移転のお知らせ

このたび移転することにしましたー

そのためここは放置状態となり、いつかは消えます。

↓のURLが移転先ですw

よろしかったらこれからも御贔屓にお願いします。


http://satellight.blog67.fc2.com/

AD

~○小毬&●鈴の場合~



小毬:うーんとねぇ・・・じゃあ「かわいいこねこさん」!


鈴:いやじゃ―――――!!!


小毬:なんで~?可愛いと思ったんだけどなぁ


鈴:そういう問題じゃない!


小毬:それじゃぁね・・・「お兄ちゃんっ子」とかはどおかな?


恭介:ナイスだ小毬!!


鈴:お前は引っ込んでろ!!!というかそっちのほうがもっと嫌だ!だったらさっきのでいい。


小毬:じゃぁ「かわいいこねこさん」だね~♪


恭介:orz






~○真人&●謙吾の場合~



謙吾:くっ・・・この俺が・・・


真人:お前にはこの称号がお似合いだぜ。





「古式みゆきのメイド姿が見たい」





謙吾:なッ貴様・・・・・古式にはブルマかスク水と決まっている!!


理樹:そういう問題?





~○美魚&●恭介の場合~



美魚:クス・・・・それではこんな称号はどうですか?





「強気受け」





恭介:ふむ、俺は鈴になら受けだろうが攻めだろうがいけるぞ!


美魚:いえ、棗さんとではなく・・・・


恭介:そうだ!鈴になら俺は何をされても構わない!!

    どちらかといえばしたいほうだがそれでも異議はない!!寧ろ光栄だな。    だがやはり俺が・・・・(ブツブツ


美魚:・・・・・・。





~○恭介&●鈴の場合~



鈴:うぐ・・・・・


恭介:そうだな、それじゃあ「何でも恭介の言うことを聞く」ということでどうだ?


鈴:それ目的が精神的ダメージだけじゃないだろ!!これを言いことにまた何かしてくるつもりだろ!!!


恭介:・・・仕方ないな。じゃ、これで許してやるよ。





「お兄ちゃんになら毎日抱かれてもいい」





鈴:いやじゃボケ――――――!!!!


小毬:鈴ちゃん、ワガママ言っちゃ駄目だよ~


鈴:ぅ・・・・・小毬ちゃん・・・・・


恭介:まぁそういうことだ。鈴、今日の夜楽しみにしてろよ?


鈴:するか馬鹿兄貴ッ!!!!!






称号


(理樹:なんかさ、もうどこからつっこめばいいのかわからないよね)


(美魚:・・・・恭介さんは過度な妹属性のようです)


(唯湖:棗兄のシスコンを超える妹愛は今に始まったことじゃないだろう)






恭介×鈴ばんざーいばんざーい!

やばいよ兄妹。。近親相姦大好き最近

そして恭介氏が自分の男子キャラランクで神威の次の2位という高順位なのです

いやぁシスコンいいよねシスコン


そしてちなみに美魚と姉御をだしたのはこの現状を認めてもらいたかったから

せめてナタミヤの妄想の中でだけでも!!!と思ってね

自分はこういう意味と受け取ってるから。。


とりあえず恭鈴普及したいよ

ちなみに恭理は確実に無理。なら理恭のがちみっとマシ。でもどっちも無理www


ラジオナツメブラザーズ!の23、24回はかなりの萌でこまった。。。wwwwwww

民安さんんんんん緑川さんんんんんんん(グリリバwwwww)!!!!!


AD

久々w

テーマ:

こんにちはー

何か久々のような気がしてならないw

つか皆様すんません。。期待させてしまったらすんません。。

神威でなかったすね。。orz


でもさ!!!!!流れ的にいったら吉原炎上編だろおおおおおおおおお


何やってんだすたっふー

真面目に働けよwww



ニコ動にて神動画ハケーンwwww

今度載せますたい


そして神威期待しまくっていた自分は毎週最近orz

番組表にて来週のまで見れるんで、それで来週は?!と思うたびにorz

実際このポーズしてますよwwww


頼むから今年中にさ。。頼むよホント

あの悩殺スマイル下s(ry

神威に殺されるならそれもいいな。どうせ死ぬならな。

つか本望ですわwwwww


そして兄神が本格的にやばいぞどうするwwww

まぁ沖神兄が一番好きなんですがw

二人で神楽取り合え!


そういや神威は朴さんがいいってかたが多数ですね

。。自分男の方がいい。

つーか朴さんやったら完全エドだからwwwwww


来月はついに26巻か。。買わなきゃwwwwwww

そしてだかぽPCも発売wwwwww

その前にPSがやりたいですふ



壊れかけのなたみやですたノシ

今さっき夢占いとか守護霊様について。。とかそういう類の記事を見てました。

私ここ最近夢占いに関心持ち始めて、かなり当たってることが判明。

それから夢占いは確実に信じてます。いやもともとこういうの好きなんですけどね。

夢って奥が深いんですよ!


たとえば死ぬ夢、殺される夢とかは確かに怖いですが逆夢といっていい意味を表す夢なんだそうで。

以前一回見て「死ぬのか。。これ正夢になるってことか。。。!!!とうとう死ぬのか私orz」とか

一人で勝手に落ち込んでたのですが。。

「再生」を意味するそうですよ。他にも色々意味してるそうですが。。

まぁ生まれ変わって新しい自分になれる、みたいな?

まさにリボーンですよwwww←

血まみれだと更に良いそうです。

でも自分を殺している人は何かアナタに恨みがあるかも、とかも書いてあったな。。

何か夢で気になることがあったら夢辞典とかで調べてみるといいですよw




守護霊についてはかなり感心。興味が更に湧いてきましたがあまりこういうの見ても失礼かな。。と自重。

基本的には先祖様が守護霊の場合が多いそうですが、複数でついている場合もあるのだとか。

観音様とか、大黒天様とか。。それで恋愛も安定した恋愛ができたり、お金持ちになれたり。。

人から慕われるようになったり。。色々なご利益があるそうですが、つくのは稀にらしいです。

でもある方法をすれば見につけることも出来るのだとか。


でも世の中には守護霊なんて気にしてない人とか、とにかく気づかないところで私たちを守ってあげられるよう努力してもらったりしてるのに私たち人間が気づかないというのはとても寂しいですよね。。

見えないところで努力して、感謝もされてないのにまた守れるように頑張ってくれてるなんてさすが守護霊になれるほどの格を持った霊様。。!!!!

人間ではなかなか出来ないことですよ。特に自分とかorz


残念ながら自分では守護霊は見えないそうです。

でも一人一つの守護霊は必ずついてるそうですよ。何でも犬や動物にも小さな守護霊がついてるらしいです。

守護霊といっても運気をあげてくれたり、そういうことをしているわけではなく、「自分の担当の人間が極力幸せな人生を歩めるように、守ろうとしている」というのが正しいんですかね?

まぁ守護霊にも性格があったりして、めんどくさがりだったり、逆に過保護なほどだったり。

でもどの守護霊でも大きなトラブルから守れるようにしてくれてるみたいです。

まぁ守護霊ですからね。守護がお仕事ですから。。^^;

でも、守護霊は人間とは違って損得で動いているわけではないそうです。

心から思ってるみたいです。

何かの事故で死んでしまったり、不運に見回られたときは悪霊などがついていたからとか。。

守護霊はそのような霊から人間を守ることは出来ないそうです。

なので自己的にまめに身体を清めることが大事とか。


あと人生に一度は守護霊が交代するとか。

特に10代にそれが多いらしい。今それだからかな?


それと、守護霊の力は自分が守られていると理解しているのとしていないのとでは全く違うそうです。

少しアナタ自身の守護霊のことに興味を持ってみてはどうですか?




「えええええええちょ何これなんでいんのお前ええええ!!!!!!」


朝起きて、いつものようにソファにどっかり座ったところで物音に気づいた俺。

ふと神楽の寝室基押入れを見たら、どこかで見覚えのある姿。

・・・・・・え、何これ。何何なんでいんの!!!!!!

向こうも俺に気づいたようで


「チッ・・・今いいとこなんだから邪魔しないでよ。殺しちゃうぞ」


「いやいやいやいや殺しちゃうぞじゃねーよ何で俺が殺されなきゃなんねーんだよ!!!!!ここ銀さんちだからね?!

つーか何当然のように押入れに上がろうとしてんの!!!!!」

「兄妹は仲いいものでしょ?」

「いや関係ないからァァァアア!!!!!!質問の答えになってねーんだよ!!!!!何でお前ここにいんの!!!!!!」

ツッコミ所が多すぎて最早どこから手をつければいいのかわからない。

くそっ・・・・新八はどこいった新八は!!!!!あの駄眼鏡!!!!!!


「そんなことどうだっていいじゃん。近くまで来たから神楽はどうしてるかなって見に来ただけだよ」

「テメーさっきのワンシーンなかったことになんかできねーかんな!!!!銀さんちゃんと押入れんなか入ろうとしてたの見てたからね!!!!つーかどう見たってその後ろに背負ってる荷物お泊りセットにしか見えないんだけどォオオ!!!!!」

「ああこれ?これは・・・阿伏兎だよ」

「えええええええアイツに何があったの?!!!」

「嘘に決まってるじゃん。てゆーか静かにしてくれない?神楽が起きちゃうだろ」

「お前が下の方起こそうとしてんじゃないの?ねえ」

「それはいつもアンタがしてることだろ?あ、神楽に手出してたらバラバラにするからね」

「お前こそウチの神楽ちゃんに何しようとしてんだドシスコン兄貴!!!!!!」


すると、

「ううぅ・・・何ヨ朝から煩いネ・・・」

呑気に欠伸をしてむくりと上半身を起こす神楽。右方を見れば兄、神威の顔。

「って何で兄ちゃんがいるアルか?!!!!」

「おはよ神楽。ほら起きちゃったじゃん」

「神楽ちゃん!!!!!早くそいつ押しのけて銀さんとこおいで!!!!!」

「え・・でも無理アル」

目の前の神威の逃がすまいとする構え。隙一つない兄の構えにはさすがの神楽もどうすることも出来ない。

「つーか別に銀ちゃんとこ行く必要もないネ」

「神楽、酢昆布あげるからあんな奴のとこに行っちゃ駄目だよ」

「わかったアル」

「ちょっと神楽ちゃああああああん!!!!!!」






危ないから

((俺のところにおいで))

(お前ら鬱陶しいネ)





――――――――――――


今回はギャグに出来ました。

毎回思うんだけど銀魂ってギャグ難しいよね。。!!!!!!!

銀さんは保護者として神楽を見守っててください。

きたねきたねきたねきたねきたねきたねきたよ!!!!!!

沖神!!!!!萌脅威の肩車!!!!!

親がいるのにずっとにやけっぱなしの変人ナタミヤ。

でもこうなりますよね?!好きなかぷはにやけますよね!

もう77訓は前からずっと楽しみにしてたからな~感動だった。

もう大音量で見てた。


ちなみにナタミヤ、銀魂でOPはかさなる影が一番好きなんですよ。

CDもってますから。発売して直ぐ買ったから。

曇天も好きですね。こう。。攘夷時代がね。。ww

あの銀さんとか高杉とかかなりかっこいいよ。うん。

あと高杉は攘夷時代のほうが好きです。

銀魂らしさが一番でてるのって。。なんだろうな。。

私的に遠い匂いとかアナタMAGICかと。

アナタMAGICはもう大好きだwww

神威でてる時点でもうダメだwwwあの神威はかっこよすぐる。。!!


EDではギャグの一方での少し真面目なカンジでいってほしいというささやかな願い。

OPはそのかわりーみたいな←

修羅とかいいですね。あとSIGNALとかも。sanagiもなんだかんだで好きですw

っていうか銀魂のCD結構持ってるんですけどね。

奇跡もいいし風船ガムもww

大分イイチョイスが銀魂は多いから悩む。。


銀魂最終章、ですがゴンピの同じサークルの方と話してて


「なんだかんだで続きやりそうなきがする」


との意見が。

うん。それを激しく希望しますよ。ホント。

D灰ももう少ししたらまた続きをアニメでやるそうです。

そろそろきついんじゃないかな~;原作でもいっぱいいっぱいになってきてるのに。。^^;

連載終わって新しいのやったほうがいいんじゃないかな。。

それのほうがまだ人気が出る確立はあるよ。まあこれは個人的な意見ですがね!


だからこんなかんじで銀魂もくるんじゃね?二期。

だってD灰が続きやんのにおかしくね?

しかもいつか原作でまた神威でてくるだろうし。。

で絶対最後は兄妹ハッピーエンドだろうし。。

それみたい。見たいよ見たい。動いてんのみたいよ。

。。でも確立として神威が死んでのハッピーバッドエンドって可能性も。

空知さんお願いやめて神威殺さないで頼む。


っていうか英検の勉強どうしましょう。

準2。。今度は落ちれない。。もう後がないんだもんよ。。

次受かったとしても内申表に書かれないんじゃ意味ねー

単語に熟語に。。キツすぐるorz

今までノー勉で受かってきた分キツイ。。