ゼロから資産1億円 仮想通貨 HYIP FX 情報

10年前から主に投資で不労所得生活を送っています。投資家&登山家のROKOの 投資方法、銘柄、資産状況などを公開します。
客観的判断材料としてご活用ください。


テーマ:

ICO EcoBit エコビット に参加!

 

暗号通貨のICO(資金調達)への参加は、数年後に投資額が何百倍や何千倍にもなる事があり、良いICOに参加出来れば超ラッキーです。

 

今日は熱帯雨林保護の活動で実績がある企業が運営する通貨「EcoBIT」へ参加してみました!

EcoBitは暗号通貨NEMをベースとし、環境保護を目的としてマレーシアで始まった暗号通貨です。

EcoBitは分散型で100%透過的なブロックチェーンデジタル暗号トークン/コインです

 

本日時点で  1 EcoBit=0.0363$

 

3000EcoBit投資するとサイト上に名前が載るようです。早速100$投資してみました!

本日時点で0.06BTC(約10,000円程度)

入金の対応通貨はビットコイン、イーサリアム、ネム。

登録はメールアドレスのみで、最低投資額は0.01BTC、0.01ETH、1000XEM

価格は毎日1%上昇してます。

ICOは6月8日までなので参加される方はお早目にどうぞ。

登録はこちらから

 

保有数に応じてさまざまな特権があるようです。

今後、「EcoBIT BlockChain Card(エコビット ブロックチェーンカード)」を発行するようです。

保有しているEcoBITの送受信や買い物ができたり、空き缶回収などのリサイクル活動でEcoBITが溜まるようです。

6ヶ月以上保有しているEcoBITに対してのボーナス制度ができるようです。

 

自分のICOへの参加の基準は、通貨の内容や特徴に興味を持ち、応援したくなる通貨かどうかです。

通貨に投資した参加者達で広告や宣伝する事で知名度が上がります。知名度が上がれば上場する可能性が高くなります。

国内外の大手の取引所へ上場すれば価格が上がる事が期待できます。

そもそも用途が不明確だったり、用途が限られている通貨や、運営会社が不明な通貨へは投資しないです。資金を集めた後に、売買できず、上場せず消えていく通貨もたくさんあります。

 

1~5万円程度で色々なICOに参加するのも夢があって楽しいっす!

 

 

【本日一時的にcoincheck コインチェック障害発生】

■coincheck(コインチェック)

仮想通貨の取扱い種類が豊富でシンプルで使いやすい!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

本日11時半頃にコインチェックで一時障害発生。現在は復旧してます。

たまたまアプリを眺めていたので、全通貨一気に爆上げ!残高1,000万円超え!!ビビリました(笑)

 

障害発生直前の注文はキャンセルみたいですね。最高値で利確した方は残念でしょう。。。

システムのバグでハッキングではなかったうで、安心しました。

早よ~ウォレット移そ!

 

仮想通貨は20種類ほど保有してますが、ほぼ全ての仮想通貨が昨日、爆上げしてたようです。

コインチェック口座は43倍になりました!

約1ヶ月半で43倍です。リップルの売買をしたお陰です。可愛い奴だぜリップル君。

 

 

 

 

cryptocurrencymagazineより引用↓

 

ビットコインの価格高騰が止まらない。昨日1600ドルにタッチしてからさらに上昇し、現在約1645ドルとなっている。いよいよ日本円にして20万円の大台に乗った。過去30日でおよそ33%の上昇率だ。CNBC.comによるとGlobal Advisors Bitcoin Investment Fund(GABI)のディレクターDaniel Masters氏はあと8-14ヶ月後には4,000ドルにまで上昇するだろうと予想しているという。

その背景には日本での仮想通貨法案の施行が好材料となっていると見ている。さらに先月Litecoinが行ったSegregated Witness(SegWit)の実行もビットコインの価格上昇に繋がっているという。今年3月にはビットコインのハードフォーク問題により価格は大幅に下落したが、Litecoinが行ったソフトフォークの成功によりビットコインでのブロックサイズ問題でもSegWitという解決策が見えてきたという見解だろう。

GABIのMasters氏は8-14ヶ月で4,000ドル。さらにGatecoin CEO Aurelien Menant氏は年内に3,000ドルと言及している。他にもSnapchat初期投資家Jeremy Liew氏による「ビットコイン価格は2030年までに500,000ドルになる」や、BTCC CEO Bobby Lee氏による「2020年までにビットコインは$5,000~$11,000になる」など価格に関するビッグな発言が今年に入り連発されている。

 

 
 

↓こちら応援クリックお願いします

 

@LINE友達募集中です!

ブログ投函前の最新の情報をお知らせします。

(@cet5251zで検索 or 下記ボタンよりお願いします)

友だち追加

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ROKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ICO」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。