しんさっくー!

テーマ:

天ハ蒼々【閉鎖中】-ワ\(^o^)/イ!



ポケモンYゲットだぜーー!\(`∀´)/



天ハ蒼々【閉鎖中】-カロス初色違いー!


そして色違いゲットだぜフゥハハハーーー!!!

\(`∀´)/\(`∀´)/\(`∀´)/


…正直出た瞬間ひっくり返りました)^o^(←

ずぶとい女の子ですきゃわいい!


ンマービビヨンのカラーバリエーションが豊富と聞くので

条件とか分かるまでコフーライで頑張る予定でさぁ!


AD

チコリ姫さんにホイ!っとプレゼントフォーユー!!きらd=d(^o^)



天ハ蒼々【閉鎖中】-チコリ姫さんへー!


メノコとのツーショットは時間的にきつかったんす申し訳ねぇだー('、3_ヽ)_




話変わって近況報告…


生きてる!私は生きているぞ!


あと艦これにハマってる!


ポケモンY予約した!


メガルカリオにブヒィィィィィィィン!!////

AD

とっくに明けましたぁー!

テーマ:

1月1日ですねおめでとぉーーーうッ!

ことよろぉーーーうッ!



ユキメノコ。o(やっべぇ…もう何か色々やっべぇよ…!)

     (誤魔化し効かないぐらいの放置&放置!こうなったらあれをやるしかない!)







   イ

   ラ

   ス

   ト

   投

   下

   あ

   あ

   あ

   !








天ハ蒼々【閉鎖中】-あけおメノコとルカリオー!

もはや蛇年関係ない)^o^(でもエロくなるよりイイよね!


話変わってアニメのルカリオに萌へ萌へでありますハァハァ////

感想書きたい衝動がガガガ。

ポケモンXYも発表されたしドキが常にムネムネ状態だぜ!3DS持ってないけど!



┗(^o^ )┓三 まだ買ってない人は急げ!


  ( ^o^ ) あ、自分はもう少し後に買うんで先にどうぞどうぞ



AD