にそんな理屈の話はいらんでって感じでしょうから、この辺でサヨーナラ(;^_^A

とにかく、昨日のスリムクラブは面白かったなってコトで♪(°∀°)b
AD
 |  リブログ(0)

ROKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。