少女は二度死ぬ 私も二度死ぬ

子供じゃないから孤独になれないの…心の角を触って。


テーマ:

宮本武瑠の出演情報


●高校講座 家庭総合(2005年度かな?武瑠さんが高3のときの1年間らしい。)

         書道は楽しい

※ともに生徒役


●劇場版アクエリアンエイジ

※謎の少年役


さて。アクエリアンエイジ見てないや・・・・。アリス九
號.でるから見なきゃと思いつつ見てない;;

近くの映画館じゃやってないんだもん・°・(ノД`)・°・

DVDにならないかなぁ。


高校講座は・・・最近まで2005年度の再放送が木曜深夜にやってたらしいけど・・・

今はやってないらしい。つか2005年度じゃないらしい。

DVDにもなってないらしい(゜д゜;)


うん。某動画サイトでもさすがにNHKのはないわけで・・・。


どうするかな~。

つか1晩にしてSuG好きになった笑


あのあと曲色々おとして聞いてみたらカナリ好みだった( ̄∀ ̄)


いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード