目黒・不動前・恵比寿 ロクの姿勢改善レッスン♪

自分の中心軸を見つけてココロもカラダも美しく!不動前、目黒、恵比寿の姿勢改善レッスン♪


テーマ:
東京でもうけられる安部吉孝先生のワークショップ♪
安部塾@東京のスケジュール詳細は
これ↓これ↓これ↓
安部吉孝先生によるワークショップのご案内

5月23日(土) 中目黒
16:15-17:45 ボールで筋ほぐしワークショップ  3000円
18:00-21:00 呼吸と姿勢と動きのワークショップ 5000円

5月24日(日)吉祥寺
12:00-15:00 呼吸と姿勢と動きのワークショップⅠ 5000円
15:15-16:45   ボールで筋ほぐしワークショップ  3000円
18:00-21:00 呼吸と姿勢と動きのワークショップⅡ 5000円


お問い合わせお申し込みは
Facebookcontact』よりご連絡ください。




5日間安部塾GW集中講座に参加した今日は

筋肉がふかふか(*'∀`*)v(*'∀`*)v

歩く足がスタス軽々前に出ます

身体が快適な状態だと、なんだかいろんなことが楽しい

朝の光も、吸い込む空気も
なんだかウキウキに変わります



別にこんなポーズでしなくたって全然よくってw

みんなで楽しくポーズ写真撮るためにできたらうれしい(*´艸`)的な
まさに『余興』でよいのですよ。

今までつまめなかったボールがつまめた!


とか、今まで痛かった前屈が気持ちよくできた!
とか、
あぐらで背筋まっすぐが楽に出来た!
とか、

出来なかったことが出来た!
だけで日常のひとつひとつが楽になる

エクササイズってそういうことなんだと思います

もう毎朝お肌つやつや♪でウキウキ♪


それだけでジョシは一日アガるよねキャハハLOVE

講座のなかでありました

『母にエクササイズ教えたら
毎日していた耳鳴りがなくなった』って

呼吸が整って、
細胞ひとつひとつに酸素や栄養がしっかり回って

かかとのひび割れガサガサや
顔のむくみや
手足の冷えや
肩こりや


そんなこと気づいて顔を曇らせて過ごす毎日と


あー今日もお化粧ノリがいいわぁ(*´艸`)
おしりが!ふくらはぎが!ふわふわー
身体かるーいって

もっと目の前の出来事や仲間と時間を
精一杯楽しむほうがいいもの



集中講座前の朝活
みんなでイカのポーズ



体幹、股関節、内股に効くよ♪

これも朝活で開発された出産のポーズ



究極の無重力を体感wwww



らせんのポーズ!

肩甲骨、股関節を整えます

背骨の気持ちよいねじり方


結構無理してぎゅうぎゅうねじって腰を痛めたりする方いるもんね


飼い犬ごっこで骨盤を股関節を整えたり


みんながみんなお互いのからだに興味をもって、
実際に触れて、



ひとに触ってもらうと身体の意識が明確になるので動かしやすくて

自分ひとりでは気づけなかった
クセに気づいて



動かした時に感じる痛みや、違和感や、不安定な感じなど

正しい位置で、痛みがなく、心地よい、
新しい習慣をたくさん記憶していきました


コーヒー片手に指導する塾長


カレー&ナンを片手に講義する塾長



ホントに自由で
自分がしたいように過ごせる空間で
誰かの目を気にしたり、
『できる、できない』で競争したりすることもなく


みんなと同じ呼吸のペースで自分の身体と向き合うエクササイズ
『息吹 IBUKI』

みんなでやったから写真はないんだけど。

またみんなでやりたい!
ただただ簡単なポーズを繰り返し、
みんなで呼吸を合わせるだけなのに

初めて参加した人も、
一緒に楽しくうごけて、身体も心も軽くなっていきました

『ずーっとこの時間が続けばいいのに』
って言っていた方がいたけど

ホントにずっとこうしていたいなーって

なんかうまく言えないけど、
すごくステキな時間でしたラブラブ

そしてたくさんの出逢いと、
再会と
絆が
仲間が
生まれた気がします。


福岡安部塾チームとランチ♪


下関チームとなか打ち上げ!



大牟田&熊本チームと打ち上げ!


みんないろんなところで頑張ってる!

わたしも次に会うときまで東京でかんばるね!

また会おうねラブラブ


安部吉孝先生

この5日間のうち安部塾薬院校に集まって
この空間で時間を一緒に過ごしたみなさん

ありがとうございましたLOVELOVE


汗汗
書きながら泣いちゃう汗汗




というわけで東京も、盛り上がっていこうぜよ!!


(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ロクサロンのレッスンって?
これ→ロクサロンのレッスン内容について

ご予約状況
これ→ROKU★YOGA


これ→5月10日(日)20日(水)31日(日)は原宿NOHARAbyMIZUNOでスタジオレッスン

これ→5月16日(土)は新宿御苑で外ヨガ

これ→6月14日(日)は外ヨガ&BBQしよう!



◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分

1回 6,000円+交通費


不動前サロンのレッスン

◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円

Facebookcontact』よりご連絡ください。

タグ
不動前、目黒、ヨガ、外ヨガ、ストレッチポール、コアトレーニング
体幹、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、ヒップアップ、バストアップ
安部塾、東京

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ロクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。