ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪


テーマ:
週末の朝はたまには甘い朝食が食べたくなるんだよね。って、私の場合、毎朝チョコは欠かせないんだけどσ(^^)、この日は少し早く起きたので、こんなの作っちゃいました。
では、出来上がりをどうぞ!

ロッキンハウスからこんにちは!

称してクリチサンドのフレンチトースト♪

イチゴとホイップクリームがこれでもか!ってくらいのってる\(^O^)/

では、簡単に作り方を♪


ロッキンハウスからこんにちは!

食パンにクリームチーズをぬります。


ロッキンハウスからこんにちは!

サンドにしたら、卵液につけ・・・


ロッキンハウスからこんにちは!
一方、イチゴをスライスしておきます。


ロッキンハウスからこんにちは!

フライパンにバターをひいたら
パンを焼いていきます。


ロッキンハウスからこんにちは!

両面を焼いたら

半分にカットして


ロッキンハウスからこんにちは!

イチゴとホイップクリームをのせたら出来上がり♪


ロッキンハウスからこんにちは!

ドアップでも見ていただいて貴方をノックアウト~ッ♪


いや~ これ、まじうまっ! クリチがまろやかさをもたらし、子供たちには多いかな?って思ったら、かえって私の分まで食べられちゃった~∈^0^∋ ということで、レシピです。

《材料・3人分》
・食パン 6枚
☆砂糖 大さじ2
☆卵 2個
☆牛乳 250cc
・クリームチーズ 適量
・バター 適量
・いちご お好みの量
・ホイップクリーム お好みの量
・メイプルシロップ(お好みで) 適量

《材料》
1)☆の材料を容器にいれ、よくかきませておく。
2)食パンにクリームチーズを塗りサンドしておく。
3)イチゴをスライスしておく。
4)2)を1)のたまご液につけ、両面よく浸しておく。
5)バターをひいたフライパンで2)を焼いていく。両面とも。
6)5)が焼きあがったら、半分にカットし、お皿にのせ、お好きなだけイチゴとホイップクリームをかけ召し上がれ。お好みで、さらにメイプルシロップをかけてもOK!


ランキング、重視しています。日々の更新の励みになるので、是非2つのバーナーをそれぞれクリックして応援してくださいね。よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


お知らせ

暫くの間、「ロッキンの感激コーナー」はお休みにさせていただきます。すみません。

今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ロッキンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。