ライバルMの誕生日

テーマ:




{6489CDF6-D5CC-4A32-B399-D857000CC73E:01}



今日はオラ車に乗ってお出かけだ~
ん⁇   パパ何処いくだ?
いっぱい乗って走った先には
スカイツリー
いたいた、ライバルM出現

そしてまたまた車に乗って
パパ何処いくだ?

千葉県勝山に来たよ~
{AFB181D3-D574-4DB7-942C-2716204B27D2:01}

今日はここにお泊まりだ~

{D13E92CC-AF54-40F9-8F90-0834E6AE0EF3:01}

{32C855C1-A8CC-4B69-8A4D-EE7ADCC50479:01}

{4C85A4C9-A487-47B2-9080-CF8C6F1EF267:01}

{F3876E9F-9267-49C8-9BE2-1C56AACA7C16:01}

おめでとう!

オラの誕生日も忘れないでねー
AD

ライバルMと友達に

テーマ:
今日はスペシャルDayだっただ!
会社に皆んなでやって来た。
オラ、ちょっとビビっただ
な~んとライバルMがオラの様に、
ハイハイするだ。
何だか友達になりたくて、お顔にペロペロ、チューしてみただ。
{A9FE3C12-65E1-45A8-B2FD-1AF76933BCB4:01}

オラたち、すっかり友達さ
{CEB700A2-2C70-42B9-AA74-1AAF0C515170:01}

AD

2015 ライバル出現

テーマ:
オラ、ロッキー
{C44A16E4-F5C2-45E6-80D6-8ECF7AB7112F:01}

気がつけば5歳半のにいちゃんになっただ。中国に行っていたオラの飼い主も日本で生活を始めた。しか~し、なぁ~んとベビーが来たのだ。
オラ、にいちゃんだから甘えたかったけど、我慢しただ。あーライバル!
今日は初対面だから、ちょっとペロリ。
これからどうなる事やら
{439F9698-05CC-4D8D-880E-6F30BFED56CB:01}



新年明けましておめでとうございますだ
AD