こんにちは。心屋リセットカウンセラー大坂優子です。

 


 

 

 

私は2011年にコーチングと出会い、

人を応援する、応援してもらう、

寄り添う、寄り添ってもらえることの

大切さ、素晴らしさ、を体感、実感しました。

 

 

その後、パステルアートや、数秘、レイキ、

 

そして、昨年心屋リセットカウンセリングと出会い

 

最近では、サトウ式リンパを習い始めました。

 

 

心も身体も繋がっているんだな~ってこと思っています。

心も身体も緩めるのが大切なんですよね。

 

 

本音を話したり、

涙を流したりしていると、

自然に身体も緩んでいくのです。

 

 

最近、肩に力が入ってるな~って感じたら、

ぜひぜひ、私のところにお話にきてみて。

 

 

相談内容が決まってなくてもいいよ!

相談に来られる方のほとんどが、

内容を決めないで来て 雑談の中から、

握っていることや悩んでいること、

思い込みや、勘違いを発見しています。

 

 

まずは、そんなところから始めませんか?

 

 

そんなことくらいで、って思っていることが

実は、根が深くて・・・

いろいろな問題や上手くいかない原因なのかもしれません。

 

 


image

 

 

心屋流カウンセリング

 

◆こんな方におすすめです

 

チェック自分に自信がない人

チェック人間関係が苦手な人

チェック子供のことで悩んでいる人

チェック夫婦のことで悩んでいる人

チェックママ友・ご近所付き合いで悩んでいいる人

チェックコミュニケーションが苦手な人

チェック自分のことが嫌いな人

チェックなんとなく自分は他の人と違うな~と思っている人

チェックなんとなく生きづらいな~と思っている人

チェックついつい人と比べてしまう人

チェック人の目が気になる人

チェック誰かに認めてもらいたいと思っている人

チェック人に嫌われやすいな~と思っている人

チェック頑張りすぎちゃう人

チェック頑張れない人

チェック目標や夢がない人

チェック目標や夢を叶えにくい人

チェック目標や夢を叶えたい人

チェック誰かに話を聴いてもらいたい人
チェック何に悩んでいるかわからにけどモヤモヤしている人
チェック感情表現が苦手な人

 

 

 

はい!全部以前の私です^_^;

だから・・・悩んでいる人の気持ちがよくわかります。

 

 

 

私も心屋のカウンセラーさん達に寄り添ってもらったり、

コーチングを受けて応援してもらいながら今があります。

今でもセッションをお願いしています。

日々の生活の中で、歪んてしまう身体を矯正するように、

心も定期的に調整をしてもらっています。

 

 

 

初めて私のセッションを受けられる方には、

お試しセッションを設定していますので、

まずは、お気軽に私とお話してみませんか?

 

それだけでも、気持ちがスッキリしますよドキドキ

 

 

 

さらに、私はビジネスも専門ですので、

 

 

 

心屋流カウンセリング&コーチング&コンサルティング

 

◆こんな方におすすめです。

 

チェック会社の経営者(家族経営、または従業員さんが10人以下の会社に限定)

チェック会社の経営者のご家族(奥様、後継者様、後継者の奥様など)

チェックこれから起業しようかなって思っている人

チェック自分の仕事の棚卸をしたいと思っている人

チェック仕事で悩んでいる人

チェック目標を達成したい人

チェック何から始めればいいか迷っている人

チェック自分の会社の強みを発見したい人

 

 

 

田舎の小さな街のでんきやさんを

2年間で4000万円売り上げをアップさせた

ちょっとしたコツや考え方もお伝えしています。

 

(株)鹿光電業ホームページ

 

 

経営者、その家族って・・・

本当に頑張ってるなって思います。(以前の私もそうでした)

 

旦那さんに「180キロで走ってるな~。自分も危険だけど、周りも迷惑だよ」

と、、、言われていました。

 

言われた当時は、何を言っているか意味がわかりませんでしたが、

今ならその意味がよ~くわかります。

 

 

知らず知らずにアクセルを踏み過ぎてしまっていました。

 

 

それが周りに迷惑をかけていたなんて、

走っている本人は全然気が付きませんよね。

 

 

従業員さんが定着しない、モチベーションが低い、

思いを共有できない・・・

 

 

売り上げがあがらない、クレームが多い、

ついつい値引きをしちゃう・・・

 

 

そんな仕事の中の問題も、根本から解決していくお手伝いをさせていただきます。

 

 

どんなにテクニックやスキルを学んでも、

仕事の対する思い、土台が整っていないと、

どんどん崩れ落ちてしまいます。

 

 

経営者や経営者を支える家族がまずは幸せになれることが

売り上げアップの近道です。

 

 

心屋流カウンセリングで心を整えて、

コーチングと実績のある生きたコンサルティングで

アドバイスを差し上げています。

 

 

私のコンサルティングは生きています。

絵に描いた餅じゃないですよ。

素人だけど実績を上げたエンドユーザーの主婦の目線で

考え抜かれたアイデアや工夫が満載です。

 

 

 

ただ私とお話してみたい!ってだけでもOKです♪

 

お試しセッションのお申し込みはこちらから

  

      お試しセッション申し込みフォーム


 

お手数ですがスケジュールをご確認の上お申し込みください。

         最新のセッションスケジュール

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********  私と気軽に会ってみるには・・・音譜 

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリングにも登板しています。

 

(お気持ち金制)


オープンカウンセリング のコンセプトは・・・

「悩んでいる人をひとりにしない」です。

 

一対一のカウンセリングです。まわりの方に意見を求めたりもしません。

でもね、引き寄せてくるんですよね。

同じような悩みの方が集まってきたりするから、自然に流れ弾に当たって、

相談されている方より、まわりのほうが号泣の時があったりします。

 

 

勝手にひとりにならないで・・・会いにきてみてドキドキ

 

 

 

 

しかく7月12日(日)ひたちなか市



 

 

 

7/12(日)12:30~14:30
お申し込みはこちらから
大坂優子(ゆうちゃん) ひたちなか市 市民交流センターひたちなか・ま 多目的室
ひたちなか市勝田中央1-2

 

 

 

しかく7月15日(水) 東京(日本橋)です。

 

7/15(水)13:00~15:00
お申し込みはこちらから
大坂優子(ゆうちゃん) 日本橋  中央区立産業会館 第4集会室
中央区東日本橋2-22-4

 

 

 

 

しかく7月20日(月・祝)つくば(つくばカピオ

  開催することが決定しました!

   近日中に、詳細&申し込みフォームを公開します!もう少し待ってね。



しかく次回の鹿嶋のオープンカウンセリングは8月29日(土)を予定しております

 


しかく8月1日(土)2日(日)はきみ の上級ワークショップに

  アシスタントで入ります。

  「上級ワークショップで私は変わったの」の話はこちら・・・

   ■私だけは・・・ないと思っていたのに。


 

 

 

私に繋がっていただけたらうれしいです。

読者登録していただける場合、特にメッセージはなくても

大丈夫ですよ~。

読者登録してね